美和のブログ

日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

Michael

ジタバタ帰省と、お留守番

おはようございます
月曜日
今週は次郎さん、早番1週目
今週のブログの予定など、一番下に書いてあるので宜しくね

次郎さん、土日で札幌に帰省していたんですけど

スカイマークがグダグダで、

朝9時前に出かけて、

到着は新千歳空港に16時過ぎ



だと

何かの罰ゲームでしょうか

スカイマークの発着案内

11時発12時35分着予定だったのだが、、、

f2d07419.jpg

   ↓

cf1a81aa.jpg

   ↓

645e78de.jpg

こ~~~んなことしてた私はヒマだった
食事はセブンで買って来ちゃったし

16eeada6.jpg

ハムとキュウリのサンドに最近プチはまり中

7b8ed7fc.jpg

お留守番してた私は、トイレ2カ所の徹底除菌したり
キッチンの流しを磨いたり
玄関掃除したり
和室片づけしたりして
しばらくほっといたらこの惨状Σ(・ω・ノ)ノ

289c453d.jpg

ここまで片づけたら汗だくでもう、グロッキー

0a409ca4.jpg

でも、BGMかけて頑張ったよ
ノリノリで

  

もうすぐ、MJの命日だなぁ。。。
毎年今の時期は、MJやJacksonsモードに入るのです

おっと脱線
昨日はパン焼いた
総菜パン

9806a714.jpg

ウインナーロールと、ゆで卵チーズ乗せ
オーブン強めの温度でシッカリ焼いた

db18165e.jpg

次郎さん、昨日は早めに帰って来た
まあ~疲れ切っちゃってる
でも、お義母さん、1泊マンションに外泊して、荷物持ってホームに戻ってくれた
義弟さんも来て3人でゆっくり出来たかな

夕食は、ピザ焼いた🎵
自家製の生地で❤

24da8883.jpg


今週は、週末は温泉に行くのだし
他にもやらなくちゃいけないことがあって、バタバタしております
ブログも、おろそかになってしまうかも

今週はモニター記事も1記事程度しか予定が無く

水曜以外でブログを休んでしまう日もあるかもしれません
宜しくね
休める時は無理せず休むのだ
週末に楽しみぶら下がってるから頑張るぞ~

明日はMJの命日だから。。。

明日は大好きなMichael Jacksonの命日なんですよねぇ~
先日、ポチったNew Albumは素晴らしい内容です

0d8cb7ac.jpg

この世にいないなんて、認めたくないけど、仕方ない。。。

320bd8b1.jpg

Sony のエクスペリアZ2のCMソングになってるのは、この曲



私はこの曲が好きなんです



明日は、ブログお休みします

昨日は(^^)

おはようございま~す
火曜日~
梅雨でジメジメしてるけど、ノリノリでテンションアゲアゲ~
Michael Jackson様のNew Album「XSCAPE」より
Love Never Felt So Good


Michael様、もうこの世にいらっしゃらないなんて、未だに信じられないわ~。・゚・(ノД`)
ってか、信じたくもない
大好きでゴザイマスよ~

明日は、水曜だから、ブログお休みしますね~

さて、昨日は午前中は日が差していたんだけど、昼過ぎからまた雨になったね
朝はシリアル食べて
昼は、冷やし担々麺作って食べました
またしても、探している冷やし担々麺は売ってなかったので、代わりに買ったんだけど
028c6c88.jpg


そんなに辛くなかったねぇ。これは
efda93db.jpg


でも、やっぱ、一番ゴマゴマしてて美味しかったのは最初に食べたのだから
探して買いますけどね
これ、探してるウマイヤツです
8a718dbc.jpg


夕飯にから揚げ揚げて
最近こういうお助けアイテム使います
割と美味しいし、100円台で買えるんで、
2b134aa1.jpg



水で溶いて漬けこんで揚げるだけの、簡単アイテムです
鶏肉2枚分の分量が入っているので、私たちいつも2人で鶏もも1枚なので、半分は取っておけます

夕飯はこんにゃく炒めとか生野菜なども
雑穀ごはんに、ジャガイモとタマネギのお味噌汁
dbcf7a20.jpg

今日もこの後、モニターブログ更新して、のんびりしてます
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ