美和のブログ

日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

MISIA

土日は出かけます(o^∇^o)ノ

おはようございますm(__)m
金曜日~あ~んどお給料日
今週は1日少ないのに、しんどかったなぁ~~~

明日は3月2回目の温泉に出かけて来ます

お出かけ出来るのも、この子たちが元気でいてくれるからこそ
(*゚▽゚*)

くーちゃん、爪そろそろ切らなくちゃだね
お腹のマッサージしてます
マッサージは好きみたいで、嫌がりません
時々便秘するんですよ

cf4404a1.jpg

ちーたんもちょっとだけ皮膚炎があるけど、悪化はしてなくて元気です

d39dcf8e.jpg

足枕してる、まーくん

5be17ef5.jpg

今回の宿
再訪・・・ですけど
ひさ~しぶりに行く宿です
余り書くとバレちゃうので、マル秘にしときますが
温友さんが何人か、訪問されております

ブログは、宿がWi-Fiではないはず、、、ですけども
スマホのデザリング使えばPCが繋がるので
宿で多少は書けるはず
もう、ブログのタイトルとタグとカテゴリーとリンクは作成済です
あと、多少文章は下書き済です

3記事にまとめる予定です

最近はPC使わなくても、スマホでブログは書けるのですが
PCは持参して行きます

お買い物もしたいし、お目当てもあるので
楽しみにしていたのよね

休前日でも比較的お値打ちなところを、じゃらんのポイントも使ったので
かなり安くなったんです

というわけで
今回はInstagramには詳細の掲載はしないつもりで
(インスタは誰でも見れるので、ちょっと、、、不都合なこともあるんですね)
非公開ツイッターの方に重点的に、、、速報流しま~す

ブログの公開は早くて日曜遅くても月曜までには
気分次第です

今日もノリノリでぇ~(o^∇^o)ノ







ではではm(__)m

私的覚書3

私的な覚書です
クリックはご自由に
何度か掲載していますが、お気に入り画像を検索しやすくしたいので、記録しています
元気出したい時用です 









激安だったから~(*^^*)♪

Amazonで1000円以下だったんで、買ったの
MISIAのリミックスは色々持ってるけど、これはもってなかった

0d452637.jpg


梅雨のウザいあんなこんなも、これで吹っ飛ぶねぇ~~~
77af8650.jpg


MISIAのリミックスは皆いいんだよ
多分、リミックスに合う曲が多いんだろうね~
こんな感じの曲になってます

ではでは、明日はブログお休みします

昨日は(^-^)♪

おはようございます
木曜日
今朝も超早起きしてますけど、昨夜はまた夜7時には寝てしまったので、睡眠は足りてます
明日頑張ればまた休みだしぃ~
今週は割と楽だったな

最近、次郎さんは納豆かけご飯がお好き
昨日の朝ご飯
キャベツと卵のお味噌汁は、茅乃舎だしの減塩だしで作ってます
茅乃舎だしは、最強だわ

32a22a2f.jpg


昼は、朝からHBでピザ生地作ってピザを焼く
2種類

4aed709d.jpg



美味しかったです
生憎ピーマン切らしてたんで、緑が無いけど~

e0f3a9e7.jpg


こっちはマヨコーンで赤いのはパプリカです

705e7436.jpg



昨日は午前中指定してた荷物、ヤマトと佐川の両方あったんだけど
何だか両方から電話が来て
「荷物が到着が遅れたので、配送遅れます、申し訳ございません」
って
まあ、いーんだけどさ
昨日なんかあったんですか

昼間は晴れ間も見えてたので、コンビニまで買い物行って
夕飯に食べるネバネバそばや、炭酸水やアイスなど~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
炭酸にアイス食べたくなっちゃうくらい、暖かかったね~昨日も(^_^)ニコニコ

9e8d1ec4.jpg


次郎さんに変なビール見っけたから、それとスイーツも( ̄ー ̄)ニヤリッ
スイーツ2個なのは、次郎さんも甘党だから~~~です

dd0da885.jpg




帰宅したら、鼻水止まらなかったわ(*´Д`*)
やっぱ春だねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、花粉症が出たりするけど、気温的には、、、
今くらいのエアコン要らずの気温が体調が楽でいいわ~~~
今日は、モニターブログはこの記事の前に更新しました

今日もノリノリで行こう~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

思わず涙を流してしまう、こんな画像とかぁ~~~(´;ω;`)
この曲大好き過ぎて。。。つい涙が出ちゃうのです。。。



SAXのアキオちゃ~ん、は、、、
MISIAのライブでしか、見たことが無く(ノ◇≦。) ビェーン!!
角松のライブのアキオちゃ~ん、何度かやってるんだけど、見たいわ~~~マジでぇ
川 ̄_ゝ ̄)ノ
でも、アキオちゃ~んが角松のライブに来るときは、本田さんが出演なし、の時なのよね、、、
両方出演してくんないかしら~~~ヾ(=^▽^=)ノ

曲のみはこちら↓



MISIAのライブではDANCERを見るのも楽しい


青山純さんの画像~♪

今日はこんな画像を見ています
このドラムがもう見れないのが、本当に残念です



青山純さんのウィキ→コチラ
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ