Hall&Oates

2017年02月01日

今日から2月(*^▽^*)

おはようございますm(_ _)m
早いもので2月になりましたね😅
あっという間に2017年も過ぎて行く‼
そんなに急いでどうするのさ⁉
 
この時期毎年北海道の大雪で
新千歳✈の運行がアヤシク(^_^;)
困る😓なぁ〰色々と
何とかならんものか、、
なるようにしか、ならんか、それもなぁ😅

昨日も昔は良かった的な現実逃避旅してたんですよ

Daryl Hall & John Oates

1974 War Babies より
You're Much To Soon

 

1976 Bigger Than Both of Us より
Back Together Again    



1978  Along The Red Ledge より
Don't Blame It On Love



と、時々こんなマニアック画像も貼ったりしますけども。。。
好きなもので( *´艸`)

好き、、、と言えば
ちょっと、宣伝など(*'-'*)
大好きな塚越ラーメンさんの、「がざみ(渡り蟹)系」のラーメンは
昨日で終わってしまい
2月からたんめん850円が始まるそうなんです
たんめん、人気だそうですよ
次郎さんも、私も、実はぁ
最近ちょっと基本のスープが恋しくなってたので
今月も、通うでしょうけど
基本のスープ、食べたいな~~~
女将さんのYさん、もしブログ見てくれていたら
牡蠣のラーメン、食べたいな~~~(≧▽≦)♡
メニューに加えて頂けたら、すっとんで行きたいと思ってますー

ということで、、、
2月もどうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
warabiyamiwa at 05:00|この記事のURL

2015年10月19日

今日は~~~♪

Hall&Oates 来日公演 生放送@WOWOW

19時から

録画もバッチリの、はず。。。

8dffbdc6.jpg

今日は夜更かし必至だな

あれ~?
どうして私、武道館に居ないんだろ(;´Д`)
Darylに逢いたかった~( p_q)

warabiyamiwa at 18:40|この記事のURL

2015年10月13日

久しぶりに穏やかな休日を過ごせました

おはようございますm(__)m

3連休終わりまして、今週は次郎さん遅番です
朝ゆっくりで午前中バタバタ、午後は次郎さんを送り出して私はノンビリタイム
夜は早く寝る1週間です

ミーシャちゃんを無事に埋葬済ませました
自宅の庭に
何だか、半年の間殆ど安らげない日々だったのに、あっけないものです
でも、埋葬してしまったことで、私も次郎さんもやっと気持ちに整理がついたかなと

久しぶりに穏やかでゆったりとした3連休でした

3連休初日は、買い物ついでに、お気に入りのらーめんマンボウに出かけ

78f833c2.jpg

2人でB定食
次郎さんはご飯大盛り

e2816284.jpg

私はご飯普通盛りで

a81b35b6.jpg

10月の定休日を写メって来た

83a0d975.jpg

3連休2日目は家で片づけしたり次郎さんは、壁紙貼ったりして過ごしました
クローゼットも整理して、要らない服、これは古紙布廃棄日に捨てる
季節ごとにクローゼットの中身の断捨離しているつもりだけど、毎回よくもまあ捨てるものが出ますね

d1a9fbae.jpg

写真の右側では、次郎さんが壁紙修繕中です

こういうトコ、まーくんの爪とぎでボロボロになっちゃってた壁紙の修繕

年末に友人が泊まりに来るので、直したんです

b9bba8bb.jpg

これは、応急的なもので、また週末の時間がある時にボチボチ直すそうです

1c4d5d23.jpg

お風呂も久しぶりにじっくり掃除して、カビ取り剤&カビ防止もやった

b8e75edb.jpg

くん煙剤って、モクモクスモーク出るんだけど
警報機鳴ったらどーしよ
って、ドキドキしちゃったけど
ダイジョブでした
Perfect

こんなの食べてたよ、記録
大きなサンマ焼いたり

bb2f09e3.jpg

思い切り手ブレしてますが
奥の方は切干とひじき、アサリの味噌汁の夕食

84c0f098.jpg

お肉買って来た
すき焼き用はお高いので、切り落とし
でも、我が家には贅沢な価格ですが

b1243e86.jpg

すき焼きした

c55b378c.jpg

割下はラカント使って自家製

冷凍の汁なし担々麺で休日のお昼

67830d1d.jpg

673fab90.jpg

太い平打ち麺で、美味しかったですよ
大盛りでも、朝から固形物食べてなかった(最近朝は豆乳青汁なんです)ので、丁度良かった

08bb0cdc.jpg

次郎さんは、粉チーズかけてた

最終日の昨日は、朝からauのショップに出かけ
ドンキに買い物に

AMEMIYAが来たようですが、この人に興味がないのよね、残念

7a2a8219.jpg

お気に入りのフードコートのラーメン食べて

c87fb699.jpg

夕飯はお寿司買って来ちゃった

cf7a1cff.jpg

現品限りで安くなってたコンベクションオーブン
ノンフライ機能ついてて6000円位の買っちゃった

0bdef51d.jpg


14dc80c0.jpg

次郎さんは、外付けのなんちゃら言う機械買ってた

d73867ec.jpg

WOWOWで昨日はHall&Oatesの特集があったので、録画したかったのヾ(=^▽^=)ノ

15aa8fb3.jpg

昨日は午後はHall&Oates祭りだったわ(*´Д`*)シアワセ。

8c1d5011.jpg

auのショップには、ずっと行きたかったの
やっと行けたわ
スマホのバッテリーが、どうも減りが早くなってしまったのと、充電が100%にならず
ちょっと持て余していたんです
まだ1年しか使ってないので、機種変は出来ないし
3000円で、本体交換になったので、送られて来たらまた、アプリとかデータとかブックマークの入れ直しになるので、今週はそんなことをジタバタやってます
もー1年我慢して、機種変するのだ

明日は朝から私の通院で、出かけます~
久しぶりにじっくり血液検査かな
モニター記事のみ、掲載しますね(*・ω・)ノ
ではではm(__)m

warabiyamiwa at 05:30|この記事のURL
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド