美和のブログ

日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

角松敏生ライブ

10月に入りました💛

おはようございますm(__)m
10月になりました
あと、3か月で2017年が終わっちゃう
1年早いですね

今週から、次郎さんは早番2週に戻りました
今週末は3連休ですが、次郎さんは札幌に帰省する予定があり
忙しいですが
頑張って参りますよ
今月は温泉も、また、しばらくしたら♨

年末の角松敏生さんの「中野サンプラザ」公演
mainVisual

2日間、両日参加出来ることになった
んでヾ(=^▽^=)ノワーイ
年末まで、頑張りますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腰痛めてるの、治さなくっちゃ
角友さんたちは、皆さんチケット取れたようで良かったわん(*^^)v
年末中野まで、軽井沢も音霊もビルボードもダンパ(あるのか?)も
オダキュー&ケイキューイベントも
全てスルーしてしまってるのでね
持つべきものは角友さん、いつもありがとうございますm(__)m
どうもまた、2日目はファンクラブの申し込みでも落選した方がいるようなので
(ノД`)・゜・。
中野2日間は、毎年激戦‼(((^_^;)

そうそう、週末は、麺活には行かず
次郎さんの通院と、いつもの買い物して
次郎さんの遅番ダメージ回復の土日でした

WOWOWで、矢沢永吉さん、見たりして😁
2a927df3.jpg

カッコいい✨
e367ef55.jpg

あっ、今度WOWOWで、夏にやった、サマソニが
放送あるみたい✨
リック、出るかな⁉


猫達は元気にしております
ちーたん、階段走って上り下りする元気なおばーたん
f813bb35.jpg

マーマ、ご飯まだですか~って迎えに来てる
9月のカレンダー、はがしたら、乗っかって寛いでる
猫ってこういうとこ、好きですよね
ぐしゃぐしゃさせながら、ズカズカ上がる
851618f7.jpg

まーくんには、爪とぎでボロボロにされちゃったオットマンに
あったかケットかけて場所を作ってあげた
4b6d386b.jpg

お気に入り
マーマの扇風機の風も、当たらないよ
2e8962ef.jpg

暑がりママの扇風機はもうしばらく稼働予定。。。

今週は、モニター記事の掲載を
あとは、ブログ休みながらボチボチやっていきますねぇ~
明日はブログ、モニター記事のみ、掲載しますm(__)m

角祭り2017 金曜日のお出かけ報告(#^^#)v

おはようございますm(_ _)m
、、、には、早いけど、皆さん土日更新して無いのに
来て頂いてm(_ _)m

月曜日です(^^)
今週は、次郎さんが遅番なので、昼出社終電帰宅
私は早寝遅起きの1週間
頑張って参りましょう

金曜日は
『TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017 “SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3 ~SEA IS A LADY~』
中野サンプラザ 初日に参加して来ました
金曜日にチラっとミニオフの写真とか貼り付けましたが

午前中、グリーン乗って

20170630_104448


東京駅で実家に父の日プレゼント送ってなかったから
遅ればせながら、送って
角友さんとイトシアで待ち合わせ
でも、隣のマルイ覗いたりしてた
20170630_121926

交通会館健在だった
20170630_122030

丸井、セールやってて、バック安くて買いたくなったけど、、、
20170630_122041

リサ ラーソン、何か変な顔の猫が笑えて好き
20170630_123340


ランチは、Nさんに予約していただいた、銀座の松玄 凛 さん
ここ、凄く良かったです(#^^#)
20170630_145500

エレベーターで上がります
20170630_145355

20170630_145403

個室に通されました
予約して下さってました( ^)o(^ )
20170630_130104

ランチメニュー
色々あるけど、あじさいにしました
20170630_135300
20170630_135253

程なく、運ばれたのはそばつゆと薬味と、胡麻豆腐
20170630_130619

天ぷらと、お蕎麦は3種類供されますが、1品目のさらしな
1番粉純白の大吟醸そばだそうです
20170630_130957

さらしなそば、凄く美味しかったぁ~(*^^)v
余り自分でさらしなを頼むことがないので、余計新鮮に感じました
私田舎蕎麦が好きなのですよ
でも、ここのさらしなそば、美味しかった

2品目のそばはもりそば
これも、美味しかったです(*^^)v
20170630_131702

1品目の田舎蕎麦も、茹で方良くて美味しかったです
20170630_132846

結構量もあったし

デザートも付くの
私はアイスクリーム頼んだら、マロンアイスに栗とゼリーと、蕎麦の実のトッピング
20170630_134715

こちら、Nさんが頼んだ、わらびもち
これ、少し頂いてみたんだけど、美味しかったです
20170630_134738

ドリンク付き
20170630_135022

お昼の閉店は15時だそうです
個室でのんびりしてたの
で、その後、銀座SIX寄ったり
20170630_145710
20170630_145814

Nさんのおつきあいでユザワヤに行った
20170630_151350

銀座和光に
20170630_154901

東急プラザに
20170630_155248

こんなの、写メったり
20170630_160527

中野の某所で角友さん皆さん集っているので、顔出しに行き
20170630_173715

会場へ
20170630_215258
20170630_175144
20170630_175138

オヤツ買って来たのは、東京駅で行列してるから、私も並んで見て
何なのかわからなくて買ってきちゃった
バターサンドクッキー、ま、美味しかったー
20170701_004548

それで、角松さんですが、あと少なくとも13年は理論上だっけ
頑張らなくちゃいけないので、皆さんどうぞ宜しくって言ってました
ついて行きますとも~~~
MCも面白かったなあ~タカミ~がどうの、おばあちゃんって言われた話とか
繁盛してるわけじゃないけど、潰れない店を目指す、だっけ⁉
(笑)
2列目で、頭から足まで良く見えました~
メンバー紹介は、目の前でやってくれたし

紙ヒコーキはほぼ、ステージまで届いたんだけども
掃除のおじさん、赤ヘル被った特攻隊長友成さんが、紙ヒコーキ掃除してて
信吾さんが、ギター持ってコーラス隊やってたり
真央樹君が目の前まで来てヒコーキ投げしてくれたし~
楽しかったぁ~

次回は軽井沢公演、今回は申し込んでいませんので参加出来ませんが
(猫のくーちゃんが体調悪かったので介護してたのです)
来年は、申し込みたいと思いますー

年末の中野、当選するつもりでおりますので
参加出来たら嬉しいです
軽井沢参加の角友さん、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~~~m(__)m

さっ、今週は暑くなりそうだ(*`Д')
よりによって、次郎さんは昼から出勤、暑い中ご苦労様です( ̄‥ ̄)=3 フン
頑張って参りましょう~

楽しい時間をありがとうございました(^^)とりあえずグリーン座って

中野サンプラザ@角松敏生さん、初日終わりました
また、月曜日にでも更新しますが
とりあえず、会場ではじめましての方から角友さんから
ありがとうございました

特に
神席2列目ゲットして頂いたHさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

1775c411.jpg


楽しい時間をありがとうございました(^^)
逢えて良かった✨


2fc354a4.jpg 

8b8eaf69.jpg

写真に居ないけど、隣でmさん
あ、これ、余りにも可愛いので、譲って貰って来た~
掲載許可頂きましたんでm(__)m
私も好きなヴィヴィ君

fd35e49c.jpg

会場でお会いした、Twitterの角友さん、また、どこかで、お逢いしましょうね🎵

また、月曜日でもm(_ _)m

今日は通院、明日はいよいよ(*^_^*)v

おはようございますm(__)m
木曜日
今日は午前中は内科の予約があって、病院へ
血液検査は血糖値とHbA1cだけ、そして尿検査をすると言われております
私の場合、自己管理で血糖値が上昇しないようにしているもので
でも、スイーツ好きはやめられないわけでぇ~
時々、ちゃんと病院で検査して、おかないとね。。。
あと、モーニングアタックが、この時期でも毎朝あるもんで
アレルギーの薬も要るしね~

月曜日のご飯
作り置きと揚げたてコロッケ盛り合わせ
作り置きは、大根と里芋とイカ煮たの、ピーマンとちくわのきんぴら、叩きゴボウ、茹でたアスパラ、トマト

af14a858.jpg

火曜日のご飯 も、作り置きと
作り置きは、ピーマンとちくわのキンピラ、叩きゴボウ、トマト、モロッコインゲンのカツオマヨ、切り昆布の煮物
それに、えぼだいの干物のから揚げ

40cf56b2.jpg

昨日はそうめんにしました(*^_^*)
295336f2.jpg

鶏むね肉と野菜のつゆを作って冷やし、みょうがと大葉を散らしてね
昨日は次郎さん、セミナーの講師をやったので、帰宅が遅かったので
そうめんで軽めに

ちーたんのごはんは、病院で貰った試供品がお気に召したようだから
取り寄せました
まずは少な目の480g
1bd03530.jpg

このあと、1.5キロも追加で購入
05d0e0a7.jpg

食いつき良かったです
a182ae04.jpg

余裕な表情
728c639d.jpg

まーくんも食べてもいいけども、まーくんは他のごはんも食べたほうがいいよ、
カルシウム値が上昇することがあるから、、、とイケメン院長がアドバイスしてくれました
この子は食いしん坊なので
dff84afd.jpg

そしてぇ~
いよいよ、明日は、これ、、、飛ばしに
2c444f22.jpg

『TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017 “SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3 ~SEA IS A LADY~』
中野サンプラザ 初日参加です(#^^#)

角友さんと逢えて良かった、、、な金曜日
明日は皆さま、宜しくお願い致します
次回ブログの更新は、、、ちゃんとした更新は
週明けにでも
とりあえず~的な、UPはするかもです(*゚▽゚*)

行くぞ~~~~~っ
cdbf883f.jpg

トシキさん、素敵なステージ、期待してまっす
至近距離から、応援出来るのはそんなにない経験~
BGMにどうぞm(__)m


ではでは~


昨日の松戸空港の出来事と、角祭りに出かけて買ってきたオヤツ😆と、猫達

おはようございますm(_ _)m

今週は次郎さん、遅番ウィーク‼
私は、早寝遅起き、体力温存の1週間(^^)
明日はブログ、お休みしますm(_ _)m

角祭り、昨日は松戸空港、暑くて大変でしたが、盛り上がったんでしょうね
(*^▽^*)
角松さん、毎回期待を裏切らないですからねぇ~
努力職人ですからね

でも、松戸空港、戸田空港より、2曲少なかったようで、、、
皆さん、スカイハイ終わったら終わりだと思って帰ってしまったの?
本当、もったいないですねー😱
戸田空港、更に粘って
IZUMOと、浜辺の歌、あったのに✨





セトリを、ご存じの、角友さん、がっかりしてましたよ😢
次は三島空港、三島市民文化会館‼
参加される方はアンコール、3回までは粘ってみて下さい‼(笑)

おととい、戸田空港から、帰宅して疲れ切ってヘロヘロだったけども
鍵twitterで角友さん達とああだこうだ盛り上がり
気づいたら、日付変わってた

昨日の朝、何となくのんびり起きて布団の中でスマホでブログ書いてUpして
起きて、バタバタ掃除して、コーヒー飲んで☕
暑い中買い物出かけました
ヤオコー、エアコンすごーく効いてて、寒い位だったなぁ
いつも夏はそうなんだった、ヤオコーエアコン効かせすぎ
しょうがないけどね、涼しくないと物が傷むから。。。

特にランチにも行かずに、家でヤオコーベーカリーの安ウマパン食べて
のんびりしてました

撮りダメしてた「孤独のグルメ」見たりね

それと、、、
お出かけして買って来たオヤツ

焼き菓子は~~~

86f69b22.jpg

戸田駅前コンディトライオオハシのです
私の一番好きなケーキ屋さん

09131bab.jpg

ライブ終わってまだ21時半過ぎだった、大宮乗り換え中に
バウム発見

7bb10013.jpg

価格も手ごろだし

621be89f.jpg

買ってみた

67eba398.jpg

まだ、開封してないので、、、

c0ed4d49.jpg

そして、昨日はヤオコーでいつものおはぎ

d9f969f2.jpg

おまけ

ウチの猫ども
まーくん
扇風機に寄り添ってます
我が家では、扇風機ネコと呼んでます(^^)

5302ab28.jpg

にょび~~~
暑いんだにゃー

790d3e53.jpg

暑い時は猫がいる、こういう床に寝そべると凄く冷たくて気持ちいい
猫は涼しいところを良く知ってる
飼い猫あるある

ちーたんは寝室のクール敷パッドで、涼しい顔

9606039e.jpg

ママ、寝るからどいてー(;´Д`)
と、強引にどかします🎵

戸田空港✈無事に終了、3時間(^^)❤

戸田空港、参加の皆さま、お疲れ様でした✨
パワフルな、だけどなよなよした?敏生さん
明日は、松戸空港‼
行きたかった‼(笑)

皆さま、スカイハイでは、本田さん、ご注目下さい‼

02d57a97.jpg
d49c733b.jpg
9b6e7c02.jpg
0ff9af41.jpg

明日は午前中買い物行って
午後から、ブログ書きますね😅アップ月曜日の
よていですm(_ _)m

明日の松戸空港✈
敏生さん、全力で頑張って頂けると思いまーす🙆
私は次は、中野空港✈参加ですm(_ _)m

1月最終日だよ、早いね~~~(;´∀`)

おはようございますm(__)m
1月31日、もう1月は今日で終わっちゃうよ、早いねぇ

City Nights大好きだよー✌
スマホ着うた、これだもん(^_^)/~~
2曲め‼



えっとぉ(^_-)
角松敏生さまをご存知無い方もいらっしゃるので、、、
上の2曲は35年前のデビューアルバムの曲で🎵
20代の敏生さんが作られた曲なんですが❤
今聴いてもカッコいいでしょうヽ(*´∀`)ノ♪
1曲めの、YOKOHAMA TwilightTimeなんて
中学生だった私、キュンキュンしてたもん😍

ああ、、、敏生さん、ステキ(⌒‐⌒)
時々見せる笑顔タマラン❤
一生憑いて行きますから❗(笑)
還暦近いのに、こんなにカッコいいんだよ❤
どーゆーこと❔ニャハハ😻

話は変わって👌
えっと、今月は温泉は湯乃宿清盛さんへ行ったのだよね
凄い雪だったなぁ~(゚Д゚≡゚д゚)

a703f8a6.jpg

お部屋快適だった

9fcd74b3.jpg

幻想的な眺めだった

badef64d.jpg

露天風呂、雪見風呂だけど、寒くて寒くて

f9105555.jpg

貸し切りのヒノキ風呂は大好きです

6582909a.jpg

これ、激ウマだったなぁ~

ed474fb6.jpg

特別に提供して下さった、一升ベラはまた食べたいです(*^^)v

61315f0d.jpg

女将さんの私物のお酒、次郎さんすすめられるままに沢山
呑んでしまって、、、
女将さんゴメンナサイm(__)m

b5dfea47.jpg

朝ごはんも豪華で言う事無し

5a56388a.jpg

清盛さんのお味噌は美味しくてお味噌汁でジャンジャン使っちゃって
もうすぐ無くなってしまうんですよね
今度は頂くのでは無くて沢山買ってこなくちゃ~(´∀`*)
美味しいお味噌です

92620152.jpg


今日は特にネタがないもんですから
ちょっと清盛さんを思い出して写真貼ってみた

湯西川温泉のかまくら祭りも始まったかな

次郎さんが、好きな宿をブログに書いていたんだけどね
私もベスト2までは同じですよ
1位は四万温泉 長静館
2位は美ヶ原温泉 御宿石川
私はほぼ、同率1位ですね

3位以降はですね。。。
まだちょっと決定出来ないといいますか
今月行く宿も、結構好きな宿ではあるので、何位に入って来るのかなとか
春にもいくつか再訪宿が有って、そこを行ってからでないと、決められないんです(*´Д`*)
再訪したい宿が沢山あって、でもそんなに沢山行かれないしね
とりあえず、2トップは↑の2宿です

さて、今日も忙しく
モニター記事の下書き、頑張って書かなくちゃ~

取れました💛

角松敏生さまの今年のツアーのBIC(FC)先行で
友人のNちゃんが今年は前半行けないっていう事だったので
角友のMさんと手分けして、2カ所申し込みまして

角友のMさんは中野サンプラザが取れて
私は戸田

戸田市文化会館
HP
座席表
キャパ少な目だから~~~♪


e624a55c.jpg


bb93792a.jpg


当選頂きましたよーーー㊗㊗㊗

ああ、、、良かったぁ

昨日、FCの皆さんちらほらとハガキ来た~~っていうことでしたけど
ウチは先ほどです
ドキドキしたわ
心臓に悪いわ

戸田と中野、参加します~~~
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ