美和のブログ

日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

治一郎

昨日はお出かけ👜

おはようございますm(_ _)m
昨日は、サンプル百貨店のイベント🎪
リアルサンプリングプロモーションinお台場
 に、参加して
その後、角友さんのめぐーさんと夕食食べて喫茶店でおしゃべりしてきました✨
朝7時台のグリーン
4d53849e.jpg
時間調整 ルノアール
f33a9e10.jpg
ゆりかもめ乗って
e5a067ad.jpg
台場駅
3d8b3825.jpg
ヒルトン東京お台場
4100bcfc.jpg
会場 ブロガー500人×4回集まります
31c26b66.jpg
ブースで試食しまくり
e47aac42.jpg
昼は提供
d99a478e.jpg
終わったの、14時過ぎ
新宿行きます✨
待ち合わせ‼めぐーさんと
お仕事終わるまで、買い物👜してます
78f8b214.jpg
待ち合わせの新宿
7bb76772.jpg
暑かったから、アフタヌーンティールームでグリーンスムージー
edbabd3b.jpg
治一郎✨
7074d42d.jpg
期間限定レモンバウムクーヘン買い
8d2b3b46.jpg
神戸屋のパン買い
4e62eeab.jpg
めぐーさんと、スパゲッティ食べに新宿野村ビル
f8f34406.jpg
コーラとジンジャーエールでお疲れ様
ebe2f03a.jpg
私のたらこいか
cf7613b9.jpg
めぐーさんの辛いたらこいか
305ede1d.jpg

ここ、味はものすごくいいけれど、クチコミの高い評価や店の歴史?に胡坐をかいてるっていうのかな?
店員さん、愛想全くなし。。。
味はいいので、そういう店だと思っていけば、美味しいスパゲッティが頂けます

場所を喫茶店に移し、おしゃべり21時位迄(^^)v
22874690.jpg
水分取りまくり‼
823745f7.jpg
万歩計は。15000歩軽く超えた✨
でも、痩せるわけないね😅
こんだけ、飲み食いしてれば、、、
めぐーさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
都内に行くと言ったら、仕事終わりにお時間作って下さいました😊

また、遊んで下さいね✨
あー楽しかった🎵
仲良くして頂いている、角友さんは、皆さん良い方ばかりです(^^)❤

来週あたりからは、イベントのキマリゴト🙆
リアルサンプリングプロモーションで頂いてきたもの、プレゼン受けた事
ブログ書きます‼
10記事以上になるんだけど、、、
よろしければ、お付き合い下さいm(_ _)m

T-SQUARE @ブルーノート東京 恵比寿のレ・ジャン 渋谷エクセルホテル東急

ちょっと予定より早いですが、UPします
ちょっと数日ブログの更新出来ないかもしれないので、、、
スミマセン。

注 
エイプリルフールのナントカではなくて
真面目に‼
手が(目が)離せないことがありまして。。。

昨日のお出かけ記録
都合により、タイトルとは時系列違いますけど、、、

角友さんのNちゃんさんにT-SQUAREのチケットあるんだけど、行かない
って、お誘い頂いたんです
T-SQUAREは次郎さんが詳しいんだけど、私もフュージョン好きなので、是非是非~と
お出かけすることに

ランチは、恵比寿のレ・ジャン
HPにはランチにスイーツワゴンが300円で食べ放題って書いてあったけど
今は夜だけしか食べ放題やってないそうです
でも、食べ放題じゃなくても、充分な満足でした

一休レストランで予約


d215ad34.jpg

ビル、全て同じ会社の系列らしい


16c07f5b.jpg


窓際の席に通されました


a048157d.jpg

 3000円(税込)のランチコースで、乾杯ドリンク付き
Nちゃんさん、シャンパンで、私はウーロン茶

1862e613.jpg

パンとパンにつけるソース
何だかこだわって作ってるソースらしいけども、クチコミではソースじゃなくてバターで
食べたかったって言うクチコミあったけど、私もそのほうがいいな
 
f570fae7.jpg

前菜の3種のヴァリエ

お品書きが無いコース?だったの・・・
他のテーブルの方はお品書きあるコース召し上がってる人もいたけどね、、、
何となくうろ覚えで書きます

私の好きなパテとか、お魚のスモーク?とか
海老アボカドなどが乗っかってました

0b97fc31.jpg

ソラマメのスープには、桜エビのフリットのトッピング?
美味しいスープでした

83bbb024.jpg

肉か魚かを選ぶメイン

私はお肉で、牛ハラミの炭火焼きです
肉柔らかくてボリュームあってうんまい~

307238bd.jpg

Nちゃんさんのお魚はサーモンのグリエ アンチョビマスタードソース
反対側から撮影したのと、遠慮してササっと撮影したので、イマイチ写りが・・・m(__)m

f96b8aad.jpg

そして、デザートワゴン
あれ、、、何だかボリュームが
他の方のブログはもっと豪華だったんだよねぇ・・・
楽しみにしてた、マカロンも無かったしぃ~
でもでもっ。味は良くて、満足出来ました

300円増しの食べ放題サービスはHPで記載はあるんだけど、、、
実はもうやってないそうです

a9e9ac50.jpg

バナナの何とかいうケーキを除く全種盛りして頂きました
皆小さ目ケーキなんだよ
誰だ、食いすぎだって言ってるのは~

ba8b7c58.jpg

コーヒーか紅茶を選べますが、HOTのみですって
でも、カップのコーヒーが少なくなってたら、スタッフさんがおかわり入れてくれた

c5597faf.jpg

あーお腹一杯ごちそうさまm(__)m
夜まで余り食べなかったけど、、、結局夜中も食べずに寝ちゃった

そうそう、トイレもキレイだったよ
マウスウォッシュもあったしね

7faad40b.jpg

まだ時間はあったので、恵比寿のアトレにバームクーヘンの「治一郎」あったので
立ち寄り
渋谷のエクセルホテル東急内のカフェにお茶しに来ました

d2b8a79c.jpg

すっごく人気みたいで、入るまで少し待ったよ

0cdc2bba.jpg

メニュー、コレしか撮影してなくて、、、
ホテルだけあって、強気のお値段だったけども~

3a51b6ee.jpg

美味しかったし、座り心地のいい椅子で、のんびりオシャベリしながら
ゆっくり出来ました

b0134ddb.jpg

さて、ブルーノート東京行きますよ

e7d52b45.jpg

行ったことがないので、、、
Nちゃんさんが詳しいので、助かりました

c1f5b382.jpg



cafaa202.jpg


THE SQUARE Reunion 
- THE LEGEND - 1982-1985
ザ・スクエア リユニオン 
- THE LEGEND - 1982-1985


WOWOWの録画がありました、放映日は

4月9日(日)夜9時から
詳細はコチラ


db889d36.jpg

こういうところは、開演前は写真撮っても良かったりする

すご~~~~~い(≧▽≦)
至近距離だし、目の前に伊東たけしさんいらっしゃる~~
近いっ

a5d1940d.jpg

お客さんも、都合よくテブレしてたから、掲載してもいいかと

f33f9d9b.jpg

1ドリンク以上注文して下さいっていう決まりです
他にアルコールや食べ物も色々あった

eed6c77f.jpg

こんなカクテルもオススメですって

b9b4caf8.jpg


e682bf41.jpg

私は、トマトジュース(白ワインみたいの、トマトジュースなんだよ)

Nちゃんさんは、ブラッドオレンジジュース

bb920a39.jpg

豚肉のリエット

5cd98d1d.jpg

リエットと一緒に撮影した、白ワインじゃなくてトマトジュースです

b9465685.jpg

ライブはすごーく良かったです
すっかり大ファンになりました
ノリノリの曲ばかりで、私が聴きたいのって、Nちゃんさんに熱弁した
コレも、演奏してくれました~~~(≧▽≦)
生で聴いたの、最高~~~!!



MCも自虐もあり、爆笑でした~~~(≧▽≦)
   
これからはYoutubeかたっぱしから、見たいと思います



お土産は治一郎のバウムと神戸屋のバイツェンブロート
治一郎買ったから満足して、他に何か買おうって思わなかった

6b008dcd.jpg

美味しいんだよ、これー
通販でも買えるけど、送料かかるよ
68cb42c0.jpg
ということで、お出かけ記録おしまい
来週末は何事もなければ、温泉へ出かけるつもりでしたが
日程を少しだけ先に延ばしました‼
同じ再訪宿に空きをみつけたので

ちょっと数日ブログの更新お休みしますm(__)m

誕生日月の好きな事ばかりの3日間報告 その1 角松中野ライブ2連荘参加とミニオフ 

おはようございますm(__)m
私の誕生日月で、次郎さんが協力してくれたすぺさるな3日間のイベント終わりました
次郎さんが協力してくれたお蔭で、楽しめました
3記事ほどの予定です

今週は次郎さんが「遅番」なので
早寝遅起き1週間です

色々あって気持ちが折れまくった2015年だった蕨屋でございます
もーヽ(#`Д´)ノ
心臓のあたりでボッキボキと音が鳴ること多数回

可愛がっていたミーシャちゃん(17歳)猫。。。を
ガンで旅立たせ、悲しみに暮れる日々だし。
義母が認知症発症@札幌のホーム滞在中で、心がそわそわそわそわ
でも、この3日間が年末にあるんだからと、何とか頑張ってきたんですよ
サラっとですが、報告させて頂きますので宜しかったらお付き合い下さい
角松をさんづけで呼ぶのは、なんだか苦手なので、呼び捨てになっておりますが
ご了承の程をm(__)m


さて、毎年この時期は、角松敏生@中野サンプラザ公演の初日のみ、参加しておりましてね
今年は2日間両日FCでダメモトで申し込んでみたんですけど
毎年2日目はソールドアウトになってしまい、FCでも購入出来なくって
今年も実はFC枠の2日目は落選になってしまったんです

つくづくついてない2015年。。。。
とか思いつつも
購入ミスになった人の分のほんの少しのチケットが
一般に流れた~~~から(*゚▽゚*)

ローチケに追っかけ~~~

ポチ~っとな

2枚ゲット~

やった~ヾ(=^▽^=)ノ
Nちゃんも行けるね

ちなみに、手数料だかって、1600円位取られたよん

ということで、ご褒美的な2日ライブ参戦になりました

715e49eb.jpg

初日は角友さんのTさんとMさんとお約束していたので(*^・ェ・)ノ
もうお1人来る予定だった方が直前になって都合がつかなくなっちゃったそう
残念だったなぁ。。。
また、機会が有ったらお会い出来るといいのですけど。。。
Sさんでしたっけ

で、初日いつもの紙ヒコーキ担当兼、社交的性格で周りの方と打ち解けるのが得意な友人Nちゃんが
用事で来れないって言うから、ええ~一人で参加寂しいなあ~って思ってたら
Tさんが再会をずっと前に約束していたのを覚えていて下さって誘ってくれたんです(´∀`*)

わ~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真も可愛く加工して送ってくれたので、顔をぼかして掲載

c69d3f83.png

中野マルイの某カフェで、2時間ちょっと角談義やそれぞれ色々お話ししましたね~

や~(´∀`)
TさんMさん、すっごく優しくて美人で(⌒-⌒)
性格の良さがきっと顔まで美しくしているんだわって思っちゃったもん(´∀`*)
楽しかったです

私ばかりしゃべっちゃったんじゃないかなぁ。。。
色々話を聞いて頂いてm(__)m

874304bf.jpg

お2人も色々頑張っていらっしゃるとのことで、勇気を頂いちゃった
お蔭で気持ちが楽~~~になりました
本当にありがとうございました

さて、2日目は、TさんMさんはいらっしゃらないって~

19307093.jpg

でも、友人Nちゃん来た~~~

久しぶり~~~(*゚▽゚*)

Nちゃん、ホントに忙しい人なんですもん
社交的なので、角ライブでは隣の方や前列の方と仲良くなるのを得意としており
私まで恩恵にあずかること多々ありましてね

今回も
紙ヒコーキ折ってくるの忘れたNちゃんでしたが
前の座席のお姉さまお2人参加の方たちより
紙ヒコーキ、譲って頂いちゃったと言うね

f08ce12d.jpg

良く飛ぶヒコーキでねぇw(゚o゚)w オオー!
これ以外にも沢山分けて頂いちゃった
ホント、助かりました~~~
ありがとうございましたm(__)m

で、2日目も前日の疲労を引きずりながらも頑張って踊って来ましたですよ

さて、来年はいよいよ角松35周年@横浜アリーナ
泊りがけで参加するつもりで、宿も押さえましたから
祭りですからね~~~
楽しみに頑張りましょ~~~
TさんMさん、またお会いしましょうね~m(__)m
来年7月、1万人以上。。。SOLDOUTなるわね
最近人気出ちゃって、チケット争奪戦になりつつあるしぃ
新しくなる横アリ、どんなかな~

今回CD2枚買ってきました( ´∀`)

cffb9098.jpg

為岡そのみさんと、田中倫明さんのアルバム~
為岡そのみさん、いいね~~~

それからILLUMINANT



振付すっかり忘れてて、ついていくのがやっとだったよ~~~( p_q)

これ聴けたのも嬉しかった





私はね、やっぱり悪い子角松が好きですよ~~~
MCゲラゲラ笑うよね~(o^∇^o)ノ



Nちゃんとの
待ち合わせの時間までこんなトコ行ってたり(*・ω・)ノ

2616c016.jpg

615ecd72.jpg

4c05376e.jpg

Nちゃんとは、ルノアールで喋りまくり(゚∇゚ ;)

6c1e3fe6.jpg

お蕎麦でお腹満たし
Nちゃんの柚子切りそば

a61f1943.jpg

私はざる

0ecc2ae4.jpg

京王@新宿のお蕎麦屋さん、中々美味しい蕎麦でした

ライブ終わりにもう一人の友人Kちゃんと大宮で合流し
3人で我が家で泊りがけの忘年会をしました

スイーツ色々とか頂きものとかの記事に、続きます

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









山下達郎さん MISIA お気に入りBGM












角松敏生さん🎶











角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
『○○大好き』ブログパーツ
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ