美和のブログ

日常、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、好きな音楽、モニター。角松敏生さん全国ツアー応援中。戸田空港のトシキさん、ステキだったぁ~(#^.^#)カッコイイ!次は中野空港へ参りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

横浜アリーナ

大掃除は着々と、、、???トシキさんの曲とともに♡

おはようございま~す(*^^)v
水曜日
今週末は3連休ですから、お出かけ予定があるもんですから
何とか、頑張っております
大掃除、、、みたいなことは少しずつやっておりますが~~~
集中力が持たないので、午前中だけ~とか
何時から何時まで~とか
決めてやらないとね、、、

最近テレビでも大掃除のコツは~なんてやってたりすると見るんですけど
2階から1階へ、高いところから低いところへやるのが基本だっていうんだけども
私、思いついたトコからしか、出来ないんで
2階はまだ、トイレと、廊下位しか掃除出来てませんが

1階は残すところ、和室とキッチンの水回り、収納、お風呂場、玄関を水まいて掃除
窓を外側から掃除すること
2階は、3部屋あるんで、3部屋の掃除、窓拭いて、カーテン洗う、布団干す

うわ~、書き出してみたら、まだまだやることあるやーーーん
来週週後半は、おせち作るのと、父のケーキを焼かなくちゃだから
忙しい~~~

もう、1日も無駄には出来ませんね

ノリノリのBGMかけながら、頑張る~~~(*´з`)
OSHI-TAO-・・・して~~~
ぎゃははっ(^∀^)

コレ、凄かった。。。。。↓
トリプルドラム、&トシキさまのドラムがステキ

インストゥルメンタル、是非大きな音で聴いてね~
MCも爆笑(*^^)v



オリコン Blu-rayランキング最高で2位まで行ったそうですからねー
トシキさま、カッコイイ
ノリノリで今日も頑張れそうだ

こんなのも、見つけた~~~(≧▽≦)



すごーい凝ってる~~~(*^▽^*)

ではではm(__)m

ユニカビジョン、観に来たよぉ~♪

連日、35周年のブルーレイに夢中になり、観まくっている角友の皆さま
本日から中野サンプラーザですが、体力は大丈夫でしょうか
今日明日、元気にライブを楽しみましょう

私はですねー
西武新宿駅前のユニカビジョン
角松敏生さまの35周年記念ライブの画像が大画面で放映中なんですが
観に来ました~♪
友人Nちゃんと、観てます🎵

af1ebf0a.jpg


詳細コピペ
  ↓
放映日時:
12月5日(月)~12月14日(水)まで
毎日 11時 / 13時 / 15時 / 17時 / 19時
各時ジャストから約29分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます

内容:
2016年12月7日にリリースされるBlu-ray & LIVE DVD
TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary Live ~逢えて良かった~
2016.7.2 YOKOHAMA ARENAからライブ映像の紹介です

曲目:
1. Tokyo Tower
2. Girl in the Box ~22時までの君は…
3. ILE AIYE~WAになっておどろう
4. Take You To The Sky High
(全てノーカットフルバージョンとなります。)

コピペ終わり



155e8dbd.jpg

28b0ba73.jpg

bea7e885.jpg


スマホ画像お見苦しいですがm(_ _)m

これから、中野に向かいます
角友の皆さん、今日はどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

35周年ブルーレイ、発売日は12月7日!らしいよん。

今ローチケHMVからメールが来まして(o^∇^o)ノ

6a25b9dd.jpg

35周年の横アリライブのブルーレイが
12月7日に発売なんだそうで、、、

ローチケで買うと少し安いようですね(⌒-⌒)
マルチバイキャンペーンとかいうので、何枚か買うと安く買えるらしいですけど
普通に買ってもいいかなと

初回限定盤は1万ちょっと
ですね。。。

2160848a.jpg


58f8ee76.jpg


普通のDVDも発売するようですけど、、、
皆さんもう、良くご存じですね
角松さま、常々
ブルーレイで見てくれとおっしゃっております
ブルーレイのデッキ、買いましょう~
安く売ってますよんブルーレイのデッキ

02812806.jpg

ブルーレイは2枚組・DVDは3枚組のようです

待ってたわ~~~v(*´ -`)(´- `*)v

とりあえず、お知らせm(__)m

最高アクセス記録&横アリの特集記事のリンク

お陰様で、昨日
最高アクセス記録、更新しましたm(._.)m
3992アクセスも
どうもありがとうございましたm(__)m

H3ifOjMHrgg3eBeu1A3i6zbSBobKfRIcxsxeACn2N54cjDCmkROO3dQZNP4lMSE2

お借りした画像ですが、、、
貼っておきます
いい笑顔だ~ヾ(=^▽^=)ノ

特集記事を書かれている方がいますので
コチラ

クリックして下さい

すんごく詳しい記事です

セットリストも掲載あります^^v

角祭り、第1弾!! 角松敏生35周年記念 横浜アリーナに参加した記録(^ー^)

只今でーす😆🎵🎵
先ほど帰宅しましたぁ~( ´∀`)
帰宅したら、家の中がヤバイことになってて(゚∇゚ ;)エッ!?
って、次郎さんがw(*゚o゚*)w
お願いしておいた、お布団干ししてくれてたんだけども
何だかホコリが凄くって
掃除して、お洗濯して、シャワー浴びてやっと一息
ブログのお写真は、帰宅のグリーン車の中で、1時間ちょっと時間があったので
加工したり
ブログに貼ったりしてました
でも、何だかもう、2000アクセス超えてるね
ビックリ(゚д゚)!

昨日、新横浜の横浜アリーナに行きました

a471efa2.jpg

駅ビル「キュービックプラザ」は、横アリイベントに参加する方向けに色々割引してくれてます

5a5e3076.jpg


毎度、横アリ付近の飲食店も、角松さまイベントの日はDVD流してたりしてね
集客に一生懸命になってますが、行かれた方も多いのでは

私は友人Nちゃんと、パスタ食べたりして、おしゃべり

700224d6.jpg

クリームソーダ、久々に飲んだよ

宿泊したのは、新横浜国際ホテル
30周年の時にもここに泊まりましてね
アーリーチェックイン13時、レイトチェックアウト13時だったもんで
チェックイン13時は凄く良かったです
15時頃は、いつもチェックイン渋滞しちゃうんで、、、
並ぶのイヤなんでね。。。
今回は一切、並ばずスムースチェックインでしたん

356e0a88.jpg


ecb9f673.jpg

ビジネスホテル、若干古めですが。。。
アリーナ近いからねぇ

915b88f4.jpg

今回も、前回と同じ、フィーリングフロア(高層階)プラン
13階(客室としては、最上階でしたー

7218c607.jpg

部屋はデラックスツイン

7e7f6d7b.jpg

部屋着とバスタオルが置いてあります

4eadd631.jpg

テレビ下の黒い扉の中に冷蔵庫もあった

b0171295.jpg

バストイレは、簡素な感じですので、音とかちょっと気になります

63ca0472.jpg

アメニティは最小限

ハミガキ、カミソリ、ブラシのみ

7269e156.jpg

シャンプー類はDHC

204585e2.jpg

窓からプリンスホテルが見えます
角松さま、いらっしゃるかな~とか話してました

6b440621.jpg

コーヒー・紅茶・お茶があります

6325af84.jpg

3階に、自販機と
氷(無料)がありまして、これは重宝しました

31658264.jpg

横浜アリーナまでは歩いてすぐ、340m
途中、コンビニが2つだか3つだかあったね
サイゼリアもあったけども激混み
飲食店はどこも大混雑

73daef6e.jpg

Nちゃん、撮影中

c9b66efe.jpg
12724f8a.jpg

ライブは6時間ちょっと
16時~22時過ぎまで
休憩は1回、30分程度ありまして、後はぶっとおしでしたが
私たちの座席はアリーナの後方付近だったので、トイレ休憩には便利で
ちょっと走れば待たずにトイレ入れてラッキーでしたぁ

23時頃、ホテルに戻って来まして
買って冷やしておいた、サバランとチューハイ飲みながら
Nちゃんとアレコレ話してました
「いや~今日は楽しかったね、良かったねー」って

81fd3373.jpg

夜はお酒の力もあって、1時過ぎには寝たんだけど
朝は5時には起きました
足腰が痛いよぉ~~~

でも、朝食食べに行くよ~~~
14階 鉄板焼きレストラン「オーク」のモーニング

e577d44b.jpg

朝からステーキ

e606b586.jpg

ステーキ、柔らかくて美味しい

2999b446.jpg

つみれ汁も美味しかった
ベーコンは厚切り

こちらは、Nちゃんセレクト

000b1dbd.jpg


カレーもあったよ
ご飯は炊き込みご飯だったね

コーヒーは、部屋に持ち帰っていいんだって

bdcd1847.jpg

持ち帰って来ました

39049358.jpg

チェックアウト時間がゆっくりでいいので
Nちゃんとおしゃべりしまくり

早めにチェックアウトして
スイーツ食べに来ました

45c2e4b4.jpg


暑かったからねー
Nちゃんは、抹茶パフェ
私はかき氷
暑さが一瞬だけど、吹っ飛んだ
美味しかったし、お腹一杯

次郎さんにお土産に神戸屋のパンを買い

27b631ad.jpg

次郎さんに、月餅もお土産に買って、帰宅しました

2694a8c0.jpg

さて、昨日の角松さま

ドラムバシバシ、多めだったねぇ~~~
かっこ良かったわ~~~
アリーナ後方でも、大きなスクリーンがあったお蔭で
見えたわよん
結局40曲ですか?
某有名ブロガーのKさんが早速TwitterでセトリをUPされてまして(゚∇゚ ;)エッ!?
高速アップ感謝感謝ですー。
Twitterっていいよね~~~( ´∀`)
角松バンドの皆さんの画像が沢山流れて来てました
40曲
改めて、曲目の多さにビックリです

でも、昨日も書いたけど
40曲を、ベストな状態で歌い上げ
凄かった~~~
最初の登場は、皆さん騙されましたよね~~~
自虐満載で、お客さんに大うけ
ゲストにゴスペルクワイヤー98人もステージに上げちゃった迫力
吉沢梨絵ちゃんに、鈴木和美さんまで来てくれちゃって
SeaBreezeをアルバムの曲順通りに全部歌ったり

「OSHI-TAO-SHITAI」も凄かった



ポンタさんに豊夢さんに真央樹くんのドラムに角松さまのドラムは圧巻だったぁ~~~
最高だったぁ~~~

角松さま、ちょーかっこよかったなぁ
かっこいい人は何をやってもかっこいいよね~~~

で、
デュエットも、舞子ちゃん、凡子さん、梨絵さん、千秋さんでやったけどもー
個人的には凡子さんと梨絵さんのが大好きなんです(・∀・)



感動(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

それにしてもぉ~~~
今回は、今まで一番の出来栄えだったんじゃないですかね(´∀`*)
いつも、努力家角松さま、頑張って仕上げていらっしゃいますけども
今回は特に、素晴らしかったー
6時間じゃ足りないって思っちゃったよ
録画もしてたようなので、DVDも発売するって情報もあったしね
友人のNちゃんは
「編集なんてそんなにしないでいいから、早く見たいから早く発売して~~~」って
楽しみだなぁ~発売が
ドラム叩いてる角松さまを早くガン見したい~~~

角松さまの娘ちゃまの小学校の音楽の教科書にコレが採用されたそう(・∀・)



でも、角松敏生ではなく、長万部太郎の名前でというオチ。。。笑

それとぉ~~~
油断してました、私
イルミナントの振付、予習して行くの忘れて、、、、、
付いて行けず
ダメダメでしたぁ~~~がっくし。

さて~~~
長くなりましたm(__)m
今週末は北海道旅行に行く予定ですので、、、
今週は色々準備が忙しく
横アリの疲労で足腰痛い
ブログは、モニターブログを中心に、若干手抜きで参りますm(__)m
取り急ぎ、横アリ参加の報告ブログでございました

角友さんのTさんMさん、リアル友人Nちゃん
お疲れ様でしたー
次は軽井沢で、会いましょう
角松鍵盤部、今回凄かったね~~~
(凄かった、、、ばっかりです。笑)

横アリ参加の12000人の皆様も、大変お疲れ様でしたm(__)m
めでたく、フルマラソン、完走です😆🎵🎵やった✨😍✨

明日は6時間、、で終わるのかな?(*‘∀‘)♬🎶

おはよーございまーすm(__)m
いよいよ明日は角松敏生さまの35周年記念ライブ@横浜アリーナでござんすよ~
(o^∇^o)ノ
今朝調べましたら
明日の横浜の最高気温は29
明後日は32度だそうでーす

ライブはー
かるーく6時間超えるのかなぁ。。。
もんのすんご~~~い曲数になってるんだそうですよん
なるわなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
皆さん体力大丈夫ですか
あの、なが~~~い曲ももちろんヤルヨネ

twitterで漏れ伝わって来た情報に寄りますと
休憩は2回あるそうです
(1回でしたm(._.)m)

で、明日は22時には終わらせたいと角松さまがおっしゃっておりましたが
延長は、、、無いと思いますけど
ちょっと前に角友さんから情報頂きまして
横アリの玄関あたりから、凄く人が多いと
駅まで1時間20分もかかってしまうそうです
当日、電車帰宅される方は、充分ご注意下さいませ
電車に間に合わない、帰れないなんてことになりませぬよう

角松さまのドラムバシバシ叩きながら歌ってくれるの、近くで見れないのが残念ですけど(;´Д`)
年末のDVD発売で、永久保存出来ますから(o^∇^o)ノ
楽しみっすね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
角松さまのドラムバシバシが映像で残ってるのって、少ないから~(´;ω;`)

明日は、泊りがけで(・∀・)
週明けにでも、ホテルについてなど、ブログアップしたいと思いますm(__)m
セトリは、、、、、
6時間もあるし、ま~ず、覚えられないので
頑張って掲載して下さる方がいらっしゃるでしょうから

都合により、コメント欄は開放致しませんが、皆さん楽しい時間を過ごしましょうねー

ではではm(__)m

これがあるから、頑張れる

おはようございますm(__)m
今日で6月も終わります
明日から怒涛の7月
かつて、こんなに多忙な月があったかなって言う位の
角松さまのライブ2セット&北海道旅行
嬉しいイベント、楽しみにしていたイベントなので

今週末はめでたくデビュー35周年をお迎えになられた角松敏生さまをお祝いしに
新装横浜アリーナまで

はぁ~若かったねぇ。。。
かっこよかった
(今もかっこいいけどね



↑ このアルバム大好きなんですよー( ´∀`)

座席がアリーナ席でがっくし。遠いわ~~~んって悲しんだのはほんのちょっとだけ
軽井沢大賀ホールも行くのだからね、軽井沢は小規模だからどの席でも近いからって
自分に言い聞かせつつ、チケット到着を待ってたら
昨日、届きまして

都合により、いつなのかとか、座席の場所はぼかしましたが

2c04912c.jpg


1階のCって言うところ~~~

cebee416.jpg

この辺りのどっか~~~

b327460b.jpg

ちか~~~い

初めて参加した時は3列目中央付近で
相当近くてドキドキしちゃったけど
それよりは後ろだけど
でも、ちか~~~い

ぎゃははははっ(o^∇^o)ノ

34年間、ファンやって来て良かった~んヾ(=^▽^=)ノ
次郎さんにFCの会費の支払いの度に「角松税の支払いか」と言われ
ライブに行くと言えば「角松教の集会か」と言われ
DVDやCDを買うと言えば、「角松教のお布施か」と言われても
めげません~~~

ということで
浮かれきっております

横アリは、しょうがないから遠くから応援しておりますが
DVD発売するって言うから、楽しみです
体調万全
なるべく暑くない事を願いつつ。。。

やっと金曜日~♪

おはようございますm(__)m

今週は次郎さんが遅番だったんで、何かとバタバタした1週間でしたけども
やっと、金曜日
金曜日はいいよね~
それと、お給料日も重なって更にいいよね~

昨日の昼は
肉じゃが、ギンダラの粕漬、小松菜と油揚げとシラスの煮びたし、トマト、しじみ汁
朝食で次郎さんが食べた納豆の残りは私が麦ご飯と共に頂きます

fdf584b8.jpg

次郎さんには、朝から白いご飯を炊いていますが、私は麦多めの麦ご飯を
多めに炊いて冷凍したのを、レンチンしながら食べてます(*'-'*)
麦ご飯生活にしたら、空腹時血糖値が基準値になった~(⌒-⌒)
100とかだもん
来月の血液検査が楽しみです

さて、週末はブログお休みしますm(__)m
明日は、次郎さんが午前中、お仕事関連の試験を受けに行くんだって
明後日は、茨城から両親が出てくるので、一緒にランチして
北海道3泊4日を母に留守番して貰うので、色々頼み事など
両親に会うのは正月以来か、、、
電話ではしょっちゅう話をしているんですけどね

そして、この方の命日がやってきます




亡くなった時は悲しくて仕方なかったのに
日にち薬とは良く言ったものです

今週末は日曜には晴れ間も見えてくるかな
お出かけの皆さん、どうぞお気をつけてm(__)m
私も、来週は角松さまの35周年記念ライブ@横アリ
新しくなった横アリ、楽しみですね
では~m(__)m

出かけますヾ(=^▽^=)ノ

おはようございま~すm(__)m
今日から気温が上昇するって
あづいのやだ~~~(ノ`Д´)ノ

明日は5月の長静館以来久しぶりの温泉に出かけます(*^・ェ・)ノ
再訪のお気に入りなので、目新しいものは特に
でも、お料理は何かしら工夫してくれるようなので
美味しいお料理を満喫してきます

ブログ記事、1記事か2記事程度は書くつもりです
あくまで、つもり・・・です
ソッコーUP出来るかは、気合が入るか入らないかにもよりますが
Wi-Fi繋がるので、パソコンは持参します

ランチは、余り暑そうだったら、アチコチ行けないかなぁ~
(;´Д`)
観光もせずに(いつもそうだけど)
宿でまったりのんびりしたい

では、行ってきますー

1つ2つ、お利口になった?かも。

おはようございますm(__)m
木曜日
今日は生憎の曇空で、1日晴れ間は見えなそうだけど、気温も上がらないようなので
過ごしやすいかな
でも、室内ではエアコン26度の自動運転
エアコンしておかないと、部屋干しの洗濯物が乾かない~~~
梅雨ならではの悩みですね

明日から気温急上昇みたいだよ~~~。゜(´Д`)゜。

さて、タイトルの「お利口になった」とは
今朝は朝からインスタのハッシュタグ「♯」の
付けかたが解らずジタバタしてしまったの
次郎さんはインスタのアカウントは持ってるけど
「やり方わかんない」
っていうから、自分で調べてやるしかない
で、ネット検索しながら小1時間ジタバタして

出来ました~

ついでに
フリック入力についても学べてしまったので(o^∇^o)ノ
結果オーライだったかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
フリックやるかどうか、まだわからんけども~
SNSを使いこなすには、何でも自分でやって覚えて行かなきゃならんのです(*´∇`*)
ボケないためにもねぇ~

朝から頭使ったので
これからお洗濯物干して、体動かしま~す



ではではm(__)m
livedoor プロフィール
200万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Michael Jackson&Pete Burns






 

お気に入り クリックどうぞ



お気に入り クリックどうぞ


タグクラウド
面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
『○○大好き』ブログパーツ
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ