女子会

2017年08月31日

おはようございますm(_ _)m
昨日は、サンプル百貨店のイベント🎪
リアルサンプリングプロモーションinお台場
 に、参加して
その後、角友さんのめぐーさんと夕食食べて喫茶店でおしゃべりしてきました✨
朝7時台のグリーン
4d53849e.jpg
時間調整 ルノアール
f33a9e10.jpg
ゆりかもめ乗って
e5a067ad.jpg
台場駅
3d8b3825.jpg
ヒルトン東京お台場
4100bcfc.jpg
会場 ブロガー500人×4回集まります
31c26b66.jpg
ブースで試食しまくり
e47aac42.jpg
昼は提供
d99a478e.jpg
終わったの、14時過ぎ
新宿行きます✨
待ち合わせ‼めぐーさんと
お仕事終わるまで、買い物👜してます
78f8b214.jpg
待ち合わせの新宿
7bb76772.jpg
暑かったから、アフタヌーンティールームでグリーンスムージー
edbabd3b.jpg
治一郎✨
7074d42d.jpg
期間限定レモンバウムクーヘン買い
8d2b3b46.jpg
神戸屋のパン買い
4e62eeab.jpg
めぐーさんと、スパゲッティ食べに新宿野村ビル
f8f34406.jpg
コーラとジンジャーエールでお疲れ様
ebe2f03a.jpg
私のたらこいか
cf7613b9.jpg
めぐーさんの辛いたらこいか
305ede1d.jpg

ここ、味はものすごくいいけれど、クチコミの高い評価や店の歴史?に胡坐をかいてるっていうのかな?
店員さん、愛想全くなし。。。
味はいいので、そういう店だと思っていけば、美味しいスパゲッティが頂けます

場所を喫茶店に移し、おしゃべり21時位迄(^^)v
22874690.jpg
水分取りまくり‼
823745f7.jpg
万歩計は。15000歩軽く超えた✨
でも、痩せるわけないね😅
こんだけ、飲み食いしてれば、、、
めぐーさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
都内に行くと言ったら、仕事終わりにお時間作って下さいました😊

また、遊んで下さいね✨
あー楽しかった🎵
仲良くして頂いている、角友さんは、皆さん良い方ばかりです(^^)❤

来週あたりからは、イベントのキマリゴト🙆
リアルサンプリングプロモーションで頂いてきたもの、プレゼン受けた事
ブログ書きます‼
10記事以上になるんだけど、、、
よろしければ、お付き合い下さいm(_ _)m


warabiyamiwa at 05:04

2017年02月13日

おはようございますm(_ _)m
今週から、次郎さんは早番2週間に戻りました
朝5時起き~夜は8時過ぎまで稼働予定
頑張って参りますー

さて、土曜日はお出かけして来ました
新宿まで、、、

37dfa7a5.jpg

角友さんと、カラオケ新年会
女子会ですー

友人のNちゃんは、息子くんの受験の為、来れなかったんだけど
8名で

T子さん
Mさん
MGさん
Nさん
Sさん
初参加組のGさん
初参加、遠くから新幹線でMIさん
と、私です(*^-^*)

何となく伏字でm(__)m
軽井沢でお話して以来久しぶり~にお会いした、Gさん
ゆっくり話せて嬉しかったです
オハツの、MIさん
年齢1コ上のMIさん、気さくで話しやすくてステキな方でした

宴会ブチョーT子さんが手配してくれたココは
女子会にピッタリでしたよ

88fc7e6e.jpg

お部屋綺麗だし、Blu-rayも流せるので、持参してくれました
宴会ブチョー様が

e96e9e60.jpg

テーブルセッティング、2名分足りなくて、後から来ましたが


料理も美味しかったです

料理と、アルコールとソフトドリンク飲み放題で
12時~18時まで、1人4500円コース

いいですねぇ~

お料理の写真載せておきます
これは、4人前の量で、2皿ずつ、提供されました

釜揚げしらすとアスパラガスのミモザ風サラダ

c4e310ee.jpg

前菜季節のオードブル4種盛り合わせ
  • 筍のテリーヌ
  • 合鴨のパストラミ ペッパー風味
  • ベビーコーンの和風ピクルス
  • サーモンのカルパッチョ仕立て
c847dc65.jpg

海老とそら豆のアヒージョ&焼きたてパン

b34290ea.jpg

取り分けて頂いちゃった~
ありがとうございまーすm(__)m
私、写真撮影に夢中で、お手伝いしませんでぇ~m(__)m

d845d614.jpg

春キャベツと小海老のクリームニョッキ

ded0ccdf.jpg

鰆のフリット オニオンヴルーテソース

b41491ef.jpg

炭火焼ローストポーク バルサミコソース
柔らかくて美味しいお肉でした

835b9e0a.jpg

ドリンクがアルコールもノンアルも飲み放題なんだけども、、、
何だか、注文間違いがあったりして
注文してないものも来ちゃったり、、、
で、手前は私が頼んだキウイのサワーなんだけど
奥のドリンク、注文間違いで来ちゃったの
引き受けたんだけど、、、
ココアフロートだったぁ
凄く甘くて、全部は飲めない~

5a0473a4.jpg

でも、デザートの甘さはウェルカムだったりする

季節の特製スイーツ

0d0d7407.jpg

フレーズ見ただけで、曲名わかりますよね
角友の皆さん

3c9d3fb2.jpg

これはやはり、振付必須

b55a20aa.jpg

RAMP IN だか、langingだかということをねww

a5474e7a.jpg

これも、いいっすねぇ~
明菜ちゃんが歌ったのより、角松さまの歌の方が馴染みがある

41e0b2f8.jpg

でぇ???
ここで、、、
夢芝居
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
歌ってた、MIちゃん、ナイスでした

de46d13a.jpg

お店のトイレが、凄くキレイで充実仕様
温泉旅館の洗面所も、中々ここまで、充実してないぞっ

スキンケアフルセット、リップクリーム(個包装)、ハブラシセット、マウスウォッシュ、綿棒

14647f46.jpg

乳液シート、メイク落とし、あぶら取り紙

fba67ca0.jpg

香水類

8fc5dfe1.jpg

カラオケの曲、こんなんあったよ
クリックすると、見やすいです

487ef5f8.jpg


f5471418.jpg

e9d8ad04.jpg

一部画像、切れてますがm(__)m

Blu-ray流しながら
6時間も時間あるのでと思ってたんだけど、、、
あっという間だったなぁ~

156f88ae.jpg

15時40分過ぎまで、Blu-ray見ながらオシャベリしてたんですが
カラオケも歌ってね

Point Blur_20170211_162106

18時まで、お店に居たんですけど
6時間も居たんですけど、、、

ed638d8d.jpg

話足りない、皆さまは(私も含めて)

東京駅グランスタへ移動し
カフェでオシャベリ再開

83a64e9a.jpg


b6ec06d5.jpg

1人抜け2人抜け、、、遠くから来られた方は電車無くなるから
結局は、私含め4人で、グランスタの閉店のアナウンスまでオシャベリして
解散したのでした

皆さん、楽しかったですね
色々な情報ありがとうございました
ホント、皆さんのお話は楽しくてためになります
それに、角松敏生さまのファンであるという、共通な趣味も
幾ら時間があっても、語り尽くせません

また、是非企画して下さい
宴会部長さま~~~m(__)m

楽しかったな
でも、足腰筋肉痛がしております、、、なんでだろ
新年会報告はオシマイ

明日はモニター記事と
日曜に食べて来たいつもの店の記事(o^∇^o)ノ

今週は、モニター記事幾つか仕上げなくちゃいけないのと
歯医者さんに、内科に(;´Д`)
忙しくしておりますー

warabiyamiwa at 05:00

2016年12月23日

週明けに更新するつもりでしたが、書き終わったのでUPしますm(__)m
明日もお出かけで多忙なので、、、

12月23日金曜日 本日、祝日でしたが
角友さんのめぐーさんと、シナガワまで出かけて来ましたm(__)m
品川駅を出ると、左にプリンスホテル、右は前にRSP リアルサンプリングプロモーションの
モニターイベントで来たイベントホールがあるんだよね
TKPだっけかな
来年もこのイベント申し込んでるんだけど、当たればいいな

写真はクリックまたはタップすると、みやすくなりますm(__)m

b9d40f73.jpg

めぐーさんとは、11月に大宮でランチして、意気投合して
また出かけようねって約束してたの

行って来たのは、温友さんのえつたろうさんが何度も行かれてブログにUP
されていて、美味しそうで行って見たかった
品川プリンスホテルの中にある

eea5fa10.jpg

トップオブシナガワ の
ビュッフェランチです

ちょっと写真ボケたけどm(__)m

8e7de574.jpg

えつたろうさんのオススメ、美味しいお店でしたーーー
ありがとう、えつたろうさんm(__)m

c4775187.jpg

雰囲気伝われば・・・

b3629da7.jpg

トップオブシナガワ ランチスカイビュッフェ

クリスマスランチビュッフェだったので、ちょっとだけお高めで4300円でした
予約もちゃんとして行きました

でも、11時半~15時位までゆっくり出来るプランだったので

あくまでも、お友達とオシャベリしながら食べていたので
写真だけ、サラっと掲載しておきます

4300円で本当は、この眺めのいい席は予約時満席だったんだけども

643c4ecd.jpg

上の方にある座席だったはずなんだけどね
当日になって空いたので、4500円(税込)で、プラン変更して頂きました
眺めの良い席はアルコール類をリストから1人1杯付、シェフからの1皿付 です

325f00a3.jpg


これは隣の座席です(^_^)/~~

79480a38.jpg

こんな感じの丸いソファー❗

ドリンクバー、ソフトドリンク込だよ

9a98a629.jpg



e81b084e.jpg



c9e639c2.jpg

眺めがいいね~~~
青いのの下に荷物が置いてあるの
 
5452920d.jpg

沢山並べましたね
お酒1杯ついてて、シェフからの一皿っていう料理も運ばれて来るのが、この絶景席の特権

db96f4c2.jpg

私がセレクトして来たお料理
何を食べても美味しかったです
特にくわいとヒジキのサラダっていうのと、ピクルスとローストビーフ
豚肉の低温ローストも美味しかった

1ba79e6d.jpg

こちらはめぐーさんがセレクトしてきたもの

159d6df3.jpg

目の前で焼いてくれるオムレツ、シェアして食べたの、美味しかったです

3676aeee.jpg

これはシェフからの1品で、席に運んで来てくれます
サーモンのパイ包み

d352c89c.jpg

ケーキ類、ケーキはこれで全種類です
ですけど、、、

fa2caa4f.jpg

プリン、わらび餅、ミニ大福、、、他にも

897e1105.jpg

シュークリーム・エクレア・白玉あずき、フルーツポンチ、ゼリー、ヨーグルト、フルーツがあり
アイスは、フルーツバーの小さいのがあったような
そんなに食べられません

めぐーさんは、最後に気になってたという、カレーを少し召し上がり(⌒-⌒)

49e0671a.jpg

私は、ローストビーフ、2枚目(*´Д`*)
柔らかくて美味しい(⌒∇⌒)

a17447ff.jpg
 
11時半のオープン前には店の前のエレベーターホールに行列が出来て、、、
凄い人だったけども
店内に案内されたらゆったりした店内だったので、そんなにうるさくも無く
特にこの窓際の席はゆったりして良かった
11時半~15時位までゆっくり食べ飲み、おしゃべりして過ごせました
15時に、料理が下げられてしまうそうです

品川プリンスホテル トップオブシナガワ
凄く良かったです
また、行きたいです
今回は美味しいかどうか、めぐーさんにお付き合いして頂いて検証してきて
美味しかったのを確認したので、今度は皆で行きたいなぁ~
時間の有りそうな人をお誘いしながら、、、(笑)
皆、忙しそうなんだもんな~~~(´;ω;`)

おしまい

warabiyamiwa at 18:43

2016年12月10日

おはようございます✨
年末の恒例🎵
角松敏生様の中野サンプラザ公演、初日に参戦してきた記録です😆🎵🎵
ライブレポートというよりは、旅記録という感じです(^_^)/~~
下のほうに昨日の内容チラッと書いてありますから❗
今日中野参加のかたでネタバレ嫌だと思う方はご注意下さいませm(_ _)m

12月9日 金曜日
遅番次郎さんより、早めに家を出て、池袋へ
お気に入りの
TOKYO UNDERGROUND RAMEN頑者

af67bada.jpg

つけ麺
麺SM選べて、少ないSサイズに

1fd2ae08.jpg

ここは、麺がきしめんみたいに平たくて、美味しい🎵

5e48d84c.jpg

西武新宿で友人Nちゃんと待ち合わせしてます
新宿から歩けるみたいだけど、1人ではいささか不安😖💧
高田馬場から西武新宿線

4fc914e8.jpg

余り乗ったこと無くて
快速レッドアロー?
危うく乗ってしまいそうに(((^_^;)

75413ce3.jpg

西武新宿駅前のユニカビジョン見ようって、友人Nちゃんと

27a9cb64.jpg
52ee480e.jpg
2366da89.jpg
ae1fe3d0.jpg

ブログネタ、オッケー😉🆗✨

新宿は、Nちゃん、詳しいから
ついていきます✨
誕生日もうすぐ、ということで
何が欲しい⁉と聞いてくれたので
モコモコ靴下か、手袋って言ったら
良さげな手袋発見🎵
買って貰いました🎵
ありがとー😆💕✨

60e81e2a.jpg

大事に使わせて貰うね❤


とんかつ和幸さんで、早めの夕食🌃🍴

a9b60a9f.jpg

ご飯の炊き方、固めで好みでした✨
カツ、サクッと揚がってて美味しい❗

1abd8f67.jpg

中野サンプラザ‼
着いたら、もう暗かったけど

1139c3d0.jpg
55105945.jpg
0fb32b93.jpg

入場待ちしないうちに来て写メだけ‼

15875df9.jpg


6a8e0797.jpg

☆追記
記念写真(*^▽^*)

99e4e15e.jpg


VOCALANDの吉田朋代さんと、むらかみけいじゅさんがいらっしゃり✨

e5830321.jpg

写メ📷✉撮影させて頂き、お話させて頂きました🎵

来年のVOCALANDライブ、絶対行きます‼


ef13a43f.jpg

ライブ終わって、会場出たのは22時20分位⁉
ライブ後のプチ打ち上げ🍶😆🍺
友人は、翌日朝早い用事があるからと帰宅してしまい😅
6人で❗

T部長さん、Mさん、もう一人Mさん、Nちゃんさん、
高崎から来たYちゃん、は、学年が同じ(^-^)/

c5a0c406.jpg

ゆっくりお話したかったけど、
終電早いのよね、宇都宮線も高崎線も
Yちゃんと二人で、お先にバタバタと失礼させて頂きましたm(_ _)m

2a35ff39.jpg

池袋のユーハイムの切り立てバウムクーヘン🎵

23e6a195.jpg

次郎さんへのお土産です😌💓

さて、角松敏生様‼
今回、2階席3列目ど真ん中でした✨
ステージ、全体が良く見えてとても良かったです
真ん中だったから、まっ正面に角松様(*^^*)
ドラムバシバシ、かっちょえー(^o^)/~~
コーラスの舞子ちゃんのキレッキレの振り付けも\(^_^)/
良く見えた‼

1列目は、角松様のご家族の皆様いらっしゃいました‼
真ん前にいらっしゃいました✨
どなたが来ていたのかは、書かないことに(((^_^;)
鍵付きtwitterには書いたけど❤

ライブ内容についてですがm(_ _)m
ネタバレ注意です↓少し





中山美穂さんが昔歌っていたCatch Me
角松様の歌声で聴けて感動(^_^)/~~
Never Touch Again 大好き💓♥❤聴けて感動🎵
キティ&ダニエル君も登場して
ゴスペルも\(^_^)/

来年のツアーは、インストだけど、歌うよ‼とか
リリース情報も🎵
メンバーに、ついて、お知らせがあり、(涙)

35周年Blu-ray、売れ行き好調だそうで
デイリーランキングの2位3位だって‼

3eaa5625.jpg

良かったです(^_^)/~~

とにかく、10年後目指して頑張って下さるそうです🎵
ファンも頑張って支えなくちゃね👌
とりあえず、来年のツアー、チケット取れますように。(涙)

昨日は終電帰宅でしたが、殺人的な混雑でした
高崎まで帰宅するYちゃんと、途中までご一緒して、私は大宮乗り換え🚃🔃🚃
Yちゃんと新宿から高崎行きに乗るつもりが、電車の遅延で
1本前の籠原行きに乗ってしまい、、、
そのまま大宮まで
Yちゃん、無事に高崎行きに乗れたか、心配しつつも
大宮で駅でダッシュしてギリギリ宇都宮線最終乗りました✨
次郎さんは同じ最終のグリーンで優雅に❔

白岡の駅で待っててくれて、一緒に帰宅しました🎵

角友の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^_^)/~~
また、次は来年🎵
新年会、ですね✨
ゆっくり皆で楽しみたいですね👌

逢えて良かった‼
おしまい🎵





 

warabiyamiwa at 07:54

2015年12月15日

おはようございますの時間ではないですが、、、
夕べは19時から寝たみたいで、目が覚めたから😅
また、寝ますけど、次郎さんはまだ、帰宅してません😊もう少しです(^_^ゞ

火曜日
昨日も沢山のアクセスありがとうございました
2000アクセス軽く超えましたね
( 〃▽〃)

明日水曜日はブログお休みさせて頂きますm(__)m

私、誕生日なんで、ノンビリしたいわ~
えっと、47歳になるんだっけな
年齢不詳ではないんで、書いちゃうけど

さて、昨日の続き
誕生日月の好きな事ばかりの3日間のイベント最後は

わが市の隣、久喜市にある百観音温泉で温泉女子会です
前の日からウチに泊まっていたNちゃんKちゃんと3人で
今年は次郎さんの運転の女子会が開催出来なかったからね
来年は温泉女子会@運転手次郎さん、行けるかな

さて、百観音温泉
ホームページはコチラ

50f8c4aa.jpg

改装されてから初めて来ました

ff32c66c.jpg

個室があるんですよ

08555e7c.jpg

しかも部屋に温泉引いたお風呂とトイレがついていて
部屋温泉はかけ流しの茶褐色の湯
1部屋3時間3300円
なんですよ
で、食事はオーダーシステムで部屋までアツアツを運んで下さるんで
他に入館料が850円だっけか
かかります

3人で個室料金を割り勘して、入館料払って食事して
1人当たり4000円でおつりが来ました

個室は平日は2人から予約出来ますが
土日は3人からって決まってるんで
次郎さんと2人では来れないんで

大浴場は写真撮影出来ませんので
でも、露天はかけ流してていい湯でしたよ
高濃度炭酸泉は塩素臭してたのに、おばちゃんたち沢山入ってたな
露天は塩素臭しなかったし、濁り湯で適温で快適でした

さて、個室は撮影しましたよ
今回、お風呂が一番大きいという部屋を薦められましたんで

桔梗の間だそうです
部屋は引き戸で鍵はかかりませんので、色々気を付けてね
貴重品は館内にロッカー(鍵付き)ありますので

部屋は5畳位のビニール畳の和室で、テレビと氷入った水も備え付け
座布団もあり

dcb16b40.jpg

トイレもムリヤリつけた感じだけど、付いてます

33528f2a.jpg

アコーディオンカーテンの奥に

60e40c86.jpg

洗面所(アメニティは、綿棒くらいしか置いてないので、タオルやスキンケア用品は持参で宜しくです

af5634c2.jpg


源泉かけ流しのお風呂付~~~~~

03780768.jpg

結構大きくて3人で入ってもまだ余裕で、5人でも入れる位の
ちゃんと1組ごとに湯は張りなおしているのだそうで

d722346b.jpg


0dfc5dcf.jpg

濁り湯です
茶褐色でね、ツルツルしますよ~~~
自宅で入ってる温素の湯みたいだ~
で、ぬるくなったら足し湯出来ますので

34ce528a.jpg

でも、湯をかけ流しっぱなしにしておくと、熱くて入れなくなっちゃうので、注意ですよ

でね、お食事が部屋で出来ます~
このインターホンでオーダーすれば持ってきてくれます

2881ddde.jpg

メニュー色々あるんで

7b0fdf78.jpg

写真は忘れましたが、定食類・麺類・丼ものなどもあります

06fd904f.jpgdb6e032d.jpg

温泉女子会始まり~~~
昼間からサワー飲んじゃう

c63db295.jpg

おつまみ類頼んで

95f0511b.jpg

71839427.jpg

揚げ物は全て揚げたてで、美味しいですよ
大根サラダやたたききゅうりも美味しかったです
かれいの骨せんべいがウケてましたね~~~

テレビ見ながら食べて飲んでしゃべって、部屋のお風呂に入り

d06e998f.jpg

大浴場にも何度も行けますよ
だけど、私たちは部屋のお風呂で充分だったので
大浴場には1回行っただけです

お食事、お蕎麦食べて

e46e6708.jpg

1742a511.jpg

蕎麦も中々でしたよ

デザート頼まなかったなぁ~
来年もここで女子会するつもりなので、今度はかき氷とかパフェなんかも頼んでみたいです

私の誕生日に次郎さんが色々協力してくれたすぺさる3日間はこんな感じで
お蔭さまで私の好きな事ばっかり
準備や片づけに送迎してくれて、機嫌良く居てくれたし
本当に好き~にさせてくれた次郎さんに感謝

おしまいm(__)m

warabiyamiwa at 00:18

2015年12月14日

さて、3日間すぺさるイベント報告の続きです

小学校からのなが~い付き合いNちゃんKちゃんとの
毎年恒例我が家での忘年会です

今回、私全然やる気無しで、作っておいたものと言えば
海老と卵とブロッコリーのサラダに、チョコレートケーキだけ
朝はご飯炊いて海老で天むす作ってあげようって思ったけど
起きられず
2日連荘のライブ参戦で、足腰肩膝ガクガクで
更に3人でオシャベリして夜更かししちゃったもんで

朝食は、なんとKちゃん気を利かせて買ってきてくれた
キムラヤのあんぱん

dd56dab7.jpg

一応載せるか
サラダは、ブロッコリーを茹ですぎないのが私流

0297823a.jpg

チョコレートケーキはククパでいつもお世話になっております、某鉄板レシピ

91ff1443.jpg

寝坊して、天むす作れなかった海老ちゃんは、日曜の夕飯に化けました

5c364780.jpg

頂いたお菓子など
玉こん大好き
米沢牛のサラミ旨そう

c72e4f8c.jpg

これはまだ頂いてないけど、チーズケーキだそうです
オサレパッケージ

c717d469.jpg

クッキー色々

1316baae.jpg

キムラヤのパンは美味しいよね

dd56dab7.jpg

これは、1つは自分で買ったのですが、もう1個はNちゃんが買ってくれた

7417dd1f.jpg

相当なスイーツ男子だと思いますが
いつも仲良くして頂いている温友さんの鴨ミールさんがブログに紹介されており
「鴨ミールさんが美味しいっていうなら、行くでしょ~~~」って

鴨ミールさん、コレ↓ もですよね~(o^∇^o)ノ

e97c31f5.jpg

新宿ルミネ1まで行って来ました

2616c016.jpg

鴨ミールさんが美味しいって紹介されるスイーツは間違い無いと思います
いつもありがとうございますm(__)m
次郎さんも相当旨いって言ってました

坂角のゆかり、も頂きましたm(__)m

47d5293d.jpg

お酒いつも次郎さんにってくれるのです

a64dc97f.jpg

NちゃんKちゃん、鴨ミールさん(*゚▽゚*)
ありがとうございましたm(__)m

さて、ラスト1記事は~
某近場のディープな日帰り温泉施設で、格安に温泉を満喫して来ちゃった話に続く
明日の朝に掲載しますね



warabiyamiwa at 04:59

おはようございますm(__)m
私の誕生日月で、次郎さんが協力してくれたすぺさるな3日間のイベント終わりました
次郎さんが協力してくれたお蔭で、楽しめました
3記事ほどの予定です

今週は次郎さんが「遅番」なので
早寝遅起き1週間です

色々あって気持ちが折れまくった2015年だった蕨屋でございます
もーヽ(#`Д´)ノ
心臓のあたりでボッキボキと音が鳴ること多数回

可愛がっていたミーシャちゃん(17歳)猫。。。を
ガンで旅立たせ、悲しみに暮れる日々だし。
義母が認知症発症@札幌のホーム滞在中で、心がそわそわそわそわ
でも、この3日間が年末にあるんだからと、何とか頑張ってきたんですよ
サラっとですが、報告させて頂きますので宜しかったらお付き合い下さい
角松をさんづけで呼ぶのは、なんだか苦手なので、呼び捨てになっておりますが
ご了承の程をm(__)m


さて、毎年この時期は、角松敏生@中野サンプラザ公演の初日のみ、参加しておりましてね
今年は2日間両日FCでダメモトで申し込んでみたんですけど
毎年2日目はソールドアウトになってしまい、FCでも購入出来なくって
今年も実はFC枠の2日目は落選になってしまったんです

つくづくついてない2015年。。。。
とか思いつつも
購入ミスになった人の分のほんの少しのチケットが
一般に流れた~~~から(*゚▽゚*)

ローチケに追っかけ~~~

ポチ~っとな

2枚ゲット~

やった~ヾ(=^▽^=)ノ
Nちゃんも行けるね

ちなみに、手数料だかって、1600円位取られたよん

ということで、ご褒美的な2日ライブ参戦になりました

715e49eb.jpg

初日は角友さんのTさんとMさんとお約束していたので(*^・ェ・)ノ
もうお1人来る予定だった方が直前になって都合がつかなくなっちゃったそう
残念だったなぁ。。。
また、機会が有ったらお会い出来るといいのですけど。。。
Sさんでしたっけ

で、初日いつもの紙ヒコーキ担当兼、社交的性格で周りの方と打ち解けるのが得意な友人Nちゃんが
用事で来れないって言うから、ええ~一人で参加寂しいなあ~って思ってたら
Tさんが再会をずっと前に約束していたのを覚えていて下さって誘ってくれたんです(´∀`*)

わ~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真も可愛く加工して送ってくれたので、顔をぼかして掲載

c69d3f83.png

中野マルイの某カフェで、2時間ちょっと角談義やそれぞれ色々お話ししましたね~

や~(´∀`)
TさんMさん、すっごく優しくて美人で(⌒-⌒)
性格の良さがきっと顔まで美しくしているんだわって思っちゃったもん(´∀`*)
楽しかったです

私ばかりしゃべっちゃったんじゃないかなぁ。。。
色々話を聞いて頂いてm(__)m

874304bf.jpg

お2人も色々頑張っていらっしゃるとのことで、勇気を頂いちゃった
お蔭で気持ちが楽~~~になりました
本当にありがとうございました

さて、2日目は、TさんMさんはいらっしゃらないって~

19307093.jpg

でも、友人Nちゃん来た~~~

久しぶり~~~(*゚▽゚*)

Nちゃん、ホントに忙しい人なんですもん
社交的なので、角ライブでは隣の方や前列の方と仲良くなるのを得意としており
私まで恩恵にあずかること多々ありましてね

今回も
紙ヒコーキ折ってくるの忘れたNちゃんでしたが
前の座席のお姉さまお2人参加の方たちより
紙ヒコーキ、譲って頂いちゃったと言うね

f08ce12d.jpg

良く飛ぶヒコーキでねぇw(゚o゚)w オオー!
これ以外にも沢山分けて頂いちゃった
ホント、助かりました~~~
ありがとうございましたm(__)m

で、2日目も前日の疲労を引きずりながらも頑張って踊って来ましたですよ

さて、来年はいよいよ角松35周年@横浜アリーナ
泊りがけで参加するつもりで、宿も押さえましたから
祭りですからね~~~
楽しみに頑張りましょ~~~
TさんMさん、またお会いしましょうね~m(__)m
来年7月、1万人以上。。。SOLDOUTなるわね
最近人気出ちゃって、チケット争奪戦になりつつあるしぃ
新しくなる横アリ、どんなかな~

今回CD2枚買ってきました( ´∀`)

cffb9098.jpg

為岡そのみさんと、田中倫明さんのアルバム~
為岡そのみさん、いいね~~~

それからILLUMINANT



振付すっかり忘れてて、ついていくのがやっとだったよ~~~( p_q)

これ聴けたのも嬉しかった





私はね、やっぱり悪い子角松が好きですよ~~~
MCゲラゲラ笑うよね~(o^∇^o)ノ



Nちゃんとの
待ち合わせの時間までこんなトコ行ってたり(*・ω・)ノ

2616c016.jpg

615ecd72.jpg

4c05376e.jpg

Nちゃんとは、ルノアールで喋りまくり(゚∇゚ ;)

6c1e3fe6.jpg

お蕎麦でお腹満たし
Nちゃんの柚子切りそば

a61f1943.jpg

私はざる

0ecc2ae4.jpg

京王@新宿のお蕎麦屋さん、中々美味しい蕎麦でした

ライブ終わりにもう一人の友人Kちゃんと大宮で合流し
3人で我が家で泊りがけの忘年会をしました

スイーツ色々とか頂きものとかの記事に、続きます



warabiyamiwa at 04:53

2015年05月11日

おはようございま~す
今週も始まりました
頑張って参りましょう
今週は次郎さん、早番2週目
相変わらず朝は早く、夜も遅めですけどね
私は今週はモニターブログの下書き&仕上げを

さて、土曜日は
久しぶりのおでかけ
夕方

cf16c7b0.jpg

大宮のエキュートで夕方、友人2人と待ち合わせ
夕方になったのは、友人Nちゃんのご都合です
でも、ディナー女子会だからゆっくりでいいので

女子ぃ?とか、堅苦しいことは言うのは禁止です
小中と(Nちゃんは高も)同級生だった仲良し3人なので
集まればいつも女子会モードになります
アラフィフですけどね

友人2人とも、忙しい人たちで、やっと都合がついたの
ヒマしてるのは、私だけ
神戸屋の次郎さんが好きなパン買ったり

48f98d38.jpg

私はバイツェンブロートを1本買い、Kちゃんにもお土産に買ってあげて
KITANOで高級ジャム(次郎さんが高っかいジャムをご所望だったの)やお酒買ったりして

お茶でも~って
でも、大宮で駅ナカで夕方で、カフェ~って言ってもどこも行列
たまたまこの店、洋食屋さんのマツモトローがカフェ営業していたので

a86375a6.jpg

3人でケーキ食べながらオシャベリ

e56f321d.jpg

電車移動で、お気に入りのこの店に、女子会コースを予約しておいたので、来ました
この写真は、ちょっと前にランチに来た時に撮影しました
使いまわしで、スミマセン

9e62d79b.jpg

女子会コースは、1人3600円(税別)のコースで、ドリンクが1人3杯ついてくるそうです
女子会で、オシャベリに夢中になってましたので、今回写真も雑な感じになってますが
お許し頂けますよう

a3a3a3d0.jpg

ドリンクメニューはこちらから3杯ずつ選びます

4213e5db.jpg

パスタはこのメニューから「季節のおすすめパスタ」のみ、選択可能です

7412f063.jpg

かんぱ~い
お酒で~

91a48a23.jpg

まず、運ばれて来たのはサラダなんですけど
余りのど迫力で女子3人圧倒されて、撮影会

6b489c8c.jpg

どれだけの迫力だったのかは、後ほど掲載した写真でも、おわかり頂けるかと

前菜は、1人+525円で盛り合わせにグレードアップして貰った

fb761f8a.jpg

冷たいスープ
こんなソースの模様や

a1717e0b.jpg

こんなのとか

1456a23b.jpg

マルゲリータピザは小さ目サイズ
でも、アツアツもっちりピザで美味しい
3人で取り分け

53a8bcb5.jpg

Kちゃん、白ワイン

ae261eb5.jpg

私とNちゃんは、辛口ジンジャーエール

cd7007e1.jpg

パスタは2種類選べたので、明太子クリームと、ジェノベーゼを

c958fbab.jpg

間接照明で、上手に取れてないんだけども
後で、次郎さんに「フラッシュたかないとダメだよ」って言われた

c9524eee.jpg

デザートは3人で3種類、お店の方がセレクトして出して下さいます
私は事前に「バナナダメです」と、お知らせしておきました( ´∀`)
Kちゃんのデザート

822c1dc0.jpg

私のデザート
えっと、確か狭山茶のクレームブリュレと、チョコレートケーキとカシスのソルベ

66a9d47e.jpg

そして、Nちゃんは~~~
今月お誕生日なので、とお店の人に伝えておいたら
名前のメッセージ入り、花火やオルゴールのミュージック付
プレゼント付のサプライズ

3d3dd7a0.jpg

Nちゃん、感激中

「ええっ~うそっ
わ~」って


ee94fdc8.jpg

Nちゃん、Kちゃん、楽しかったね~

で、サラダのボリューム、凄いでしょ

c0919def.jpg

3時間以上、のんびりして
お会計はですね
3人で、13239円
3888円×3+1575円(前菜のグレードアップ)
前菜分は私がお支払したので、1人約4000円弱

前菜グレードアップはしなくて良かったかもね、量が多くてサラダ少し残しちゃった

オシャベリしまくって、蓮田駅で、Kちゃんとお別れ
Kちゃんは、日曜は用事があるので~と
Nちゃんは我が家に1泊したのでした

この続編というか、明日にでも
お土産頂いたので、ご紹介します

楽しかった~



warabiyamiwa at 05:00
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド