美和のブログ

日常、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、好きな音楽、モニター。あくまでも個人的な備忘録のつもりで書いております。不都合ありましたらどうか遠慮なくスルーして下さいm(_ _)m

塩原温泉

温泉女子会運転手次郎さん、2016年11月 その4 2日目の買い物・ランチ・お土産編

温泉女子会 運転手次郎さん、最終回
2日目
那須高原 湯菜の宿芽瑠鼓 さんをチェックアウトして向かったのは

芽瑠鼓からほど近くの
ペニーレイン那須店です
芽瑠鼓から近いはずなんだけど、次郎さん、迷ってしまって
ちょっとだけ、時間かかったけど~~~笑

写メはクリックすると見やすいです

83699106.jpg

物凄く混雑してて、酷い時は駐車場渋滞しますが
今回は駐車場停められたのでラッキーでした

人気商品の「リンゴスター」絶対買うんだって思ってたんだけど
店内入ったら1つも無くて、諦めて他のパンを買いあさり
ささっとレジ済ませて、店から出ようとしたら
ゆっくり店内回っていたNちゃんとKちゃんが
レジの行列に並びながら、焼きたての「リンゴスター」が
運ばれていくのを発見
3人、ナイス連携おばちゃんパワー炸裂で
ゲットしてきましたーーー
良かったわ

9ce65245.jpg

その後、激安スーパー
板室 スーパーいけがみで
特売の大袋玉ねぎ買ったり

6762c50f.jpg

トリモツのキンカンとレバーが
冷凍で格安で販売してたの、買えて
上機嫌でした
最近近所でトリモツが扱ってなくて、、、
群馬の某肉やさんと、いけがみさんで買えることがわかってラッキーでした

で、せっかくなので
また、塩原向かってみる

74f1e7c3.jpg
b38f4826.jpg

塩原温泉のおそば屋さん 遊蕎さんでお昼にします
ここには前に来た事が有って
美味しかったのを覚えていました

b196656d.jpg

bb6b6ca8.jpg

1d4fd777.jpg

メニュー

18507602.jpg
9176d847.jpg
413ffb03.jpg
bae253b8.jpg

お通しは、そば茶とキノコの佃煮

748d6dfd.jpg

次郎さんは、十割蕎麦
向かい合って座ってて、反対側から撮影したので、逆ですけど、、、m(__)m

f128b240.jpg

私は、冷たいゆばの蕎麦で
十割蕎麦を次郎さんからおすそ分けして貰って、乗っかっています

ea84185e.jpg

NちゃんとKちゃんは、温かいゆば蕎麦

9eb639b2.jpg

美味しかったですよ

奥塩原の、高原大根やさんを目指しています
友人達、見た事ないんだって言うから
塩原の巨大高原大根

b21ad837.jpg

高原大根やさん、大根がもうだいぶ売れてしまったのか少ししか無かったんだけど
かぼちゃの煮物200円、買って帰って来たんだけど
美味しい煮物でしたよ~

さて、帰りますー。
西那須野塩原ICまで、戻ります

d15438a1.jpg

6bd6cf89.jpg

824172a6.jpg

b7592f11.jpg

2aea3247.jpg

友人達をウチの最寄り駅で降ろして
女子会温泉御開きです
お疲れ様でした~
次回はどこにしましょうか?

お土産編
お酒買って来たり
 
443e2ead.jpg

ラスクも買って来た
しょっぱいラスクが意外とツマミにいいんですよ^^

4d97c30d.jpg

沢山買いこんだ、ペニーレインのパン
食べきれないものは、冷凍しつつ楽しみます

947ce74c.jpg

頂きもののお菓子
Kちゃんよりかりんとうとお煎餅

74d04753.jpg

Nちゃんから、次郎さんにお酒

585d0374.jpg

猫ポーチとお煎餅

a2145a53.jpg
 
温泉女子会、盛り上がって閉会となりました
また、来年
次郎さんを巻き込んで、どこかへ行こうと思っております
付き合って、運転手してくれる次郎さんには感謝しております
また、宜しくね
おしまい
明日はブログ、お休みしますm(__)m

やれやれ、やっとこのんびり出来るわ~~~

2015年10月 塩原温泉旅行のプチ紅葉巡りとランチとお土産

塩原温泉 やまの宿下藤屋宿泊記の、オマケ編です
往復のランチや立ち寄って来たアレコレ&お土産編ですね

本物の出会い 栃木パスポートを手に色々巡って来ました
スタンプ6個貯まったけど、最下部にオチが有ります、、、

704afd38.jpg

行きは那須まで行って、パン買ったり

11a5109b.jpg
73d17810.jpg
b28bc195.jpg

ランチは数年ぶりの卯三郎です

1be9fa66.jpg
7406b18f.jpg
73386281.jpg

次郎さんは「卯三郎膳」

a0e7c79a.jpg

私は「餅三昧」

5f412f8b.jpg

餅は食べきれず、持ち帰りが出来ますので、テイクアウトして今夜食べようかなと
レンチンすれば、柔らかくなるかなと。。。
流石に、お雑煮の餅を含めて6個は、食べきれない
雑煮のダシがめちゃくちゃ美味しかったです

卯三郎で、お餅を残したのは、ジョセフィーヌでデザート食べるからと思って

25454cd6.jpg

パスポートのスタンプを貰うには、カフェメニューの利用をしなくてはいけないそうなので
よせばいいのに、パフェなんぞ頼んでしまったら、結構量があるの、前に食べた事が有ったのに、忘れてた

73e4d1eb.jpg

更に、パスポートの特典の、ヨーグルト試食にしぼりたて牛乳まで

50f61231.jpg

アスパラのコンポートのかかったヨーグルト、美味しかったです

b71e377b.jpg

激安スーパーいけがみは、那須塩原に行ったら立ち寄らなくちゃ
野菜が安い

4dd0d293.jpg

奥塩原新湯温泉に向かう道中で撮影して来た写真と、帰りの日塩もみじラインの写真が続きますm(__)m

cde9204a.jpg
f764d9c3.jpg

4e8e770e.jpg

e1058d47.jpg
1a605ab2.jpg

bb8242a3.jpg
4ec350e7.jpg
c0b74b8a.jpg

6768b7e3.jpg

余りにも寒かったので、お茶屋さんでお汁粉食べる


6100d29b.jpg
8481845c.jpg

a6af49a3.jpg
2c617f05.jpg

水無湧水庵で、お蕎麦食べて来ました

7ce5f926.jpg

結構混んでて、開店と同時位に行ったら12番目でした
1巡目に入れず、2巡目になった
でも、店の前で待ってたのはほんの10分位で

b70b0fce.jpg
7e8a3c44.jpg

かきあげはかなり大きいので2人で分けてちょうどいい
栃ナビクーポンで100円→無料です

1928b934.jpg

私は大盛り蕎麦
850円

73f21889.jpg

次郎さんは普通盛り食べてました
次郎さんの横に相席で食べてた女性は1人で3合蕎麦を食べてました(3人前)
後ろの4人グループは4人で1升蕎麦(10人前)食べてました

大盛りなんて、大したことがないようです

買って来た色々

df2cd786.jpg

最後にちょっとしたオチがありましてね
パスポートのスタンプが6個貯まったので、ランクアップだ~って喜んでいたのですが
よくよく調べてみたら、エリアが2カ所以上になってないとダメなんだって、、、
芽瑠鼓のスタンプに卯三郎、ジョセフィーヌ、下藤屋
皆那須エリアだったので、別エリアのスタンプが必要だったの、1つでいいので

6ef8c4e8.jpg

仕方ないので、年末年始栃木に旅行で行かないので、茨城に年始に帰省したら、どっか立ち寄って
スタンプ1個ゲットしなくては、、、

と、言う事で
今回の旅行記、おしまいです


明日は、ブログお休みしますm(__)m

2015年10月 塩原温泉 やまの宿下藤屋@ふるさとクーポン その3 夕食&朝食 31日修正あり

塩原温泉 やまの宿下藤屋 に宿泊してきました

15a45143.jpg


宿のホームページはコチラ

夕食&朝食編です
夕食は3名までは部屋食だそうです
6時に希望したら、ほぼ時間通りに
大きなお膳でまずはこれだけ運ばれて来ました

ce32c29e.jpg

お品書き
ほぼ、HPの内容と同じで
メインのみ、プランによって変わるようですね
ちなみに、季節でHPの料理の内容も変わっているようです

6e8dd69b.jpg

お酒のメニューが部屋にあったんですけど、写真撮影忘れました(;´Д`)
部屋の冷蔵庫にも引き抜き式自動カウントの冷蔵庫あります

次郎さんは、利き酒セットと、部屋の冷蔵庫の冷酒飲んでました

d6309e3c.jpg

私はこの梅酒を

b6c1728b.jpg

でも、結局半分しか飲めなくて、次郎さんに飲んで貰ったんです
アルコール5%もあるので
氷はお願いしたら、無料で下さいました

今回やはり、一番のメインは
「とちぎ和牛サーロインの陶板焼きステーキ」
6切れもあって、食べ応えありました
柔らかジューシーで美味しかったです

1a9bc037.jpg
bdbd815a.jpg

ジューってね

11d04103.jpg

前菜🎵

e4416cf0.jpg

お浸しも、サッパリして美味しかったし

169a8400.jpg

お刺身も変化球があって良かったけど、下に敷いてあるのは保冷剤だったの、笑える

ca5182e1.jpg

カニの入った酢の物もサッパリしてて美味しかった

474c4aab.jpg

岩魚の塩焼きが後出しで温かく来ました

ccc27b41.jpg

塩原高原大根と那須鶏の煮物もいいお味だったし

9203830d.jpg

ゆば刺しのあんかけは冷たいあんかけで美味しい

d31f0272.jpg

※この画像忘れてました
舞茸と大根と生麩にししとう、天ぷらです
揚げたてが運ばれました


34ff0c65.jpg

少し時間おいて、舞茸の土瓶蒸しに火が入ります

c509381a.jpg

結構お腹一杯だったんだけど、お出汁が美味しかったので、食べきれました

ea243c9d.jpg

白いご飯か鮭茶漬けが選べたので、鮭茶漬けにしたんです

29ed7f1b.jpg

お茶漬けだと、お腹一杯でも食べきれますね

ほうじ茶ムースも、美味しかったです

887c0f2e.jpg

はぁ~お腹苦しい。。。
お布団敷きにきて下さって、20時には横になって2人して爆睡しました

朝、早く目が覚めたので、朝風呂堪能して
朝食は1階のフロント前の大広間に
ここで皆さんと一緒に食べます
ここで、やっと
こんなに宿泊者がいたのね~と

お子さん連れも2組いらっしゃいましたが、お風呂で一緒にならなかったので、気づかなかった

ここにも、山岡鉄舟の書が有ります

f285edac.jpg

山岡鉄舟って誰
ウィキ→山岡鉄舟

で、この書にはこんなことが書いてあるんですよ、、、と

d180daf3.jpg

んー
余り興味が無い

それは置いといて、朝食です
最初のセッティング

e6d17a75.jpg

添えられた紙に色々説明が有りました

8a79c146.jpg

チョコチョコ盛りのご飯がススムおかず
特に、青い小鉢のゴボウ味噌が美味しい
近くの宿の渓雲閣でも、出してなかったっけ

フキの煮物、おから、アサリやキャラブキなどの佃煮、板わさ

60415390.jpg

サラダには、青しそのドレッシングが添えてアリ

4182d881.jpg

鮭は、焼き浸しで
白いのはバターで温めて食べます
塩鮭じゃないのも、たまにはいいね

040578d5.jpg

温めて作る豆腐も美味しかったです

da6eec2a.jpg

漬物・小梅・焼き海苔・リンゴジュースに
蓋が付いたものは

5b881d2d.jpg

温かい高野豆腐の煮物

f580dc52.jpg

温泉卵

935f62ea.jpg

ご飯とお味噌汁はよそって運んで下さいます
おかわりも聞いてくれて、2人でおかわりして食べたよ
お味噌汁の具は豆腐となめこと三つ葉でした

e90ea193.jpg

久しぶりに、The 旅館飯の食事だったな
来月行く再訪宿は、旅館飯ではないしねぇ~
修正※都合により、予定が変わったので多分、旅館飯です。。。m(__)m
再訪宿ではなく、新規宿ですm(__)m

今回のお会計はふるさとクーポンのお蔭で2人で2万7千円也
正規料金では、とてもとても。。。

d372bd53.jpg

でも、いい宿だったし気に入ったので、格安プランとか格安に泊まれるアイテムをゲットして
また宿泊したいです
フロント係の方は若旦那かな
親切だったし、仲居さんもチェックインから帰りまで同じ方が担当して下さって、丁寧だった

下藤屋宿泊記はこれでオシマイです
ラスト、オマケ編は、書きあがったので、掲載しますねm(__)m

2015年10月 塩原温泉 やまの宿下藤屋@ふるさとクーポン その2 お風呂 27日加筆あり

塩原温泉 やまの宿下藤屋 に宿泊しました

宿のホームページはコチラ

お風呂編です

4203527a.jpg


下藤屋には、硫黄泉の男女別内湯と、硫黄泉じゃない泉質の男女別露天が宿の外に有りますが
露天は夜に貸し切りのプランだったのですが、内湯に満足したので露天の写真は有りません🙇
露天は、温泉だけど循環してる透明湯だそうで😅
宿から50メートル先にあるんだって❗
貸し切りも入らなかったし、共同浴場にも、行きませんでした(*´∀`)
だって、内湯素晴らしいんだもの《*≧∀≦》
女湯は、3階、男湯は、2階に有ります✨
男湯は、次郎さんが載せると思います(^_^)

f00dd638.jpg

スリッパを間違えないようにするクリップも置いてあったよ
脱衣場も、落ち着いた雰囲気🎵

455f4dea.jpg

最大で、3人位一緒になりましたが、ゆとりが有りました✨

6bcfdcc3.jpg

こちらにも🎵

a11ac0e2.jpg

この、反対にも、鏡と椅子が有りました✨

こちらは、洗面台🎵

acb62bd6.jpg

スチーマーナノケアが、2台有りました✨

27d5a93c.jpg

使ってみた🎵

9feb2efa.jpg

アメニティは、充分なので、大丈夫です😌💓

6059f66d.jpg

お風呂はこの先✨

cafd2fcd.jpg

5c350a2a.jpg

9db8fd6c.jpg
0ea85001.jpg

お風呂行きます✨

faaf4d44.jpg

一番乗り\(^_^)/

7e701e5e.jpg

床がちゃんとこすって掃除してるね✨
素足で歩くと、さらっとして気持ち良いです😆🎵🎵

927c3357.jpg

誰もいないから、写真撮りまくり❤

8a33bfd5.jpg

湯温は、量の調整だけで適温にしているらしい❗
湯口付近はやや熱めの、43度近い体感温度で(*´∀`)

b99a0088.jpg

湯口から離れている辺りは41~42度程度に感じました(^ー^)
ここは、段になってます☺

efd9a8b4.jpg

洗い場🎵

236236d8.jpg

馬油のシャンプー類は、好きです😆🎵🎵

a0c21edf.jpg

5回位入りに、来て(^_^ゞ
満室だったはず⁉ですが
独占湯2回\(^^)/
多い時で洗い場に2人、湯船に3人❗
でも、落ち着いてゆっくり入れました😊
夜暗くなってからは、薄暗くてまた、良い雰囲気でね😉
露天に行かず、内湯で硫黄泉楽しみました(^_^ゞ

(加筆)夜中も、ボイラーが止まっちゃうのでシャワーがお湯出ませんけどお風呂は入れますと
言われました^^v

2f88264e.jpg


食事編は、帰宅してから書きます✨ 
しばらくお待ち下さいm(_ _)m 

2015年10月 塩原温泉 やまの宿下藤屋@ふるさとクーポン その1 チェックイン~館内&お部屋まで

塩原温泉 やまの宿下藤屋 に宿泊しています
これからチェックアウトします🎵
大変満足しております《*≧∀≦》

書けている、部屋までと、大浴場のブログのみ、アップします(^ー^)
続きは、帰宅してからブログ書くので明日になるかな?
4記事程度の予定でおります🎵

この記事は、長いです🙇

2a0dcc66.jpg
15a45143.jpg

宿のホームページはコチラ

今回はふるさとクーポン@楽天トラベルを利用しました(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

↓ はプランのコピペ

【プラン適用】 全国一に輝く☆プレミアム和牛ステーキ&旬会席★貸切露天無料♪3名様まで夕食お部屋

宿泊施設名塩原温泉 やまの宿 下藤屋
宿泊施設の住所栃木県那須塩原市湯本塩原11
連絡先やまの宿 下藤屋:0287-31-1111
宿泊施設電話番号0287-31-1111
チェックイン日2015-10-24(土)
チェックアウト日2015-10-25(日)
チェックイン予定時刻15:00
部屋のタイプj女性に人気小物もかわいい和風タイプ(j)×1部屋
ウォシュレット付き 冷暖房、冷蔵庫、ドライヤー、金庫、電気ポット、陶器製の洗面台、アメニテイー類、タオル、バスタオル完備
利用人数部屋あたり 2人(大人2人)
合計料金45360 円(消費税込)
※現地でのカードのご利用はできません。
クーポン利用 20000円
差引支払金額25360円(消費税込)
※現地でのカードのご利用はできません。
楽天スーパーポイント付与235ポイント
プラン内容当館人気プラン!お客様のご要望にお応えした国産黒毛和牛のステーキ風陶板焼 やわらかさと肉の旨さにこだわりました。

とちぎ和牛または、同等の国産黒毛和牛肉を使用し特製の陶板で焼くため遠赤効果もあり、大変ジューシーで柔らかく焼き上がり、まさに絶品の味わい
又、召し上がり方は3種の味でお楽しみいただけます。瀬戸内海の香りが漂う「藻塩」、新鮮すりおろしの「わさびたれ」「胡麻だれ」にレモンを添えてお好みでお召し上がり下さい。

国産プレミアム和牛 + 岩魚塩焼き + 会席料理 = 欲張りプラン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回、下藤屋に宿泊することに決めたのは
以下の理由からです

☆家から近い
☆泊まったことがない宿
☆ふるさとクーポンが使える
☆濁り湯
☆夕食が部屋食
☆そこそこ口コミが良い

チェックイン~お部屋編です

今回かなり写真が多く、長いですから《*≧∀≦》
さらっと斜め読みを推奨致します(^_^ゞ

日光と那須に寄りたかったのですが
紅葉の時期、日塩もみじラインは混雑するはずだから、帰りにしよう、と次郎さん

じゃあ那須イクベ

パン🍞買ったり

5d0319bb.jpg

茶屋卯三郎に久しぶりに行ったの
詳しいことは、後程別記事で

89b7456a.jpg

ジョセフィーヌで、スイーツ楽しみ

8ebdc753.jpg

激安スーパーいけがみで、野菜や酒買い込み

4445d415.jpg

塩原温泉は、紅葉まだ早いね🍁
写真撮影しながら、奥塩原の新湯温泉に向かいます(^_^)


39864bba.jpg
76be6acc.jpg

d0a3d196.jpg

吊り橋、高所恐怖症の私は、渡れ無い😣

1b61cb09.jpg
19ffb6d2.jpg

00977741.jpg
3a7ad30f.jpg
5d191a43.jpg

日塩もみじラインの手前当たりは、
ところどころ、紅葉してました🍁

7852e0b0.jpg
b804896b.jpg

奥塩原高原ホテルも、いい雰囲気です😌💓

5b7cde72.jpg

チェックインには少し早いので
塩原高原大根買いに行ったり⁉

105ec88b.jpg

宿の駐車場に車を停めさせて頂き、爆裂火口の写真撮影したり😊

cfbf8d4c.jpg

近くの共同浴場の外観撮影してたり🎵

bb877f1b.jpg

むじなの湯は、急な階段降りなくてはならないようだから、行かない❗😣

3dcbeb15.jpg
3d051403.jpg

チェックインより少し早いけど、宿の方がどうぞ、と声を掛けて下さいました😃

2a0dcc66.jpg
15a45143.jpg

フロント😌

30ea3204.jpg

玄関🎵

e6eb2376.jpg
009625c1.jpg

玄関横のスペースで😊

4600398c.jpg

抹茶と甘納豆のサービス🍵

c2ea80aa.jpg
49a28f1d.jpg

館内は、お香の香りが漂ってます(^_^)

お土産売ってます😊

9b019d19.jpg
067a1812.jpg

一息ついたら
仲居さんが、荷物を持って部屋に案内してくれます✨

エレベーターで4階に☺

54eaae91.jpg

館内はこんな作り🎵

e83c61fb.jpg

今回は、角部屋の406号室
山岡鉄舟が滞在した、眺めの良い部屋です、とフロントの感じの良い男性👨

4a65fe9e.jpg

長い廊下❗笑

68e4248e.jpg

こんな作りみたい🎵

32ed573d.jpg

スリッパ脱ぎます✨

36dfc52a.jpg

水回りスペースがゆったりしてますよ😉

d2821a33.jpg

トイレも清潔感あり、ゆったりした作り🎵

fecbdff7.jpg

ce60a0da.jpg

陶器の洗面台🎵

c626a204.jpg

冷蔵庫には有料飲み物有りますが空きスペースに、館内の自販機で買った飲み物とか、入れられました😊

19f4c2f4.jpg

コーヒーと紅茶有ります✨

682cde9e.jpg

後、七福茶と言うお茶が有りました🍵

1624b455.jpg

朝、飲んでみたけど、美味しいお茶🍵でしたよ😊

部屋は8畳です😊

d2f84c92.jpg

椅子テーブルスペース😉

3950c68f.jpg

お茶請けと灰皿と新聞と宿の案内等有りました🎵

830da2e0.jpg

仲居さんが丁寧に説明してくれます✨

3462e411.jpg

座布団膨らんでます😆🎵🎵

テレビ大きめで嬉しい🎵😍🎵

5555770d.jpg

床の間に😊

7318d090.jpg

押し入れに😊

5245312e.jpg


窓から、隣の湯荘白樺が見えます(^_^)

e9fdfcd2.jpg

もう1つの窓からはこの眺め😌
昼間は、車量も多かったけど、夜は静かでした(*´∀`)

9224b8e1.jpg

館内で見かけた綺麗なモノたち❤

ea4df8e1.jpg

長くなりました🙇

お風呂編に続く 

少し遅めの紅葉狩り旅with母 2014年11月 その1 塩原温泉~湯野上温泉までの紅葉写真など

ただいま(*・ω・)ノ
今日、温泉から戻りました
紅葉終わってたかと思ってあきらめていたんんだけど、結構残ってて楽しめました
今週は次郎さんが遅番で、明日は私は通院で出かけるので忙しく
今週は食事の記録は一切スルーします
モニター記事も、これから13記事、勉強して下書き書かなくちゃいけないし
温泉記事も、掲載しますので
忙しいんです
温泉ブログも、書き終わったとこまで、今日掲載します、明日出かけるので忙しいから
次郎さんのブログは、また数日後になると思います

さて、母が69歳の誕生日を迎えたので、温泉に連れて行こうと
東北山形生まれの母は「福島行きたい」っていうので
格安コスパ宿の湯野上温泉いなりやさんに行くことにしました
今回は、通常プランのお料理ではないアレンジメニューにして貰ったの
部屋も、常連さん向けの部屋に泊まって、女将さんからお部屋はブログに掲載しないでほしいと言われておりますので
人気出ちゃって、泊まりたい時に部屋埋まってたらやでしょう?って言われております
詳細は掲載できませんので、あしからず
気になる人は、一度足を運んで女将さんと打ち解けてみれば、教えて下さるかもです
くれぐれも、「蕨屋がいつも泊まる部屋」指定をいきなりなさるのは、やめて頂きますようお願い申し上げます
それから、ウチの紹介で常連部屋に泊まられても、ブログに詳細を掲載するのは、控えて頂ければと思います
ウチの紹介と言って予約を取られても、ウチが紹介した覚えがない場合もあるので、出来れば一言
「名前出してもいいですか」と、
確認していただけますと、コチラも助かります
私たち夫婦が大切にしているお気に入りのいなりやさんなので、田舎の民宿に愛のある、良識ある方に泊まって頂いて、楽しんで頂きたいのです
セルフスタイルが好みでないとかモダン志向の方、神経質な方には、そもそもいなりやさんはムリですので、避けて頂きたい
おおらかな方向きです
お願いしますよ


普通のプランでも、7800円で充分満喫出来ますけどね~

前置きが長くなりました

3記事ほど、ブログ書く予定です

3連休終わって、東北道スイスイ~で、白河に行っちゃおうって思ってたけど
余りに高速空いてたので、気が大きくなっちゃって塩原抜けて行ってみることに

ce40e191.jpg

ここから先は紅葉の写真を楽しんで下さい
クリックで拡大します

2aad051e.jpg
0ddc8bbf.jpg
fb19fd32.jpg
d90c3363.jpg
7822049c.jpg


e7240f8c.jpg

cbc9d99b.jpg
607b77f1.jpg
8b0c5e16.jpg

6f181c90.jpg

e648e252.jpg

a2dc78a8.jpg

14時過ぎたら、急に寒くなった
急いで宿に行きますよ~
温泉~

続く。。。
livedoor プロフィール
200万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

もうすぐ発売!
201704130349_09091
_SY450_
Instagram写真公開中
Instagram
お気に入り クリックどうぞ



お気に入り クリックどうぞ
タグクラウド
面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
『○○大好き』ブログパーツ
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ