塚越ラーメン

2017年09月25日

おはようございますm(_ _)m
今日から、次郎さん、遅番です
次郎さんは、遅番の時は昼に家を出ればいいんだけど
今日は、時々順番が回ってくる某経済専門TVのTV生出演があるので
普通に朝、出かけるそうです
明日も、予定があって、早めに出かけるとか
帰りは毎日、終電だよー
キツイけど、頑張ろう

週末は、いつものお店に麺活に出かけ
79d6e356.jpg

次郎さんは、ラーメンに長ネギトッピング、私はちょっとずつ全部乗せ
すきみ丼はシェアして食べる
0ed38ac1.jpg

そして今回は西野水産にも寄って来ました
そうそう、西野水産のいつもお話しして下さるお兄さんが、塚越ラーメン
気になるみたいだったんで
猛プッシュしておいたので、行って下さるとうれしいな~♪
場所はご存じのようなので(*^_^*)v
95029027.jpg

サンマが大きさで2種の価格設定
86146319.jpg

こちらは、太ってたから、250円だったけども、せっかくなのでコチラ買いました
c81a9a71.jpg

テイクアウトのチャーハンと、もやしチャーシュー
30c19474.jpg

西野水産で色々買って来たし
うには、赤うにっていうらしい、元々こんな色なんだってぇ
a79b106c.jpg

それから、金曜日にネットスーパー頼んだんだけど
北海道フェアみたいで
ガラナと、豚丼のタレとわかさいも買ったよ
ad7b4d34.jpg

あと、火曜日にも生協で北海道フェアで買ったものが来るんだよね

昨日は、伊奈のヤオコーへ
ペットの日
2割引き
ここのペット担当のお姉さんが、顔なじみなので
いつも紙砂やフードの取り置きお願いしています
ピュリナは、あてにしてた味が生憎置いて無くて、取り寄せ頼んで
間に合わせにコレ、買ってみた
ピュリナ、無添加だし、カロリー控えめなんでね
44fd8b7a.jpg

まーくんは、おデブちゃんで、ウェット食べないから
カロリー低いピュリナ🙆
ちーたんは、おばーたんなので痩せぎみなので
太っても構わないから、ピュリナとウェットです🎵
しばらく食べさせていた、腎臓サポート系は
カロリー多くてね、、、最近フード見直ししてます✨
6千円ちょうど、だった(*'ω'*)

腰痛背中痛ひどいけど、楽しい週末でしたよー
今週は、早寝遅起き、頑張って参りましょう~
朝からアラート、鳴りませんようにm(__)m



warabiyamiwa at 05:00

2017年09月19日

おはようございますm(__)m

3連休皆さん楽しまれましたか?
私はいつものラーメン食べに行きました
0f7f02f8.jpg

お色直ししたんだって↑
テイクアウトも買ってくよ~
77386d6b.jpg

焼き餃子
894a9570.jpg

次郎さんはトマトラーメン
4c2e2f22.jpg

デカイムール貝がね、卵と同じ位デカイのよ
2個入ってたらしい
37a11d86.jpg

私は辛辛ラーメン 1辛
32007de5.jpg

おいしーーー

持ち帰りも買って来て
チャーシュー丼と、太麺と、トマトスープとカレー
89c31b29.jpg

実は背中と腰を痛めた ようで、、、
ぎっくり腰とかではなく
絶対原因は、寝具かなと思ってるんですが

youtubeの見たい番組みて
家事は、掃除洗濯片づけ猫の世話は普通にやってたけど
ダンナの世話は、、、、、ま、セルフにしといた(笑)

休みの間に、どっかに行っちゃってなくした、ファンデーションの買いなおしたのと
21171542.jpg
 
どこに行っちゃったんだか、みつからない。。。
ファンデーションはコレが一番気に入ってるので、買いなおした

JADOESのCD、届きました
69d65567.jpg

コレはいいっすよ
JADOES 最高だよ
e6b73874.jpg

茨城の親から荷物📦も送って貰いました
d9ae417c.jpg

母の田舎、山形から。種無し葡萄🍇
特に高尾は、皮まで食べられる高級な葡萄みたい✨
母の山形の親戚から、8房も届いたので、近所や妹や、ウチに
まで(*^▽^*)
4f3ef5c2.jpg

実家近くで取れたらしい、栗🎵
98545ef3.jpg

実家の近所の有名なサツマイモ🎵
84d858d7.jpg


親のところには、「どんこ椎茸」300g入りっていうの、送っておきました
敬老の日ね

栗ご飯とさつまいももふかしたんだけど、画像は明日載せますね

今週は粗食で過ごすので、夕飯記録は少な目になるかと(笑)
と、言うことで
今週はRSPの記事、モニター記事で繋ぎますm(__)m


warabiyamiwa at 02:24

2017年09月11日

おはようございますm(__)m
今週から、早番2週間スタートです(^^)
朝は5時から🌃は22時まで稼働‼
頑張って✊😃✊参ります

さて、既に次郎さん報告済みですが🙇
お気に入りの塚越ラーメン行ってきました🎵
57500d30.jpg

メニュー
88f786f7.jpg

餃子旨い😋
930ea92b.jpg

期間限定へべすラーメン
b7b94db8.jpg

次郎さんは、へべすの他にミニチャーシュー丼
79bd1197.jpg

その後西野水産でお魚買ったりして
15257ae4.jpg

久しぶりにマグロ🐟も買っちゃう👌
e2165d93.jpg

サクで買ったら切ってくれたよ、頼んでないのに(^^)
f4217a76.jpg

鮎買ってきて塩焼きして
a14a3ebe.jpg

塚越ラーメンのテイクアウトカレーとラーメン
へべすはお裾分けで頂いたのm(_ _)m
92c38ce3.jpg

お誕生日次郎さんです🎵
普段余り買わない、高級な⁉ウイスキーとか
934e16a2.jpg

秩父のイチローズモルト✨
次郎さんにこのお酒の話をだいぶ前にしたら、違うお酒と
勘違いしてたみたいで
興味ないもん、と、素っ気ない感じだったのですが😢
3172e673.jpg

最近ヤホーのプレミアム会員になったら、ヤホーの
ショッピングするとサクサクTポイントが貯まるので、
そんなポイントとヘソクリでプレゼント🎂🎁
したら、ネットでイチローズを調べて
へー、って(^o^)/~~❤

a4dac24a.jpg

気に入ってくれたみたいで、良かったです(^^)

お酒は若い頃は呑んだけど、今は全くと言って良いほど呑めず
ウイスキーなどは、まず呑めない私ですが☺
プレゼントするのに、ネット検索などしてて、知識だけは
増えて来た感じです(^^)

さて、今日は次郎さんの誕生日だから✨
次郎さんの好きなものなど、夕食作ってあげよかな🙋

昨日はいちじくのケーキ🎂焼いたのよ‼
8221fdf0.jpg

写真暗くてm(_ _)m
a48bebec.jpg

0f418122.jpg

今日はチラシ寿司と唐揚げとサラダ作ります✨

今週も、宜しくお願いします🙇⤵

warabiyamiwa at 05:00

2017年08月28日

おはようございますm(__)m
今週も早起き遅寝の1週間です(・∀・)
頑張って参りますよん

土曜日はいつもの店に麺活

次郎さんが、スマホを家に忘れてしまったので、私の写真を引用してブログ書いてますが
0e73a19a.jpg

冷やし担々麺を頂きに
朝食べないで気合入れて来ましたよ
2a3a71cd.jpg

美味し~~~
1c834583.jpg

こちらは、9月から値上げになってしまう、すきみ丼
それからネギ丼
(これはミニ?ミニを注文したつもりでいたんだけど、妙に入れ物大きい
0d22a885.jpg

飲める時にはスープも全部飲むようにしてます
まず、殆ど飲み切れる事がないんだけど、、、今回は氷も浮いてて冷たくて美味しかったので
b2b81760.jpg

お客さんが少なかったので、女将さんと話も出来ましてね
○○○温泉に行ってきたそうなんですよね、実は女将さんにお聞きしてから密かに興味を持ってるホテルなんですけども
いつか、行ってみようかなと思っております
塚越ラーメンの横の空き地だったところに、ファミマ建設中だったのですが、OPENしてました
43c370dd.jpg

ここ、時間調整にはいいな~

その後、前日のtwitterで、鮎の激安販売を予告していた
こちら↓
aa91f8fd.jpg

たくさ~ん入ってるしらす、買いました
4dc79ee0.jpg

お魚もじっくりみると、お買い得
0bea3d7a.jpg

こちらのスペースにいつも陣取っているお兄さんが
twitterやってて、SNSに積極的なんですよ(⌒-⌒)
写真撮影&ブログへの掲載は随分前に許可頂いてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
b95120b5.jpg

アンキモがあると、いつも買う
1fcf04f5.jpg

こちらが、twitter特別価格1匹100円の鮎です
安い~~~
85a1f774.jpg

土曜日は頑張って鮎を自宅で塩焼きして食べました
6b0ad272.jpg

あと、お刺身少しで

日曜日は、ヤオコー月末イベントペットの日に参加し
a6d9804d.jpg

昼は、適当に買って来てしまい
944c4fe1.jpg

サンドイッチ、次郎さんとシェアしたんだけど、パンフワフワだった~

夜は、塚越ラーメンのお試しテイクアウトのローストビーフとかで
0dc50909.jpg

切って小分けして、冷凍してくれてて、タレもつけてくれるから
長くなるので、昨日の夕食などは、また次回に(*^_^*)

今週は、水曜日にお台場のイベントに参加するので出かけます
100000071326_20170529161508


その後、頂いてきた商品の紹介記事を書きますので、忙しく更新しますので
宜しくお付き合い下さいm(__)m


warabiyamiwa at 05:00

2017年08月14日

おはようございますm(_ _)m

すっかりブログさぼって、、、じゃない❗
夏休み(^^)v
夏休み中も、沢山ブログを覗きに来てくださった皆さま、ありがとうございました
m(_ _)m

明日は夏休み、ではなく、普通にブログお休みしますm(_ _)m


私の夏休み(^^)v
順不同ですけど😅
茨城の実家に顔を出しに次郎さんと(^^)
圏央道、便利だよ❤
我が白岡から、すぐ乗れる
e4268be0.jpg

坂東インター、まだ新しい✨
cb265d86.jpg

くろさわ西原店で、ローストチキン、実家とうちの分
c6de29c5.jpg

母の趣味の作品
f5b94d29.jpg

実家から、貰ってきた‼一部
0d4eee9c.jpg

母の作品も、家で飾りました(*^_^*)
90ad0e56.jpg

実家の庭の手入れは父の趣味で✨
近々チェーンソー買って、庭を改造するらしい‼(笑)
10a3e714.jpg

ヤオコー、コーヒー紅茶買いだめした🎵
4da9e8c5.jpg

キットカットショコラトリー、半額以下になってたの、お試し購入😊
b8ee2c2a.jpg

セールで、2万幾らか分を5000幾らかで買って😁
4f1cf3cd.jpg

塚越ラーメン、平日に行けた🙆
7a0090f5.jpg

サマージャンボ、控えめに買って😁
1f8e3690.jpg

😺達も、元気に散々遊んで暴れて、まったり中
20197642.jpg

次郎さんは、2泊で札幌に帰省して、昨日帰って来ました‼
安住君が金曜に食べてた「手まり筋子」も買って来て貰ったよ(#^^#)
54579b5c.jpg

筋子がねっ、、、しょっぱさ控えめでうま~~~い(o^∇^o)ノ

今日から、普段通り、次郎さんは遅番勤務(^-^;
私はまだ、夏休み気分でブログ休み休み❗




warabiyamiwa at 04:29

2017年07月31日

おはようございますm(__)m
次郎さんは今週から2週間、早番に戻りました( ´∀`)
朝5時起き夜22時就寝で、頑張って参りますよ

さて、週末報告
毎度そんなに変わりのない週末ですよ
温泉行く以外は
ま、こういうのが我が家的平和な週末だったりします

朝、8時過ぎに起きて来た次郎さんにハムエッグ焼いてご飯食べさせて、
歯医者さんへ行って(次郎さんがね)
歯医者さん、20分位で終わったので、下道1時間で、いつものお気に入り
塚越ラーメン
1f4d790c.jpg

金曜日カレーが土曜に残ってるの、期待してたんだけども
カレー丼は、今回は無かったよー(土曜日にカレーが無い事結構ある)
f73e25a9.jpg

チャーシュー、テイクアウト200g、買っていくの
7e4dd548.jpg

次郎さんは、期間限定「あさりの塩バター」
5a2e92b3.jpg

朝、ハムエッグ食べたのに、カレー無かったから
目玉焼き丼頼んでたよ
0c29d70f.jpg

私は期間限定「辛辛つけ麺 1辛」
会員無料サービスのワンタンと100円の茹でキャベツトッピング
8b607646.jpg

辛いのそんなに得意なほうではないので、1辛にしたんだけど
結構辛いよ
初めての人は5辛まで、そうでない人は10辛までオーダー出来ます

1辛、辛かったけどうんま~~~~い
fb760062.jpg

チャーシュー沈んでました
956f23f9.jpg

次郎さんが温かい辛辛ラーメンを何度か食べてて
癖になるって言うんだけど
なるほど~~~
これは、美味しい
今度は辛辛ラーメン食べてみるよ

買って来た、チャーシュー200g
6ac67967.jpg

スライスしてないやつね
スライス希望は予約が必要です
しいたけやしし唐焼いたのと一緒にチャーシュー丼作った
cecffacc.jpg


昨日はカインズ行って
マルシェで野菜買って
33ddbed3.jpg

ここの朝どれトウモロコシは甘くて美味しい(⌒-⌒)
2b5d31f1.jpg

ヤオコー「ペットの日」「お米の日」「のり・ふりかけ・びんづめの日」
20%引きだからね、買って
昼は買ってきちゃいました
b16adec9.jpg

午後は作り置き、ゆで野菜して
それについては、長くなっちゃうので、、、明日にでも

あっという間に週末が終わってしまいました
今週は水曜日が次郎さんの通院、木曜日が私の通院、土曜日は次郎さんの歯医者さん
病院関係ばかりなり~~~(;´Д`)
しょうがないですねぇ、元気に日々過ごすためには

今週も頑張って参りましょうm(__)m




warabiyamiwa at 05:00

2017年07月18日

おはようございますm(__)m

連休明けの火曜日です
4連休終わりました
すっかりのんびり、、、でもなく
やることが結構あったし、暑さでバテテた~~~
お出かけしたのは4日間のうちの、金曜日と、日曜日、昨日はちょっと
金曜日は、高速乗っちゃって~~~
35bf1792.jpg

コンディトライオオハシ 蕨店
本店に行くつもりが、道路混んでて、、、
3a540476.jpg

ケーキと焼き菓子買いました
いつものお気に入り塚越ラーメン、平日にひょこっと行ったら、女将さんにびっくりされたー
金曜日のカレーと、、、餃子
dd3c16a8.jpg

私はノーマルラーメン 背脂普通の、久しぶりに細麺
eeae4b94.jpg

次郎さんは辛辛ラーメン 1辛
23da0cb1.jpg

美味しくラーメン食べて、女将さんと少し話して
戸田駅前のOKストアでお買い物
日本酒は前も安いと思ったけど、今回も安かった
0e46e377.jpg

2本買って1600円位
オオハシのケーキは、結婚式記念日近いので
ウチは入籍記念日もお祝いするし、お互いの誕生日も祝います
bd12e340.jpg

土曜日は出歩かなかったです(*´Д`)
次郎さんが、歯医者さんへ行っただけ
日曜日は、午前ここへ、料金プランの相談しに行きまして
f2a9a568.jpg

最近CMやらネットニュースやらで、料金見直しがどうのこうのと、、、
だから、ショップも混んでた🈵🚻🚻🈵
で、実際安くなったよ、少し
それと、次郎さんのスマホは、1ヶ月20ギガまで使えるようになったから
頑張って行って良かった✨
まぁ、20ギガなんて使わないけどね😅

お昼は近くの丸亀、こないだ、渋滞してて振られた
69ed127d.jpg

次郎さんは、天丼を作って食べるらしい、、、ってか、ネギ丼だよね
44eb581d.jpg

私は冷やしきつねと、天ぷら
冷やしうどん、冷えが、いまいち😅
この暑さだから仕方ないけど
申し訳ないけど、少し残した‼(-_-)
49f72d4d.jpg

その後、カインズ行って、伊奈のヤオコー行って
暑くて、ガリガリ君食べながら帰宅
b2560528.jpg

昨日の月曜は次郎さんが床屋さんへ行くの付き合った位で(*´Д`)
私は、作りおき仕込んだんだけど、また
明日にでも(^^)v

休みの間に、次郎さんには、エアコン洗浄やら~
うちのエアコン、3台のうちの2台のみ、クリーニングしてもらった✨
d698874f.jpg

キッチンの換気扇、中も分解して掃除して貰った
b4065f6c.jpg

キッチンと階段の窓にコレ、貼って貰ったり
126b6791.jpg

UVカット効果があるので!(^^)!
次郎さんが、少し足りなくなったからと、動物のシール貼ってくれた
24fd7b4e.jpg

私は
ソファーのカバー替えて、クッション新調した
459f1f1c.jpg

zozotownでバック買った
9ffa72c1.jpg

猫が、ダンボールに集う
760092cd.jpg

次郎さんは、電子タバコもどき、FLEVO
慣れて来ましたので、カートリッジと、ケースも
5a5cd664.jpg

ニコチン、タール含まないし
臭い煙も出ない
水蒸気は出ますが、iQOSは匂わないって言っても、多少は臭かったけど
(タバコほどではないけどね)
FLEVOはもっと、匂わないので

こんな4連休でしたん
さて、今週は、週末に某所へお出かけ






warabiyamiwa at 04:38

2017年07月10日

おはようございま~すm(__)m

今週は次郎さんが2週間早番に戻りました

朝5時前起床、夜は22時就寝
結構キツイんだけどもぉ
次郎さん、金曜日は夏休みその1、貰ってて4連休だよ~~~
4連休だけど、どこも行く予定はないよ~~~
温泉はもうちょっと先だし~
ランチ位は、、、と狙っていますが
夏休みその2その3は8月に取得するそうです

土曜日はランチに
塚越ラーメン
f2b66d9e.jpg

カレー丼、オススメ~ですけど、今回は食べません
この間食べてかなり美味しかったし、いつも美味しいのここのカレー
56079fdc.jpg

今回は梅しそ
165b7bf8.jpg

次郎さんは、

梅しそラーメン 塩 味玉は会員サービスで無料
91a08109.jpg

次郎さんのサイドメニュー

ミニじゃないミニローストビーフ丼
041f44de.jpg

私は、

梅しそラーメン しょうゆ 味玉会員サービス無料 茹でキャベツトッピング
6ad934b8.jpg

茹でキャベツはタップリ入ってて、甘くて美味しいよ

アサリが沈んでいます
2aee1f57.jpg

珍しいお酒が入ったんですよって、お酒好きな女将さん
仕入れ値で譲って頂きましたm(__)m
f3ae9644.jpg

おいしかったみたいで、次郎さん土日で呑みきってしまった

西野水産@南浦和駅高架下のお店
ここもお気に入り
e5311056.jpg

Twitterでお兄さんがいつもセール情報公開中
最近ウチのブログの存在もバレた~
最近食べログが取材の申し込みをしてきたそうだけど
断ったよ~っていう武勇伝も(笑)
お聞かせ頂きました

暑いので、お魚並べてなかったけど、多分奥にしまってあった
イカ4はい200円 イワシ4匹150円買いました
0a2d46bf.jpg

青柳100円持ってかないって、ハイハイ頂きます
この青柳、100円だったけど、かなり旨かったよ~
3b9d25fc.jpg

Twitter フォロワー特価の、ウニ
eaf2617c.jpg

1500円→1000円だけども
Twitter見たと言えば850円でいいよ~って
この日だけのサービス

イベリコ豚のスモーク、頂きもの
この後、炙って食べたの
7fe68f74.jpg

お取り寄せで、届いたもの
d4d5f2f9.jpg

岩崎本舗さんの長崎角煮まんじゅう、これ、角友さんに何度か頂いて美味しかったので
お取り寄せしたんです
もったいぶってまだ、食べてませんが
今週末次郎さん、4連休なので、そういう時に食べます

昨日は昼は、買ってきたパンで
ヤオコーベーカリーのパン🍞
安くて旨い😋
7e0a5bdd.jpg

ヤオコーは、新白岡店に行ったんだけどー
伊奈店まで、少し距離はあっても😅
伊奈店行くべきだなぁ😱
野菜も卵も、伊奈の方が安い‼
卵、いつも静岡のふじたま、買うんだけど🎵
伊奈は198円、新白岡は238円、だからね😅
伊奈店の方が品揃えも良い✨
次郎さんが、面倒くさがると、伊奈店には、いってくれないのだ😅
近くの新白岡になっちゃう。

サクランボ、佐藤錦と、桃は高いので1個だけ~~~
1867f8b8.jpg

このさくらんぼも、確か伊奈店は100円安かったよー✴

BARレモンハートの録画などを見ながら
9c909b3b.jpg

メガネさん
川原和久さん、大好きなんです

作り置き作って忙しかったんだけど、、、
また、後日改めます ^^) _旦~~

昨日の晩は、テキトーサラダ
a6c1aa97.jpg

春巻き揚げたの
79b58c71.jpg

前日食べた生ウニ、半分残しておいたので、ホタテ缶入れて炊き込みご飯
e41263a5.jpg

明日、生協で山形つや姫のお米が5キロ来るんだけど、、、
また、我が家お米ギリギリだった~~~
残りのお米、1合も残ってないわ~~~
c1413b50.jpg

冷凍ご飯はあるんでね

さっ
今週も頑張って参りましょう





warabiyamiwa at 05:00

2017年07月04日

おはようございますm(__)m

火曜日です

ふつーのブログに戻ります

明日はブログお休みします

金曜日は角松敏生さんの中野サンプラザ公演行って、土曜日はヘロヘロで疲れ切っていたんだけど
一応主婦なんで、ご飯作んなくちゃいけないので、買い出ししなくちゃ~
で、とりあえずランチに近場をグルグル巡ったんだけども
どこも満員、振られてしまい
ランチ難民になりそう、、、ヤバイ

そーだ、塚越ラーメン、高速乗って行く
来ちゃった

09bd7881.jpg

ちょっとずつ、全部のせ、朝食べてなくてお腹ペコペコ
300ed79a.jpg

太麺、基本のスープは旨いよ~~~
ここ以上に旨いラーメンは無いと思ってるから、マジで
f8ec2fe1.jpg

次郎さんは、基本のラーメンに、Wネギトッピング
7e01400a.jpg

ランチのカレーは、旨いんだよ、これもねぇ~
5beab3ae.jpg

塚越ラーメン、女将さんとチラっとお話し出来て
また、行きますね~~~
もうすぐ、梅しそラーメン始まるらしい。それも、うまぁいよ~

日曜日は、朝早めに買い物行っちゃって
昼は焼きそば作った~
頂き物の角煮まんじゅう、マジで旨い
0aa3c953.jpg


午後から、作り置き作り。。。
831a22ec.jpg

夜は、レバー野菜炒めで、スタミナ補給し
31c7868e.jpg


昨日は昼は冷やし中華した~
3e659a10.jpg

我が家の可愛い娘、ちーたんは、フードを替えたらすっかり毛づやも良くなってふっくら
376350ef.jpg

サークルの中でおもちゃ持ち込んで遊ぶおばーたん
36d05d4c.jpg


まーくんも、元気いっぱい( ´∀`)
56f01b06.jpg

次郎さんは、歯痛に我慢出来ず、私が口をすっぱくして
歯医者さん行けばって言ってたのを、痛み止めでごまかしてたけど
やっとこ、土曜日歯医者さん、復活(*^・ェ・)ノ
やれやれ、バタバタしてるけど、何とか平和な我が家です
では、また、木曜日にでも~




warabiyamiwa at 05:00

2017年05月29日

おはようございますm(__)m
今週から2週間、次郎さんは早番です
朝5時前起床、夜22時就寝
頑張って参りましょう

今朝はSuchmos Miree



Suchmos のこのけだるい感じが大好きでね~

さて、久しぶりの麺活
お気に入りの塚越ラーメン
遅番あがりの次郎さんを、何とか起こして高速乗って来た~

e1f155a3.jpg

イベリコつけ麺・イベリコ肉そばが30日までだから~~~

340381d5.jpg

メニュー、クリックしてみてね

35a82002.jpg


b3c9fe54.jpg

金曜日カレーの、続きカレーが、この日はコレで終わりだそうで
100円でいいと言われました
ここのカレーは真似が出来ない美味しさ
前回来た時、カレー品切れだったんです

51ee2e47.jpg

ご実家で作っている餃子も美味しい

3ec4dc1b.jpg

次郎さんと2人で「イベリコ肉そば」
これ~~~すっごく美味しい

5e2e3b58.jpg

こないだ、戸田のオオハシさんに行ったのだけども
ケーキを持って帰れず、、、

蕨の支店に買いに行って来ました~

3a1c6133.jpg

6月のお休みは

e9b89ecb.jpg

ショーケース、中身寂しい。。。
売れちゃったみたいで、、、
めんどくさがらず、本店行けば良かったな

74401557.jpg

塚越ラーメンの持ち帰りチャーシュー丼、450円
夕飯に食べました
土日の家事はなるべく少なくしたい、美和さん(*ノωノ)
掃除とお洗濯しか、しないです

f2851992.jpg

この日本酒、塚越ラーメンの女将さんと、日本酒の話をしてたら
このお酒美味しいので、と
お店の冷蔵庫から出して、持たせてくれたの
ありがとうございま~すm(__)m

bca72c32.jpg

ケーキとシュークリーム
バナナ乗っかってるのは、新作みたいだったよ
私バナナ食べられないから、次郎さんのです
チョコバナナの何とかって
オレンジのはレアチーズケーキ
グリーンのはお茶のケーキでこれも美味しい
マロンパルフェも、大好きで、黄色いのはクレープ生地です

4b634117.jpg


22d058a0.jpg



244138d4.jpg



99abf563.jpg



2f4cb598.jpg

昨日は、朝ゆっくり起きて、掃除洗濯やってから出かけ

次郎さんの床屋さん→お昼はらーめんマンボウ

fbb88968.jpg

定休日

3d1f9274.jpg

まだ空いてたから

46d3405a.jpg

冷やし中華始めました!(^^)! っていう歌は好きじゃないけど。。。

f12c566d.jpg

でも、ホイコーローがあったので、2人で

80614d94.jpg

e3ef85a3.jpg

ホイコーロー旨いよん(#^.^#)
半ラーメンとご飯

e1d6d39a.jpg

隣のマルシェも行かなくちゃ~

dd27dbf1.jpg

面白い野菜があるので、今回はコレ買ってみた

dc24bac5.jpg

そして、ヤオコーで大騒ぎ

01a62703.jpg
ペットフードはここで買わないんだけど、猫砂はここが安い
お米はいつも生協の年間契約で山形つや姫買ってるんだけど
もち麦はこの日に買うと2割引きになるので

カインズにも行って、、、

219924fd.jpg

3時間コースでしたん

汗だく~~~(;´Д`)


次郎さん、リビングのとっちらかっていた、色んなコード
扇風機のコードやPCのコードなんかを、まとめてソファーの影に隠しこんでくれて
床がすっきり片付いたし~

分別ペールの新調したかったし、次郎さんも枕気に行ったの見つけて買えて
あっという間の土日でしたっ

木曜日は通院でお出かけ
今週末も色々用事でお出かけです(;´Д`)
用事、、、ですう~
ではではm(__)m


warabiyamiwa at 05:00
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド