美和のブログ

日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

北海道土産

3連休 終わりましたん(*^_^*)

おはようございますm(_ _)m

みにゃさま、連休楽しかったかにゃ🙆
166bcb64.jpg

マーマは、お片付けしてたにゃ‼
edf1f5ba.jpg

次郎さんが札幌に飛んで✈しまったから
お掃除したり、お片付けしたりして、過ごしてました🙆

腰は痛むし、アレルギーで眼は痒いし、
しんどかったんですけどねー。
 
次郎さんの北海道土産
fdfa86dc.jpg

北菓楼のアップルパイ
841a70cb.jpg

b2882d92.jpg

面白みのない3連休だったけど、twitter やInstagramで皆さんに絡んで頂いて
退屈せずに過ごせました~
次郎さんは札幌でいい景色の写メ撮影してたんで
良かったらブログ見に行ってください
もう、UPしてあります

洋風ピラフ炊いたんです
0b7f510f.jpg

鶏の胸肉で揚げ物して
bc6f9098.jpg

昨日は、私のカットに行って、買い物少しと
丸亀にお昼食べに行った
1848f966.jpg
ece1d68c.jpg
f546ce90.jpg
ee93e3c1.jpg
9fb53628.jpg

最後に、投票行きましょう(=^・^=)
IMG_20171009_032716

今回はアウトレイジ総選挙だと、言われてるね😅
twitterでリツイートされまくってるこのお借りしたの、良く出来てる✨

頑張るのだ!頑張ればいいことがあるし~( *´艸`)

おはようございますm(__)m

火曜日です

お天気がパッとしなくて、天気のせいでもないけど、イマイチ気合も
入らない
えーい、やる気無い時は、好きな事をしてよう
って、、、思ったけど
がんばっちゃおうっていう出来事が昨日あったので~~~!(^^)!

明日は、ブログお休みしますm(__)m

最近作ってたゴハン
茶碗蒸し作り
a64fdadb.jpg

鶏ムネ肉、茶碗蒸しに入れた残りで、甘辛味にしたもの
1bff5ab2.jpg

舞茸のカレー塩味天ぷら
1545783a.jpg

野菜のマリネは、作り置き
679e7a97.jpg

などなどです
ウチの猫達
ちーたんがたそがれてる
edf68c90.jpg

ちーたんは今週末は病院で夏前の検診
おばーたん猫なので、まめに病院に連れて行きます
元気いっぱいですけどね
連れて行ける時には。。。

ボヤっとした、まーくん、、、は、こないだ病院行ったからしばらく行かなくて大丈夫
a0bd14fb.jpg

遅番から早番に切り替わったばかりで、、、
中々カラダが付いて行けない
慣れた頃には週末が来てリセットされて、、、
また、慣らし(´;ω;`)

そうそう、この間次郎さんが札幌帰省で買って来てくれたお土産を
小出しで紹介しようかなって思ってます(*^▽^*)

柳月さんの三方六の小割 北海道めろん
211f87b9.jpg

881cc8c3.jpg

めろん味のバウムクーヘン
ced529f6.jpg

本当にメロンの味がします(*^_^*)
2口3口で食べられるサイズです
柳月さんのオンラインショップでも購入可能ですが、めろん味は8月31日までです
通販の配送料はクール便でも700円(道外)なのは、良心的だね(#^.^#)v

角松敏生さんの中野サンプラザの座席、どうやら他力本願が良かったみたいよ
( ;∀;)
自力ではもう、どうしようもないのか???って悲しくもあるけどー_| ̄|○
持つべきものは角友様様m(__)m感謝感謝
(今年の運はこれで使い果たしたかもしれない。。。それでもいいか~)

楽しみぶら下げて
今日も頑張って参りましょうヾ(=^▽^=)ノ



次郎さんの札幌土産のご紹介を少しだけ(*^^)vほか

おはようございますm(__)m
木曜日(*^^)v
今朝は私は内科の予約があるので、出かけますが
この間、次郎さんが買って来てくれた新千歳空港のお土産を紹介します

北海道焼きチーズは、2つは実家に送りました

3a04cc71.jpg

ペイストリースナッフルスのチーズオムレット

e65d0ef9.jpg

小さ目のスフレチーズケーキが個包装になっている

05b55ee3.jpg

札幌タイムズスクエアは、某萩の月みたいな

540415fa.jpg

でも、これは、札幌タイムズスクエアの色んな味が詰め合わせになっているんです
詰め合わせは初めて見たかな

f825debe.jpg

包装が過剰なので、ゴミが出るのが難点だけども。。。
味は美味しいです
個別の箱の中はビニール包装だからね、結構大げさ包装
でも、良く言えば丁寧な包装です(*´ω`*)

2549c660.jpg

これは黒寿きなこ味です( ´∀`)
きなこクリームにあずきあん

d2cf162d.jpg


北海道焼きチーズは初めてです
北海道スイーツコンテストでグランプリを受賞したそうです

228f469c.jpg

クッキー
上に乗ってるのはチーズです
美味しい

0fa6e0a4.jpg


cc6cba25.jpg

白い恋人も買って来てくれたけど、有名だからいいかな(*´ω`*)

それから、冷凍してるこんなアイテムがあるんですけども

59b76a08.jpg

三つ葉、冷凍したものです
昨年末、暮れになる前にまだ三つ葉が1束100円位で買える時に
買って、洗って切って急速冷凍しておいて
お正月に、バカ高くなった三つ葉を使いたくないので
節約の為
三つ葉、シャキシャキ感は若干劣化するんですけど、彩り程度にお味噌汁や
茶わん蒸しなどに使うのには全然OKです
これと、冷凍柚子の皮が、いまの時期大変便利ですよ

昨日の夕食はこんな感じでした(*^^)v
次郎さんの夕食なので、白いごはんです
豚肉の生姜焼きとか

dc9f9a0d.jpg

煮物とニンジンサラダは、前の日の残りです

明日頑張れば、週末は温泉

今年は再訪ばかりです

3連休終わりました(^▽^;)今週は(というか、今月は)何かと多忙で、、、

おはようございま~すm(__)m
3連休終わりました
皆さんお出かけ楽しまれましたでしょうか
我が家、次郎さんが札幌に帰省して来まして
2泊3日のところ、次郎さんてば1泊2日で帰宅しました
お正月に義弟さんが義母の元へ行ってくれたのもあり
お義母さん落ち着いていたみたい
次郎さん、日曜の朝、エアドゥに空席が夕方にあるのを発見して
急いで押さえて月曜の便から手数料払って前倒しで帰って来たんですよね
最近良く、そういうことしてますね(^▽^;)
札幌に行ったからと言っても、観光するでも無いので、早く帰れるもんなら
帰って来たいみたい
昨日は次郎さんが余力があったのでラーメン食べに行ってきました
ラーメンの記事は明日掲載しますねm(__)m


買って来てくれたお土産
北海道焼きチーズに、鉄板のペイストリースナッフルスのチーズオムレットに、北海道タイムズスクエアの
色々味の詰め合わせに、白い恋人など

3a04cc71.jpg

きのとやさんの焼きチーズタルトをお願いしたんだけど、、、
大行列で断念したらしい
でも、北海道焼きチーズ、これクッキーみたいなんだけど
スイーツコンテストのグランプリだっていうので
2箱は実家に送るの
そうすると、両親が1つを、妹に届けてくれるんで( *´艸`)

07031905_5778e368f1b5a


私はお留守番してましたけれど
毎回掃除や片づけして過ごすんですが
今回はいつもの掃除片づけして、トイレ2カ所の掃除しただけで
後は
ブログの下書き、モニター記事の下書きや
今週末温泉に出かけるので、その下書きを多少ね
書いて
後は、Youtube見てのんびりしていました
でも、土曜日は午前中、ヨーカドーのネットスーパーを朝10時までに頼まなくちゃ昼間に来ないから
バタバタしながらネットでポチポチ買い物してましたね
次郎さん、昨日帰って来るんだったら
買い物行けたんだけどねぇ
ま、いいでしょう

今週は昨日休みが有ったおかげで1日少ない
明日は次郎さん、病院の診察の予約があって
明後日は私が内科の予約があって出かける予定で
週末は、今年の初湯に出かけます
忙しくしております

猫たちも、何とか元気でおります
晴れた日は、昼間寝室で日向ぼっこしているくーちゃん

96202860.jpg

小腹が空いたり
夕方になると、降りて来ます

夜はママやパパにベタベタ甘ったれるちーたん

1ff18c0c.jpg

くーちゃんが昼間2階に行くと、生意気に場所を奪う末っ子のまーくん

e171347c.jpg

平和な日々です

今週も頑張って参りましょうm(__)m

ランチ@大宮 楽しかった~♡ そしてお留守番週末

おはようございますm(__)m
今週は、次郎さんの早番2週が始まります
水曜日はお休みだね
次郎さん、札幌から戻って来ました
お土産は今回特に頼まなかったんですけど
買って来てくれましたよ

08edb716.jpg

1泊2日の、ハードスケジュールだったのにね、、、

私はですね
角友さんのめぐーさんと
お出かけして来ました
大宮でランチ

8706c04b.jpg

ランチは、色々悩んだんだけども
結局、前日の晩に偶然見つけたこのお寿司屋さん
鮨政 東口店さん だと思う・・・。
鮨政さん、2号店もあるけど、多分、2号店じゃないと思う。
イマイチ確かではないけど、ご容赦下さいm(__)m

a6a6463f.jpg

開店してスグに入れたので、2階の個室を提供して頂けました
個室料など、ありません
ランチに個室ですよ
贅沢ですね

ad536a57.jpg

ランチでも、回らないお寿司やさんで
この価格ですよ

d7a2b93c.jpg

なんでも、人気で行列していることもあるんだとか
私達の前に入ったお客さんが、北海丼を頼んだみたいで
もう、無かった
帰る頃には中トロ丼も鉄火丼も無く
にぎりとちらししかできないと、お客さんが言われてました

97649b33.jpg

ランチビール&お通し 400円(税込)

af7e329b.jpg

にぎり大盛り 1000円(税込)
甘エビの頭の入ったお味噌汁付き

72e27b6a.jpg

1つ1つは小さ目でしたけど、美味しく頂きました
うに、無かったねぇ~残念

f5714bec.jpg

お味噌汁も美味しかったです

27cf6fc4.jpg

ランチビールは、半分残しちゃった
オシャベリに夢中になってて、、、

その後、商店街にどっかカフェでもないかなって
探してたら、ビルの上に茜屋さんを発見

833bf635.jpg

軽井沢にもあるよねってことで
お茶して来ました

1c0fd6c4.jpg

レアチーズケーキ、濃厚だったな
コーヒー飲みながら
落ち着いた雰囲気でゆっくりおしゃべりしてきました

f40e5f55.jpg

土曜日は、暗くならないうちに帰りたかったので
15時過ぎにはお開きに
また、めぐーさんとは、お出かけさせて頂きます
楽しい時間でした
沢山色々話したけど、まだまだ話足りない(*゚▽゚*)
ありがとうございましたm(__)m
また、遊んで下さいねー

エキュートで、お気に入りのパン買って

a0402f00.jpg

次郎さんに、たまたま見つけた青越後買って帰宅

d1248385.jpg

08e2f120.jpg


ケーキも、手前はサバラン

429aa4a3.jpg

日曜日は、お留守番しながら、お風呂掃除して、庭に除草剤まいて
玄関を漂白剤まいて水まいてデッキブラシで掃除
せいぜいその位しか出来ず( ´_ゝ`)
年末近いので、片づけたいのはヤマヤマなんだけど
こればっかりは、やる気と気合いがないとねぇ
お風呂に、これやって
ジ●バ、高いので、PBブランドのヤツね
半額位で買えるから

30fc9260.jpg

b63aef80.jpg

次郎さんが夜札幌から帰宅しました
で、今日は会社、普通に出勤なんで
ハードなんです
でも、水曜日祝日ですからね
何とか、頑張って頂きたい

私も、何とか頑張ります
明日はモニター記事をUPして、水曜はブログお休みしますm(__)m

週末は塚越ラーメンと西野水産、ホントに好きね~♪

おはようございますm(__)m
今週は、次郎さん早番2週目
今日は午前中は歯医者さんに行くし、木曜日は内科に行くし
週末は温泉へ行くつもりで
何事も無ければ、、、
忙しいですが、頑張りまーす

さて、この週末はいつものお気に入りの2店舗巡りに出かけて参りました~
次郎さんも昨日アップしてるので、ほぼ同じ内容です😅

埼玉県蕨市
塚越ラーメン

高速乗ってかないと時間かかるんで、毎週は来られないけど。。。
最近お疲れの美和さんの慰労の為
次郎さんが連れて来てくれた

土曜日は時々雨も降ってたね

f7bd8a38.jpg

壁にメニュー貼ってある

db49336f.jpg

辛いラーメンは10辛まで出来るって
1辛でギブアップでしたよ、私たちは

afca3bfd.jpg

ランチは丼がお得です
麺と一緒に頼んでね

c6c689d0.jpg

メニュー

b2dffcb2.jpg

光っちゃったけど

4c6812ae.jpg

次郎さんは、辛!辛!ラーメン、1辛です
結構真っ赤だけど、私も味見したけど
食べられる辛さだったけど、2辛はムリって次郎さん
味は美味しかったようで
また注文してもいいって~

086e0fa2.jpg

私はへべすラーメン
美味しかった
もうすぐ終了みたいだよー

4757d17c.jpg

2人でミニチャーシュー丼も食べた
美味しいよ

c9fe90b9.jpg

持ち帰りメニューもあってね

2c1511df.jpg

チャーハン2つと、もやしチャーシューテイクアウト

8b74ec08.jpg

美味しかったぁ~
また、行っちゃうから

で、その足で次のお気に入り
西野水産に行きました

d64c7850.jpg

大将さんと、twitterのこないだの刺身画像は美味しそうだったねとか
話したりして

セールのチラシ

0c5d0c8b.jpg

店内の写真は撮影許可・ブログ掲載許可頂いております~~~

157c7f7f.jpg

安いでしょ~~~
勿論買って来た

905e4eff.jpg

お刺身、白魚&アンキモ&サンマ
3種類で確か800円だったかなと
美味しかったです

35ec2eec.jpg


昨日は、伊奈のヤオコーに朝から買い物に出かけ
ペットフード20%引きだったんで、沢山買いこみ

5a752c64.jpg

最近うちの子達はママによる甘やかしの影響で
スーパーでも買える低マグネ、高齢猫用、メタボ対策用などのドライを
食べております

f042498a.jpg

昼はヤオコーベーカリーのパン
ヤオコーのパンは安くて美味しい

4a093572.jpg

北海道スイーツ売ってたので(・∀・)

3b1fba09.jpg


さて、今日はこれからバタバタと歯医者さん(;´Д`)
今日はどんだけ待たされるのやら~~~(´;ω;`)
もう少しで次の歯に取り掛かれるから、頑張って通うよ~

今週も、モニター報告少し挟みながら
ブログ休み休みボチボチと参りますm(__)m
週末には温泉報告出来るかと思われます
宜しくね~
明日はブログお休みしますm(__)m

明日も祝日♪北海道土産紹介と、最近買ったドライヤーと、来月の宿

おはようございますm(__)m

台風による大雨の被害があちこちで出ています
被害に遭われた皆さん、心中お察しします
これ以上大きな被害が出ませんように
今日も1日スッキリしないお天気なのかな
今日も1日家に籠っておとなしくしております

明日は休みですよ

次郎さん、札幌から戻って来て疲れ切ってるから休ませてあげたいな~
そうそう
次郎さんが、買って来てくれた新千歳空港のお土産掲載しますね

北菓楼のカップシュー

f2539929.jpg

ホタテ煎餅

7f6c8b8f.jpg

酒のつまみになりそうなお煎餅

1e04e993.jpg


菓か舎の札幌タイムズスクエア

2c751b9f.jpg

萩の月、みたいなヤツなんだけど、萩の月と違うのは
カスタードクリームにアンコも少し入っていたりする
プレーンは、ほぼ萩の月だけどね

1b1c6502.jpg

しろくまバター煎餅は、初めてだな

ebbe720f.jpg

こういうの、らしい。

a571a964.jpg

か、可愛い・・・

55593fb6.jpg

白い恋人

a28d0a3f.jpg


色々
何度も行くので、沢山はお願いしないようにしてるんだけどね

で、話が変わりますが
最近マイナスイオンドライヤーが壊れてしまい、ネジが外れたかなんかして
持ち手のところがカックカクして使いにくかったの

dc8b7dc2.jpg

次郎さんのテーピングも、役に立たず。。。

使いにくいから、ネットで何日か見ながら探して買ったんです

マイナスイオンドライヤー

44aa0465.jpg

紫、好きなもんで
ピンクよりいいかなと
次郎さんも使うので

0bba787e.jpg

一番強いパワーにすると、暴風なんだけども
風は熱くない暴風だから、やけどはしない
次に強いパワーの風だと、熱い風は出るんだけど
やや強い、、、位の風なので、やけどはしないかな

今まで使ってたドライヤーより数分早く乾く
中々良い仕事してくれております

明日はお休みで~~~(*´∇`*)
明後日1日頑張れば、また週末だよー。
今週末はランチ位してこようかなと

そうそう、来月の温泉旅は、都合により1回になりましたー。
最近温泉以外での出費がかさんでしまって、予算が・・・(ρ゚∩゚)
そのため、訪問する宿も、見直さざるを得なくなった。。。

久しぶりの再訪宿へ行ってきます
数年ぶり
私、ブログ引っ越ししたんだけど、引っ越しする前も引っ越してからもその宿の事は書いたことが
無いな、そういえば
かなり好きな宿だったんだけど、行きそびれてしまっていたのは
なんでかな
11月と12月は、だいぶ前から決まっている宿へ変更無しで出かける予定です
どちらも、再訪
年内全て再訪
面白味に欠けててスミマセン

明日はブログお休みしますm(__)m

休みの間にm(__)m

おはようございますm(__)m
お盆休みを頂いている間に、200万アクセス到達しました
ブログの読者の皆さま、ありがとうございます✨

つまらない私の日記ではありますけれども、読んでやってもいいぞと言う方がいらっしゃいましたら
これからも覗きにお越し下さい
コメント欄は閉鎖したままにしておきます
書いて、アップするだけ、、、になってますけど
意外にこれが大変楽だということに最近気づきました
話したい方達とは、鍵付Twitterほか、、、で話が出来ますし
メル友になって頂いていたりしてるので、そんなに不自由してません

ブログ休んでいる間に、実家から荷物が届きました

77212f9e.jpg

実家で取れたゴーヤとか、頂き物の梨や野菜

それから、山形に帰省してきたそうで、ゆべしと

次郎さんの誕生日が近いので、お小遣い

7af5f789.jpg

福ゆべし、、、は
小さい頃から馴染みのある、母の田舎のゆべしです
いろんなゆべしがあるけども、福ゆべしが一番美味しい

d6e91e93.jpg

母が送ってくれた茄子は、ズッキーニと長ネギと一緒に焼いてポン酢で

9ce9e406.jpg

次郎さんが、札幌に帰省する前日には、金目を煮つけにした

2fca8709.jpg

外食は、サイゼリヤに行ったんだよね
久しぶりに
そしたらさぁ~
私の大好きな小エビのカクテルサラダのサイズが
小さいのしか選べなくて
超ガッカリしたー
大きいの頼みたい場合は
シーフードサラダにしなくちゃいけないのねぇ~
おとりわけサイズの中に、小エビのカクテルサラダが無いの~( p_q)

6104a30a.jpg

次からは、シーフードサラダにするわ
こんなちっさいサイズでは、シェアしたら足りないー(´Д⊂)

で、私はドリア、次郎さんはミックスグリルにご飯食べて、スイーツは次郎さんとシェア

506ec4fe.jpg

次郎さんは、12日金曜日の晩~14日日曜日の夕方まで
札幌に帰省していました
ホームで暮らしているお義母さんを、義弟さんと迎えに行って外泊させてあげたようで
マジ、お疲れ様~~~です
認知症のお義母さんのお相手は大変なんですよ。。。
昨日はさすがに疲れたみたいで、予定の飛行機の便より早い便に空席を見つけたようで
早々と戻って参りました

お土産は

b8790967.jpg

a243b186.jpg

急いで帰って来たので、ささ~っと買って来たよって言う割には
おもっちーずとか、生チョコとか色々ありました
ヾ(=^▽^=)ノ
ロイズのオレンジ&マンゴー味の生チョコは期間限定で、ネットショップ見たら
販売終了になってました
美味しかったです、今季2回手に入れる事が出来ました

オリンピックが盛り上がっている中、スマップが解散するとかって
お友達にも確かいらしたよねぇ、スマップファンが
私は中居くんが好きなので、動向が気になってはおりましたが、、、
残念ですが、不仲ではしょうがないかも。。。
修復しようがない溝っていうのは、どうしようもない、残念だけどね(;´Д`)

さて~~~
今週は次郎さんの早番2週目です
明日もブログお休みします
今週も頑張って参りましょー
 

道東旅行のお土産と、アイコス(^_-)

おはようございますm(__)m
金曜日
次郎さんの遅番最終日
昨日もたくさんのアクセスありがとうございますm(__)m
4600アクセスを超えてました❗
旅行ネタ強い‼
軽く、アクセス記録更新(*^^*)

道東旅行のお土産こんなん買って来た報告をしまーすm(__)m

網走の番屋で実家と自分ち用の干物買いました

008948c8.jpg

一昨日届きました

d71d57b4.jpg

e82cf7e8.jpg

本物のシシャモも買って来た
スーパーの子持ちシシャモはシシャモじゃーないんだよ
あれは、カペリンとか、カラフトシシャモって言うので
シシャモはコレです

こんなんで、千円したかんね~~~

46e3806b.jpg

脱獄犯って言うのは、次郎さんが会社のお土産で買って来た

a1e26e65.jpg

日本酒

3b68d352.jpg

お菓子と、箸置きは北の暖暖で貰った記念品

7d8df486.jpg

紅鮭と、ロイズの期間限定味の生チョコ

bd9bc2ed.jpg

美味しいよん

98800945.jpg

ハッカ樹氷は、甘納豆にハッカがまぶしてあって、美味しいの
見かけたら必ず買います

d6f7ea8b.jpg

蔵生って言うクッキーは、twitterで本田雅人さんが紹介してて
食べてみたかった
白を買って来たけど、黒って言うのもある
チョコの味の違いかな?
旨いよー
ハッカ豆も

603139fe.jpg

ビールと、焼き物のビアカップとか
ビアカップは網走刑務所の刑務作業で作られたものです
記念にね

a15be984.jpg

ビール
これは、グリーンとブルーの色のビールなんだそうですが、、、
味は、、、
まぁ。。。

610dbfc8.jpg

10f3ffc2.jpg

ウケ狙いってことで

それから、次郎さん
アイコスやっとゲットしました😁
夕べ次郎さんブログアップしてます✨

71dc548d.jpg

4bddbac9.jpg

3b898e87-2bdc-454f-9823-998de371513a


電子タバコ😃🚬ね🎵

電子タバコ🚬
臭くないらしいけども、所詮タバコなんで
🚭宿には、どーなの?と思いますが😅
匂いが軽減するだけでもね👌
灰皿、臭いの片付け無くて良くなるのね( ≧∀≦)ノ

さてー❗
少々疲れてますが、3連休は軽井沢に泊まりで出かけますし
次郎さんは、お留守番
軽井沢の報告も、来週したいと思いますーm(__)m

ではでは

 

無事にご帰還~♪

おはようございますm(__)m
今週は次郎さんが遅番になりますー
が、、、
今日は大切なお仕事があるそうで、早めに出かけるようです

ウチの玄関前の紫陽花が(よそ様のお宅の花ですが)
今年も咲きました(^_^)ニコニコ

5780b98a.jpg

キレイですねぇ~
毎年、よそ様のお花で楽しませて頂いちゃいます

次郎さん、無事に札幌から戻って来ました(*´Д`*)
金曜日、こんなこともあってびっくりしたけど、、、

bd2a2ede.jpg

次郎さんは、この騒ぎがある前に羽田を出発してしまっていたので
何の影響も無く(⌒∇⌒)

5987b423.jpg

帰りは予約してた便を繰り上げて早めに帰って来ましたよ
多少休まないと、、、
今週は遅番で激務ですので

私はまたネットスーパーで買い物しちゃって
この他に野菜と次郎さんにワインとか

b4e1e288.jpg

次郎さんがいない時は栄養とか体にいいものとか野菜とか、、、
一切考えない私です
如何に楽で洗い物しなくて良くてと、、、手抜き生活
ジャンクフードに頼り切り

0ddc9ff5.jpg

明日からちゃんとしま~すっ
あっ、でも
キッチンのシンク磨いたり、洗面所片づけて鏡の水垢取ったり
お風呂場掃除に玄関水まいて掃除したり
和室片づけもしてました

ぐしゃぐしゃだったので・・・ヽ(#`Д´)ノ

f3d0972d.jpg

掃除機もかけた(*゚▽゚*)

70a212af.jpg

多少はやることやったのよ
BGMはコレ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





次郎さんの札幌新千歳土産
今回はこの3つをリクエストしました
かま栄のさつま揚げに夕張メロンゼリーに
さつま揚げは半分は速攻で冷凍ー

9a72452c.jpg

北菓楼のイタリアンミラノシュー

cc068b10.jpg

会社に、白い恋人買ってました

7月には北海道に2人で行くのでねぇ~
楽しみだな
猫達3匹が元気なうちに行っとかないとねってことで
宿も航空券も押さえましたよ~(*゚▽゚*)
女満別空港、、、初めて行きますー
温泉、、、も入って来ますよ

ということで
今週は、次郎さんとお昼を一緒に食べるので
昼ご飯ネタと、すこ~しモニター記事で繋ぎますm(__)m
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ