中野サンプラザ

2017年07月03日

おはようございますm(_ _)m
、、、には、早いけど、皆さん土日更新して無いのに
来て頂いてm(_ _)m

月曜日です(^^)
今週は、次郎さんが遅番なので、昼出社終電帰宅
私は早寝遅起きの1週間
頑張って参りましょう

金曜日は
『TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017 “SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3 ~SEA IS A LADY~』
中野サンプラザ 初日に参加して来ました
金曜日にチラっとミニオフの写真とか貼り付けましたが

午前中、グリーン乗って

20170630_104448


東京駅で実家に父の日プレゼント送ってなかったから
遅ればせながら、送って
角友さんとイトシアで待ち合わせ
でも、隣のマルイ覗いたりしてた
20170630_121926

交通会館健在だった
20170630_122030

丸井、セールやってて、バック安くて買いたくなったけど、、、
20170630_122041

リサ ラーソン、何か変な顔の猫が笑えて好き
20170630_123340


ランチは、Nさんに予約していただいた、銀座の松玄 凛 さん
ここ、凄く良かったです(#^^#)
20170630_145500

エレベーターで上がります
20170630_145355

20170630_145403

個室に通されました
予約して下さってました( ^)o(^ )
20170630_130104

ランチメニュー
色々あるけど、あじさいにしました
20170630_135300
20170630_135253

程なく、運ばれたのはそばつゆと薬味と、胡麻豆腐
20170630_130619

天ぷらと、お蕎麦は3種類供されますが、1品目のさらしな
1番粉純白の大吟醸そばだそうです
20170630_130957

さらしなそば、凄く美味しかったぁ~(*^^)v
余り自分でさらしなを頼むことがないので、余計新鮮に感じました
私田舎蕎麦が好きなのですよ
でも、ここのさらしなそば、美味しかった

2品目のそばはもりそば
これも、美味しかったです(*^^)v
20170630_131702

1品目の田舎蕎麦も、茹で方良くて美味しかったです
20170630_132846

結構量もあったし

デザートも付くの
私はアイスクリーム頼んだら、マロンアイスに栗とゼリーと、蕎麦の実のトッピング
20170630_134715

こちら、Nさんが頼んだ、わらびもち
これ、少し頂いてみたんだけど、美味しかったです
20170630_134738

ドリンク付き
20170630_135022

お昼の閉店は15時だそうです
個室でのんびりしてたの
で、その後、銀座SIX寄ったり
20170630_145710
20170630_145814

Nさんのおつきあいでユザワヤに行った
20170630_151350

銀座和光に
20170630_154901

東急プラザに
20170630_155248

こんなの、写メったり
20170630_160527

中野の某所で角友さん皆さん集っているので、顔出しに行き
20170630_173715

会場へ
20170630_215258
20170630_175144
20170630_175138

オヤツ買って来たのは、東京駅で行列してるから、私も並んで見て
何なのかわからなくて買ってきちゃった
バターサンドクッキー、ま、美味しかったー
20170701_004548

それで、角松さんですが、あと少なくとも13年は理論上だっけ
頑張らなくちゃいけないので、皆さんどうぞ宜しくって言ってました
ついて行きますとも~~~
MCも面白かったなあ~タカミ~がどうの、おばあちゃんって言われた話とか
繁盛してるわけじゃないけど、潰れない店を目指す、だっけ⁉
(笑)
2列目で、頭から足まで良く見えました~
メンバー紹介は、目の前でやってくれたし

紙ヒコーキはほぼ、ステージまで届いたんだけども
掃除のおじさん、赤ヘル被った特攻隊長友成さんが、紙ヒコーキ掃除してて
信吾さんが、ギター持ってコーラス隊やってたり
真央樹君が目の前まで来てヒコーキ投げしてくれたし~
楽しかったぁ~

次回は軽井沢公演、今回は申し込んでいませんので参加出来ませんが
(猫のくーちゃんが体調悪かったので介護してたのです)
来年は、申し込みたいと思いますー

年末の中野、当選するつもりでおりますので
参加出来たら嬉しいです
軽井沢参加の角友さん、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~~~m(__)m

さっ、今週は暑くなりそうだ(*`Д')
よりによって、次郎さんは昼から出勤、暑い中ご苦労様です( ̄‥ ̄)=3 フン
頑張って参りましょう~


warabiyamiwa at 00:19

2017年06月30日

中野サンプラザ@角松敏生さん、初日終わりました
また、月曜日にでも更新しますが
とりあえず、会場ではじめましての方から角友さんから
ありがとうございました

特に
神席2列目ゲットして頂いたHさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

1775c411.jpg


楽しい時間をありがとうございました(^^)
逢えて良かった✨


2fc354a4.jpg 

8b8eaf69.jpg

写真に居ないけど、隣でmさん
あ、これ、余りにも可愛いので、譲って貰って来た~
掲載許可頂きましたんでm(__)m
私も好きなヴィヴィ君

fd35e49c.jpg

会場でお会いした、Twitterの角友さん、また、どこかで、お逢いしましょうね🎵

また、月曜日でもm(_ _)m

warabiyamiwa at 22:33

2017年06月29日

おはようございますm(__)m
木曜日
今日は午前中は内科の予約があって、病院へ
血液検査は血糖値とHbA1cだけ、そして尿検査をすると言われております
私の場合、自己管理で血糖値が上昇しないようにしているもので
でも、スイーツ好きはやめられないわけでぇ~
時々、ちゃんと病院で検査して、おかないとね。。。
あと、モーニングアタックが、この時期でも毎朝あるもんで
アレルギーの薬も要るしね~

月曜日のご飯
作り置きと揚げたてコロッケ盛り合わせ
作り置きは、大根と里芋とイカ煮たの、ピーマンとちくわのきんぴら、叩きゴボウ、茹でたアスパラ、トマト

af14a858.jpg

火曜日のご飯 も、作り置きと
作り置きは、ピーマンとちくわのキンピラ、叩きゴボウ、トマト、モロッコインゲンのカツオマヨ、切り昆布の煮物
それに、えぼだいの干物のから揚げ

40cf56b2.jpg

昨日はそうめんにしました(*^_^*)
295336f2.jpg

鶏むね肉と野菜のつゆを作って冷やし、みょうがと大葉を散らしてね
昨日は次郎さん、セミナーの講師をやったので、帰宅が遅かったので
そうめんで軽めに

ちーたんのごはんは、病院で貰った試供品がお気に召したようだから
取り寄せました
まずは少な目の480g
1bd03530.jpg

このあと、1.5キロも追加で購入
05d0e0a7.jpg

食いつき良かったです
a182ae04.jpg

余裕な表情
728c639d.jpg

まーくんも食べてもいいけども、まーくんは他のごはんも食べたほうがいいよ、
カルシウム値が上昇することがあるから、、、とイケメン院長がアドバイスしてくれました
この子は食いしん坊なので
dff84afd.jpg

そしてぇ~
いよいよ、明日は、これ、、、飛ばしに
2c444f22.jpg

『TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017 “SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3 ~SEA IS A LADY~』
中野サンプラザ 初日参加です(#^^#)

角友さんと逢えて良かった、、、な金曜日
明日は皆さま、宜しくお願い致します
次回ブログの更新は、、、ちゃんとした更新は
週明けにでも
とりあえず~的な、UPはするかもです(*゚▽゚*)

行くぞ~~~~~っ
cdbf883f.jpg

トシキさん、素敵なステージ、期待してまっす
至近距離から、応援出来るのはそんなにない経験~
BGMにどうぞm(__)m


ではでは~




warabiyamiwa at 05:00

2016年12月12日

おはようございます、には、早い時間ですがm(_ _)m

成宮くんショックを忘れたく、、、
現実逃避中です。。。
マスコミは成宮君をそっとしておいて下さいm(__)m
いいじゃないか、ゲ× かもしれなくたって~
そこは触れるなよなぁ・・・。
そーゆー偏見ハンターイ
クスリだって、本人否定してるし、検査受けたし
引退しちゃったんだから
ほっといてあげてよね😢
ワイドショーも、みたくないくすん。。。


でもぉ~
金曜日、角松敏生さまの年末ライブに参加して🎵
興奮状態ではあります✨
ライブ行くと決まり事の振り付けがあり、付いていくの大変で😅
予習して行ったんだけど❗
私リズム感無しなんで、ダメダメ🙅🆖⤵
それに今、全身筋肉痛です(;´д`)

今年は、沢山ドラム叩いてくれたトシキ氏🎵

eef0e0a5.jpg

Never Touch Again 大好きなのよ~
盛り上がったねぇ~



来年はギターを勉強したいのだそう✨
勉強ったって、、、相当お上手なんですのにw(゚o゚)w
努力家ですねー本当に
来年は、ドラム無しかな?ちょっと寂しい😣⤵

カレンダー、卓上カレンダーになり、有難いお言葉乗ってますね❤
それがまた、ジーンと来るお言葉で😢

f4df1590.jpg

年末ライブ行けて良かった🎵

さて、通常ブログです😌💓
土曜日は、筋肉痛と寝不足と疲労でヘロヘロだったけど
出かけなくては、、、
日曜日は、次郎さんが出かけてしまうので
買い物行けないし😅

隣町のまんぼうマルシェでお野菜買い込み‼
安くて新鮮なの(*^^*)

0d44cb36.jpg

隣のらーめんマンボウで

181da054.jpg



67c3117d.jpg

次郎さん
レバニラ定食でスタミナつける

e1e32fae.jpg

私は、初めてここで
豚骨ラーメン塩

1b4bf892.jpg

年末年始も来るかも知れないから✨

0e774497.jpg

不二家のケーキ買ってみたり

f2ce6e69.jpg

ヤオコーのおはぎは、マツコちゃんもテレビで絶賛してたのよ👌

79dd9d7d.jpg

年末ライブ参加して、カロリー消費していい気になって、糖質祭りになっちゃったから
今日からまた、引き締めだ❗

日曜日の昨日は
次郎さん、忘年会で朝から出かけました。
寝坊しちゃって、起きたら8時だったので、片づけ掃除洗濯に2時間かかっちゃって。。。
全身筋肉痛なんで、動作鈍いんです
終わったら、猫のフード手配したりね、バタバタして
のんびりBlu-ray見て、年末ライブの余韻に浸る✨つもりが、、、
そんな余裕がありませんでしたーーー

まっ、慌ただしかったけど、充実した週末でした
(^-^)/

今日は夕方歯医者さんに出かけようと思ってたけど、、
ちょっと風邪引いてしまい。。。
咳が、出るので
歯医者さんは、キャンセルの連絡しようかなと😅
その次の予約も入れてくれているので、そっちに行きます😵

次郎さん、早番2週に戻りました❗
早起き遅寝、早く体慣らさないと‼
次郎さんに風邪移さないように気をつけながら😅

そろそろ、モニター記事もアップ始めないとな~
幾つか予定があるので、、、

今週も頑張って参りましょうm(_ _)m 

warabiyamiwa at 02:22

2016年12月10日

おはようございます✨
年末の恒例🎵
角松敏生様の中野サンプラザ公演、初日に参戦してきた記録です😆🎵🎵
ライブレポートというよりは、旅記録という感じです(^_^)/~~
下のほうに昨日の内容チラッと書いてありますから❗
今日中野参加のかたでネタバレ嫌だと思う方はご注意下さいませm(_ _)m

12月9日 金曜日
遅番次郎さんより、早めに家を出て、池袋へ
お気に入りの
TOKYO UNDERGROUND RAMEN頑者

af67bada.jpg

つけ麺
麺SM選べて、少ないSサイズに

1fd2ae08.jpg

ここは、麺がきしめんみたいに平たくて、美味しい🎵

5e48d84c.jpg

西武新宿で友人Nちゃんと待ち合わせしてます
新宿から歩けるみたいだけど、1人ではいささか不安😖💧
高田馬場から西武新宿線

4fc914e8.jpg

余り乗ったこと無くて
快速レッドアロー?
危うく乗ってしまいそうに(((^_^;)

75413ce3.jpg

西武新宿駅前のユニカビジョン見ようって、友人Nちゃんと

27a9cb64.jpg
52ee480e.jpg
2366da89.jpg
ae1fe3d0.jpg

ブログネタ、オッケー😉🆗✨

新宿は、Nちゃん、詳しいから
ついていきます✨
誕生日もうすぐ、ということで
何が欲しい⁉と聞いてくれたので
モコモコ靴下か、手袋って言ったら
良さげな手袋発見🎵
買って貰いました🎵
ありがとー😆💕✨

60e81e2a.jpg

大事に使わせて貰うね❤


とんかつ和幸さんで、早めの夕食🌃🍴

a9b60a9f.jpg

ご飯の炊き方、固めで好みでした✨
カツ、サクッと揚がってて美味しい❗

1abd8f67.jpg

中野サンプラザ‼
着いたら、もう暗かったけど

1139c3d0.jpg
55105945.jpg
0fb32b93.jpg

入場待ちしないうちに来て写メだけ‼

15875df9.jpg


6a8e0797.jpg

☆追記
記念写真(*^▽^*)

99e4e15e.jpg


VOCALANDの吉田朋代さんと、むらかみけいじゅさんがいらっしゃり✨

e5830321.jpg

写メ📷✉撮影させて頂き、お話させて頂きました🎵

来年のVOCALANDライブ、絶対行きます‼


ef13a43f.jpg

ライブ終わって、会場出たのは22時20分位⁉
ライブ後のプチ打ち上げ🍶😆🍺
友人は、翌日朝早い用事があるからと帰宅してしまい😅
6人で❗

T部長さん、Mさん、もう一人Mさん、Nちゃんさん、
高崎から来たYちゃん、は、学年が同じ(^-^)/

c5a0c406.jpg

ゆっくりお話したかったけど、
終電早いのよね、宇都宮線も高崎線も
Yちゃんと二人で、お先にバタバタと失礼させて頂きましたm(_ _)m

2a35ff39.jpg

池袋のユーハイムの切り立てバウムクーヘン🎵

23e6a195.jpg

次郎さんへのお土産です😌💓

さて、角松敏生様‼
今回、2階席3列目ど真ん中でした✨
ステージ、全体が良く見えてとても良かったです
真ん中だったから、まっ正面に角松様(*^^*)
ドラムバシバシ、かっちょえー(^o^)/~~
コーラスの舞子ちゃんのキレッキレの振り付けも\(^_^)/
良く見えた‼

1列目は、角松様のご家族の皆様いらっしゃいました‼
真ん前にいらっしゃいました✨
どなたが来ていたのかは、書かないことに(((^_^;)
鍵付きtwitterには書いたけど❤

ライブ内容についてですがm(_ _)m
ネタバレ注意です↓少し





中山美穂さんが昔歌っていたCatch Me
角松様の歌声で聴けて感動(^_^)/~~
Never Touch Again 大好き💓♥❤聴けて感動🎵
キティ&ダニエル君も登場して
ゴスペルも\(^_^)/

来年のツアーは、インストだけど、歌うよ‼とか
リリース情報も🎵
メンバーに、ついて、お知らせがあり、(涙)

35周年Blu-ray、売れ行き好調だそうで
デイリーランキングの2位3位だって‼

3eaa5625.jpg

良かったです(^_^)/~~

とにかく、10年後目指して頑張って下さるそうです🎵
ファンも頑張って支えなくちゃね👌
とりあえず、来年のツアー、チケット取れますように。(涙)

昨日は終電帰宅でしたが、殺人的な混雑でした
高崎まで帰宅するYちゃんと、途中までご一緒して、私は大宮乗り換え🚃🔃🚃
Yちゃんと新宿から高崎行きに乗るつもりが、電車の遅延で
1本前の籠原行きに乗ってしまい、、、
そのまま大宮まで
Yちゃん、無事に高崎行きに乗れたか、心配しつつも
大宮で駅でダッシュしてギリギリ宇都宮線最終乗りました✨
次郎さんは同じ最終のグリーンで優雅に❔

白岡の駅で待っててくれて、一緒に帰宅しました🎵

角友の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^_^)/~~
また、次は来年🎵
新年会、ですね✨
ゆっくり皆で楽しみたいですね👌

逢えて良かった‼
おしまい🎵





 

warabiyamiwa at 07:54

2016年12月09日

連日、35周年のブルーレイに夢中になり、観まくっている角友の皆さま
本日から中野サンプラーザですが、体力は大丈夫でしょうか
今日明日、元気にライブを楽しみましょう

私はですねー
西武新宿駅前のユニカビジョン
角松敏生さまの35周年記念ライブの画像が大画面で放映中なんですが
観に来ました~♪
友人Nちゃんと、観てます🎵

af1ebf0a.jpg


詳細コピペ
  ↓
放映日時:
12月5日(月)~12月14日(水)まで
毎日 11時 / 13時 / 15時 / 17時 / 19時
各時ジャストから約29分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます

内容:
2016年12月7日にリリースされるBlu-ray & LIVE DVD
TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary Live ~逢えて良かった~
2016.7.2 YOKOHAMA ARENAからライブ映像の紹介です

曲目:
1. Tokyo Tower
2. Girl in the Box ~22時までの君は…
3. ILE AIYE~WAになっておどろう
4. Take You To The Sky High
(全てノーカットフルバージョンとなります。)

コピペ終わり



155e8dbd.jpg

28b0ba73.jpg

bea7e885.jpg


スマホ画像お見苦しいですがm(_ _)m

これから、中野に向かいます
角友の皆さん、今日はどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

warabiyamiwa at 15:26

2016年12月08日

おはようございまーすm(__)m
自分の振付勉強の為、貼っておきます
覚えられなくて、、、この振付が(p_q*)シクシク

ILLUMINANT


 
予習しないとねー(´;ω;`)

昨日は朝からカラフル野菜とベーコンや舞茸入れてコンソメスープ作って

3af76f02.jpg

朝、ご飯で昼をパンにしたので、スープなんです
カリフラワーのチーズマヨ焼きと、前の日の残りの大根サラダと、トースト

fe4f202d.jpg


次郎さんの職場夕食はいなり寿司

3ee3a763.jpg

少し、私も食べたいので6個作りました


明日はいよいよ中野サンプラザ公演ヾ(=^▽^=)ノ
見ないと、年末〆出来ないので
行ってきまーす

今日も予習に励みます


warabiyamiwa at 05:00

2015年12月14日

おはようございますm(__)m
私の誕生日月で、次郎さんが協力してくれたすぺさるな3日間のイベント終わりました
次郎さんが協力してくれたお蔭で、楽しめました
3記事ほどの予定です

今週は次郎さんが「遅番」なので
早寝遅起き1週間です

色々あって気持ちが折れまくった2015年だった蕨屋でございます
もーヽ(#`Д´)ノ
心臓のあたりでボッキボキと音が鳴ること多数回

可愛がっていたミーシャちゃん(17歳)猫。。。を
ガンで旅立たせ、悲しみに暮れる日々だし。
義母が認知症発症@札幌のホーム滞在中で、心がそわそわそわそわ
でも、この3日間が年末にあるんだからと、何とか頑張ってきたんですよ
サラっとですが、報告させて頂きますので宜しかったらお付き合い下さい
角松をさんづけで呼ぶのは、なんだか苦手なので、呼び捨てになっておりますが
ご了承の程をm(__)m


さて、毎年この時期は、角松敏生@中野サンプラザ公演の初日のみ、参加しておりましてね
今年は2日間両日FCでダメモトで申し込んでみたんですけど
毎年2日目はソールドアウトになってしまい、FCでも購入出来なくって
今年も実はFC枠の2日目は落選になってしまったんです

つくづくついてない2015年。。。。
とか思いつつも
購入ミスになった人の分のほんの少しのチケットが
一般に流れた~~~から(*゚▽゚*)

ローチケに追っかけ~~~

ポチ~っとな

2枚ゲット~

やった~ヾ(=^▽^=)ノ
Nちゃんも行けるね

ちなみに、手数料だかって、1600円位取られたよん

ということで、ご褒美的な2日ライブ参戦になりました

715e49eb.jpg

初日は角友さんのTさんとMさんとお約束していたので(*^・ェ・)ノ
もうお1人来る予定だった方が直前になって都合がつかなくなっちゃったそう
残念だったなぁ。。。
また、機会が有ったらお会い出来るといいのですけど。。。
Sさんでしたっけ

で、初日いつもの紙ヒコーキ担当兼、社交的性格で周りの方と打ち解けるのが得意な友人Nちゃんが
用事で来れないって言うから、ええ~一人で参加寂しいなあ~って思ってたら
Tさんが再会をずっと前に約束していたのを覚えていて下さって誘ってくれたんです(´∀`*)

わ~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真も可愛く加工して送ってくれたので、顔をぼかして掲載

c69d3f83.png

中野マルイの某カフェで、2時間ちょっと角談義やそれぞれ色々お話ししましたね~

や~(´∀`)
TさんMさん、すっごく優しくて美人で(⌒-⌒)
性格の良さがきっと顔まで美しくしているんだわって思っちゃったもん(´∀`*)
楽しかったです

私ばかりしゃべっちゃったんじゃないかなぁ。。。
色々話を聞いて頂いてm(__)m

874304bf.jpg

お2人も色々頑張っていらっしゃるとのことで、勇気を頂いちゃった
お蔭で気持ちが楽~~~になりました
本当にありがとうございました

さて、2日目は、TさんMさんはいらっしゃらないって~

19307093.jpg

でも、友人Nちゃん来た~~~

久しぶり~~~(*゚▽゚*)

Nちゃん、ホントに忙しい人なんですもん
社交的なので、角ライブでは隣の方や前列の方と仲良くなるのを得意としており
私まで恩恵にあずかること多々ありましてね

今回も
紙ヒコーキ折ってくるの忘れたNちゃんでしたが
前の座席のお姉さまお2人参加の方たちより
紙ヒコーキ、譲って頂いちゃったと言うね

f08ce12d.jpg

良く飛ぶヒコーキでねぇw(゚o゚)w オオー!
これ以外にも沢山分けて頂いちゃった
ホント、助かりました~~~
ありがとうございましたm(__)m

で、2日目も前日の疲労を引きずりながらも頑張って踊って来ましたですよ

さて、来年はいよいよ角松35周年@横浜アリーナ
泊りがけで参加するつもりで、宿も押さえましたから
祭りですからね~~~
楽しみに頑張りましょ~~~
TさんMさん、またお会いしましょうね~m(__)m
来年7月、1万人以上。。。SOLDOUTなるわね
最近人気出ちゃって、チケット争奪戦になりつつあるしぃ
新しくなる横アリ、どんなかな~

今回CD2枚買ってきました( ´∀`)

cffb9098.jpg

為岡そのみさんと、田中倫明さんのアルバム~
為岡そのみさん、いいね~~~

それからILLUMINANT



振付すっかり忘れてて、ついていくのがやっとだったよ~~~( p_q)

これ聴けたのも嬉しかった





私はね、やっぱり悪い子角松が好きですよ~~~
MCゲラゲラ笑うよね~(o^∇^o)ノ



Nちゃんとの
待ち合わせの時間までこんなトコ行ってたり(*・ω・)ノ

2616c016.jpg

615ecd72.jpg

4c05376e.jpg

Nちゃんとは、ルノアールで喋りまくり(゚∇゚ ;)

6c1e3fe6.jpg

お蕎麦でお腹満たし
Nちゃんの柚子切りそば

a61f1943.jpg

私はざる

0ecc2ae4.jpg

京王@新宿のお蕎麦屋さん、中々美味しい蕎麦でした

ライブ終わりにもう一人の友人Kちゃんと大宮で合流し
3人で我が家で泊りがけの忘年会をしました

スイーツ色々とか頂きものとかの記事に、続きます



warabiyamiwa at 04:53

2014年12月15日

おはようございま~すヾ(=^▽^=)ノ
今週は次郎さん、早番2週目
相変わらず朝は5時前起床、夜は遅め就寝ですが、頑張って参りますよ
さて、金曜日に毎年恒例となっております、角松敏生中野サンプラザ公演2DAYSの初日にリアル友人Nちゃんと出かけて参りましたので、そのご報告です
ほぼ、都内散策&食べ歩き日記となっておりますんで
宜しければお付き合い下さいませ

長いですよ

ちなみにタイトルの16295歩歩いたって言うのは、コンサートの間のスタンディングノリノリ運動3時間は除いた、実質的に歩いた歩数計の数値なので、かなりカロリー消費してくることが出来ました
食い倒れて来たんだけど、その分は消費するべく、頑張ってきましたよ

朝、宇都宮線グリーンで、上野まで

4441537e.jpg

ネット友鴨ミールさんとめりなさんの追っかけで、東京駅の「米沢牛黄木」にやってきました
お2人とも、美味しそうなお写真やコメントで、行ってみたくて

19d471e3.jpg

米沢牛だから、いいお値段するけど、、、折角だし、鴨ミールさんてば、美味しそうなお写真掲載してて
鴨ミールさんの記事はコチラ

77cf8c50.jpg

来た~~~(o^∇^o)ノ

705e2ec0.jpg

すみれ漬けっていうの、この茶色いお肉なんだけど、友人が気に入ってしまったようで(*゚▽゚*)
米沢牛イチボの炙りもかなり美味しかった

32045951.jpg

完全禁煙の山形の時の宿すみれには、次郎さんが禁煙しない限り行かれないので、黄木で満喫しましたよ
鴨ミールさん、めりなさん、ご紹介ありがとうございました

さて、美味しく食べたら腹ごなし
友人がKITTEに連れてってくれました
東京駅のこんな写真や

cbf4b90f.jpg

こんな写真や

5cfbfccd.jpg

向こうの方はイチョウがキレイ

56eefe82.jpg

ステーションホテルの入口

12c6f162.jpg

KITTE初めて来た

41f0b0c8.jpg

友人が眺めのいい写真撮れるよって連れて来てくれて
こんな写真撮れた
63cde88f.jpg

93f33ebf.jpg

それで、そーいえば有楽町って近いんだよねってことで、テクテク歩いて物産展巡りしてきました
ここは、行くっしょ~

c705a5e6.jpg

夕張メロンソフト食べたよ

ac3cb803.jpg


大阪は、、、
ヒロさ~ん

6fbaa3e8.jpg

こんなの売ってるんだってぇ

20f637f2.jpg

ここも見たし

61cc8e3b.jpg

博多のお店も見たし

a24b8ef3.jpg

兵庫も見たし

2fae8f5f.jpg

で、、、
友人のお目当てはここだったらしい

7ef8989d.jpg

この詰め放題がやりたかったんだってぇ~

e3d5cfc7.jpg

Nちゃん、わんさか詰めておまけも貰って大満足したようです
多分また、行くんでしょうね

で、Nちゃんの気が済んだようですので
お茶をしに、ITOCIAに来ました

35a256d2.jpg

オシャレなカフェがあったので

9c969924.jpg

9f1ffe3e.jpg

スイーツ食べてまた、しゃべりまくるオバサン2人
このレモンのフローズンが酸っぱくて超美味しかった

7e9a1ec5.jpg

Nちゃんはこんなスイーツ食べてた
かなりお腹に溜まったらしい

31c9b63d.jpg

17時過ぎに中野に到着して
時間潰しに、次郎さんの朝食パン買って

8ed1ffa0.jpg

軽くお腹に入れたくて、はなまるで冷たいぶっかけ(小)←珍しいでしょう
緊張してたのか
角松に会えるので、

52921548.jpg

サンプラザ前に着いたのは、真っ暗になってからだったよ

1b4cab04.jpg

ここから、並びながら、角友さんたちに「着きましたメール」したりして

42b8062c.jpg

実は今回、サンプラザの中のお花とか、看板とか一切撮影してきませんでした
角友さんのnaoさんやT子さん&そのお友達(初対面)と話してて、盛り上がってたもので
T子さん、ブログの付き合いとかではないんだけど、いつも見てて下さって
お友達の方(ごめんなさい、お名前失念してしまいました、宜しければコメント欄にメッセージ下さい。)も、ブログ見て下さったそうで
嬉しいな
また角友さんが増えちゃった

帰宅して
お酒は、Nちゃんが買ってくれたもので
こんなの買ってきたり

caeb5ff4.jpg

札幌の母へのお土産とかも、買ってきました

明日は16日
私は別に年齢不詳ではないので、書きますが
46回目のBDを迎えます

何をしたいのか考えた結果

ブログを休ませて頂いて

何もしないでゲーム三昧でゆっくりしたいという結論に

17日も水曜なので2連休とさせて頂きます

温泉ブログをお待ちの皆様は、もう少しですので

待っててね

ああ~~~余韻がぁ。。。はぁぁ。。。
角松最高~~~
でも、Realizeは、せめて最後まで歌ってよねぇ~~~(ρ゚∩゚) グスン
最初の部分しか歌わないで、や~~めたって。。。くーーーーっ
1日目と2日目はチビっと曲が違ったみたい
2日目はあるがままには歌わず、I SEE THE LIGHTを2回
初日は、I SEE THE LIGHT 歌ってないよね~
ま、内容的には初日でも損した感はないからいいや

当分の間は余韻でホケ~~~っとしてますので、イマイチ家事も手抜き傾向かもしんないわ
来年2月までプチ角ロス


ではでは
次は18日朝、更新します
や~~~っと湯切れ解消だぁ。。。


warabiyamiwa at 05:00
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド