美和のブログ

日常、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、モニター報告など(*^-^*)

タグ:中村屋

おはようございますm(__)m
お正月休みの食べ歩き記録です

大晦日の買い物ついでに、回転寿司🎵

425a398e.jpg

100円寿司じゃ~ないよ

8278bc60.jpg

プチ贅沢
2人で好きなもの食べて、5000円近くなっちゃった
でも、100円寿司よりはネタが豊富で美味しかったです
写真は、一部ですが(^^)

c1de7859.jpg

39ecdb46.jpg

白子とあんきも軍艦なんてのも

8c48c70c.jpg

サラダ軍艦はキャベツが主張してた

d7f410f4.jpg

c51dc6b9.jpg

光物は、次郎さんが食べてた

71158aa7.jpg

元日は、あてにしていたラーメンの中村屋さんが休みで
しょーがないから下妻のカスミの前のこの店に来てみた
元日からやってるし



1b7fcc3a.jpg

味は悪くないし、店も混雑してて人気みたいだったけど

カウンターの席の前がインターホンで
ず~っとピンポンピンポン鳴りっぱなし
うるさいったらありゃしない

落ち着いて食べられなかった

ef643e51.jpg

パーコー麺美味しかったんだけどね、静かに食べられたら良かったな

b7fb8fb6.jpg

実家からの帰りにリベンジラーメン
元日は休みだった、中村屋さん
ここは、間違いないから

71567d04.jpg

メニュー

cba04778.jpg
372324ad.jpg

次郎さんは青ネギラーメン

35b0e0e8.jpg

私は普通のラーメンと

89ddd578.jpg

餃子3個
野菜多めのジャンボ餃子です

27ca551c.jpg

お正月休みは食い倒れて、体重も増加
もうすぐ内科の検査もあるって~のに
ヤバイなぁ。。。。。。。
正月気分も、しばらく引きずりそうだし。。。

明日からモニター記事も再開します( -д-)ノ

おはようございます
火曜日
今日は私はこれから通院の為、出かけようかと思ったんだけど
暑いので、出かけるのヤダなぁ~来週にしようかなぁ~とか(;´Д`)
悩んで(´;ω;`)
予約してあるし(予約は電話で変更可能だけど)
明日から涼しそうだから、来週に延期しようかな
※8時17分追記 病院予約通り行くことにして、出かけます

ラーメン記事
土日と2連荘で、同じ店でラーメン食べて来ちゃったよ
おいしいラーメン中村屋 さん

実家に行く途中に前の道通るんです
佐野ラーメンの店

4742623b.jpg

778b71de.jpg

メニュー

8324cafc.jpg

限定30食の青ねぎラーメン

c4724d55.jpg

次郎さんが、注文しました

b9eaea6a.jpg

青ねぎの下から具材が

d11d67e1.jpg

私はワンタンメン

1695cc25.jpg

スープはホタテダシでサッパリしてて美味しいですよ

餃子は結構大きくて1個100円だっけな

09232c94.jpg

お会計の時に300円の麺類割引券
2枚貰ったので

b17bb78b.jpg

使用期限もあるので、翌日曜も
次郎さんは、ネギラーメンと

aaa4d89f.jpg

ソースかつ丼

53503902.jpg

私はチャーシューメン

dfb70979.jpg

帰りの会計で、今度は100円引きの割引券を貰ったらしいよ~~~
でも、家から車で1時間かかるので、そうそう行けないので、、、
また帰省のついでにかな

ここの佐野ラーメンは、お気に入り

さて、明日水曜日はブログお休みします

おいしいらーめん中村屋 というお店です

実家に帰省する時にいつも前を通るんです
佐野ラーメンのお店で、佐野ラーメンなのに、本店は古河市のこのお店らしいんですよ


96e35b99.jpg

2日の昼に寄りました
メニューはこのほかに、ご飯ものもありますが、チャーハンとかは無かったですね

85fe9ea1.jpg

ラーメン600円 私が食べました
麺が茹ですぎてないので、コシがあって美味しい
手打ち麺みたいです
ダシもあっさりしてるんだけど、ダシの濃さや麺の固さは好みで調節してくれるそうです

4da6a15c.jpg
7736e626.jpg


手づくり餃子はジャンボ餃子なのに、2個200円
皮パリ、具も野菜シャキシャキしてて超ウマ

eb50a699.jpg

次郎さんが頼んだネギラーメン

5b143379.jpg

レジで、300円の金券を2枚くれたんです
ラーメン類にしか使えないけど、1つの麺に1枚使えるそうなので、、、、、

54234ae1.jpg

3日の昼にまた寄っちゃう

私はラーメンと

335c1d3b.jpg

また餃子
1個は次郎さんにあげる

f448882b.jpg

次郎さんは、写真無いけど、ラーメンとこの、明太子丼のセット食べてました

58774b09.jpg

金券2枚使って2人で1200円のお会計

そしたらまた、別の金券くれたよw(゚o゚)w オオー!

489e613f.jpg
 
サービス良すぎヾ(=^▽^=)ノ

だけど、家から1時間かかるので、簡単には食べに行けないんだよねぇ
次郎さんも2日連荘だったけど、中村屋のさっぱり味は好みみたいです
また、帰省のついでに寄りますかね

というわけで、年末年始報告おしまい
明日から通常に戻ります
今年も宜しくお願いします

このページのトップヘ