リアルサンプリングプロモーション

2017年08月31日

おはようございますm(_ _)m
昨日は、サンプル百貨店のイベント🎪
リアルサンプリングプロモーションinお台場
 に、参加して
その後、角友さんのめぐーさんと夕食食べて喫茶店でおしゃべりしてきました✨
朝7時台のグリーン
4d53849e.jpg
時間調整 ルノアール
f33a9e10.jpg
ゆりかもめ乗って
e5a067ad.jpg
台場駅
3d8b3825.jpg
ヒルトン東京お台場
4100bcfc.jpg
会場 ブロガー500人×4回集まります
31c26b66.jpg
ブースで試食しまくり
e47aac42.jpg
昼は提供
d99a478e.jpg
終わったの、14時過ぎ
新宿行きます✨
待ち合わせ‼めぐーさんと
お仕事終わるまで、買い物👜してます
78f8b214.jpg
待ち合わせの新宿
7bb76772.jpg
暑かったから、アフタヌーンティールームでグリーンスムージー
edbabd3b.jpg
治一郎✨
7074d42d.jpg
期間限定レモンバウムクーヘン買い
8d2b3b46.jpg
神戸屋のパン買い
4e62eeab.jpg
めぐーさんと、スパゲッティ食べに新宿野村ビル
f8f34406.jpg
コーラとジンジャーエールでお疲れ様
ebe2f03a.jpg
私のたらこいか
cf7613b9.jpg
めぐーさんの辛いたらこいか
305ede1d.jpg

ここ、味はものすごくいいけれど、クチコミの高い評価や店の歴史?に胡坐をかいてるっていうのかな?
店員さん、愛想全くなし。。。
味はいいので、そういう店だと思っていけば、美味しいスパゲッティが頂けます

場所を喫茶店に移し、おしゃべり21時位迄(^^)v
22874690.jpg
水分取りまくり‼
823745f7.jpg
万歩計は。15000歩軽く超えた✨
でも、痩せるわけないね😅
こんだけ、飲み食いしてれば、、、
めぐーさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
都内に行くと言ったら、仕事終わりにお時間作って下さいました😊

また、遊んで下さいね✨
あー楽しかった🎵
仲良くして頂いている、角友さんは、皆さん良い方ばかりです(^^)❤

来週あたりからは、イベントのキマリゴト🙆
リアルサンプリングプロモーションで頂いてきたもの、プレゼン受けた事
ブログ書きます‼
10記事以上になるんだけど、、、
よろしければ、お付き合い下さいm(_ _)m


warabiyamiwa at 05:04

2016年03月02日

おはようございますm(__)m

昨日は品川までお出かけして来ました

サンプル百貨店、第52回 リアルサンプリングプロモーション in 品川
通称RSPに参加して来ました

今回はダイジェストです

品川駅

1863f3b9.jpg

朝からラーメン食べちゃった

e660c7e0.jpg

しかも、トンコツ

38fa5208.jpg

たまにはトンコツラーメンもいいですねぇ
で、TKPとかいうトコにいくのだけども

351e7c95.jpg

品川の高輪口に出たら目の前にデカイのあるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

9b9248ff.jpg

到着~~~♪

387e1c50.jpg

初めて来ました(゚ロ゚;)

b05326f4.jpg

1374a00f.jpg

受付人一杯居るのに、前は何人も受付のスタッフいたのに
今回は2列ずつの受付で、要領悪いと思うんだけどね(`ε´)
前みたいに7-8人ずつ、受付したほうが良くね

e7c9b221.jpg

メイン会場来ました

824e2f4f.jpg

サンプルバック、今回は重いということなので
確かに飲料が多くて重いので
自宅まで配送して貰うことにしちゃった

84abe329.jpg

だって、こんなに入ってるんだって
これらを、3月末までになるべく多くブログに紹介記事書くようにと言われております
全部は書けないけど、頑張ります

285b7012.jpg

cb24a3f7.jpg

着ぐるみさん

730de097.jpg

ブースで格安販売などもしてたけど、今回は大したものは無かったよ
でも、多少興味があって買ってきたものは
グラフィコさん、半額だったので

7c791b66.jpg

こんなのとか

00263780.jpg

美容系歯ブラシ、プレゼン聞いて興味があったので

90f673c1.jpg

買ってきた
私、歯ブラシの消耗激しいので

73119b03.jpg

試飲・試食も沢山あったよ~

たんたかたん、のスムージー美味しかった

5059c8f1.jpg

ハーブのお茶とか

996e3748.jpg

アイスもどうぞと

51ab7ee4.jpg

乳酸菌ショコラとか

ec4a67b9.jpg

ブルサンの新しい味かなり旨いよ

e7836a60.jpg

ブルームーンっていうビール

932ebfad.jpg

チオビタに

f76f5691.jpg

ソルマック

61a1a020.jpg

荷物は持ち帰らず、配送頼んでしまって

帰りはエキナカで、こんな天むす買ったり

87ad2412.jpg

こんなジュース飲んだりして

21b57b6f.jpg

クリームパン、美味しいのよね

353ab5ef.jpg

惣菜も買って

4b3deada.jpg

天むす

045b050a.jpg

と、いうわけで
これから、撮影してきた写真を整理しながら
ブログ書きますので
良かったらお付き合い下さいm(__)m

明日は朝から通院なので
ブログ、お休みしますm(__)m

warabiyamiwa at 04:12

2016年02月29日

第52回RSP@品川に参加して来ますm(__)m

52thdead


生中継もあるそうですよ♪

コチラ

3月1日(火)、TKPガーデンシティ品川より【RSP52in品川】の様子を生中継します!
※中継時間:
【主婦の部】10~14時頃
【OLの部】18~22時頃♪
お得な必見情報が満載です☆

 ↑ だそうですので、、、

明日はブログお休みしますm(__)m

warabiyamiwa at 19:33

2016年02月01日

おはようございますm(__)m
今日から2月ですね(o^∇^o)ノ
そろそろ、花粉が飛んでますよ
アレルギーの薬を飲んでいるとはいえ、この時期は結構大変なんです
モーニングアタックっていうの、ご存じですか
私の場合、朝だけ、なんですけどね
夜になる人もいるようですが
クシャミ・鼻水連発するんですよぉ
小一時間で治まるんですけども
毎朝ティッシュで鼻かみながら掃除しております
ハウスダストや猫の抜け毛も気になるので毎日掃除してても、モーニングアタックになるんだから、困ったもんです(;´Д`)

今週は次郎さんが早番に戻ったので
朝早くから夜遅めで、キツイけど
頑張って行きますよ

週末は、金曜日に次郎さんが大好きなカレー仕込んだり
大根とホタテのサラダと春菊の胡麻和えも

2760bc5b.jpg

土日は、買ってきたもので、テキトーに手抜き夕飯でした

外食はいつものドンキのラーメン食べたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

次郎さんはネギタンメン

2e806c97.jpg

私は味噌バターラーメン

86ab5b2e.jpg

昨日は、次郎さんは確定申告の書類作ったり、は、結局出来なかったりして
次郎さんは、ボヤっとした週末( 〃▽〃)
でも、試験勉強は出来たみたい❤
私は、決まっている今年の5月までの温泉の、ブログのカテゴリー作ったり、今月の宿のブログのタイトル作ったり、中身のリンクやタグ貼ったりして、準備してましたよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて~~~
久しぶりに当選頂きました
RSP

第52回リアルサンプリングプロモーション in 品川

52thblogparts

昨年は、前回分は申し込んだのハズレて、前々回は当選したけど亡きミーちゃんの闘病の都合で
参加見送ったんだっけな
前回、落選するなんて思わず。。。
申し込めば当選すると思い込んでいたんでねぇ
マジかよ。。。って

でも、今回3月1日のRSP品川、参加出来ることになったぁ
サンプル品沢山貰えて、ブースで商品が格安で買えるし、楽しいイベントなのよぉ
楽しみだなっ
参加したら、決まり事で、ブログに商品の紹介記事を書かなくちゃいけないので
皆さん宜しくお付き合い下さいませね

TKPガーデンシティ品川って、初めて行くわ
ホテルじゃないんだねぇ今回は

さぁ~
2月始まった
今月も、モニター記事のストックを放出しながら🎵
再訪の宿の記事もアップしつつ♨
次郎さんは、試験を受けたり札幌帰省もある予定❄❄❄
✈飛ぶかな⁉

今月も、頑張りますよ~~~


warabiyamiwa at 05:00
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド