ラーメン

2016年12月10日

角松敏生年末ライブ@中野サンプラザに出かけました💙旅の記録🎵

おはようございます✨
年末の恒例🎵
角松敏生様の中野サンプラザ公演、初日に参戦してきた記録です😆🎵🎵
ライブレポートというよりは、旅記録という感じです(^_^)/~~
下のほうに昨日の内容チラッと書いてありますから❗
今日中野参加のかたでネタバレ嫌だと思う方はご注意下さいませm(_ _)m

12月9日 金曜日
遅番次郎さんより、早めに家を出て、池袋へ
お気に入りの
TOKYO UNDERGROUND RAMEN頑者

af67bada.jpg

つけ麺
麺SM選べて、少ないSサイズに

1fd2ae08.jpg

ここは、麺がきしめんみたいに平たくて、美味しい🎵

5e48d84c.jpg

西武新宿で友人Nちゃんと待ち合わせしてます
新宿から歩けるみたいだけど、1人ではいささか不安😖💧
高田馬場から西武新宿線

4fc914e8.jpg

余り乗ったこと無くて
快速レッドアロー?
危うく乗ってしまいそうに(((^_^;)

75413ce3.jpg

西武新宿駅前のユニカビジョン見ようって、友人Nちゃんと

27a9cb64.jpg
52ee480e.jpg
2366da89.jpg
ae1fe3d0.jpg

ブログネタ、オッケー😉🆗✨

新宿は、Nちゃん、詳しいから
ついていきます✨
誕生日もうすぐ、ということで
何が欲しい⁉と聞いてくれたので
モコモコ靴下か、手袋って言ったら
良さげな手袋発見🎵
買って貰いました🎵
ありがとー😆💕✨

60e81e2a.jpg

大事に使わせて貰うね❤


とんかつ和幸さんで、早めの夕食🌃🍴

a9b60a9f.jpg

ご飯の炊き方、固めで好みでした✨
カツ、サクッと揚がってて美味しい❗

1abd8f67.jpg

中野サンプラザ‼
着いたら、もう暗かったけど

1139c3d0.jpg
55105945.jpg
0fb32b93.jpg

入場待ちしないうちに来て写メだけ‼

15875df9.jpg


6a8e0797.jpg

☆追記
記念写真(*^▽^*)

99e4e15e.jpg


VOCALANDの吉田朋代さんと、むらかみけいじゅさんがいらっしゃり✨

e5830321.jpg

写メ📷✉撮影させて頂き、お話させて頂きました🎵

来年のVOCALANDライブ、絶対行きます‼


ef13a43f.jpg

ライブ終わって、会場出たのは22時20分位⁉
ライブ後のプチ打ち上げ🍶😆🍺
友人は、翌日朝早い用事があるからと帰宅してしまい😅
6人で❗

T部長さん、Mさん、もう一人Mさん、Nちゃんさん、
高崎から来たYちゃん、は、学年が同じ(^-^)/

c5a0c406.jpg

ゆっくりお話したかったけど、
終電早いのよね、宇都宮線も高崎線も
Yちゃんと二人で、お先にバタバタと失礼させて頂きましたm(_ _)m

2a35ff39.jpg

池袋のユーハイムの切り立てバウムクーヘン🎵

23e6a195.jpg

次郎さんへのお土産です😌💓

さて、角松敏生様‼
今回、2階席3列目ど真ん中でした✨
ステージ、全体が良く見えてとても良かったです
真ん中だったから、まっ正面に角松様(*^^*)
ドラムバシバシ、かっちょえー(^o^)/~~
コーラスの舞子ちゃんのキレッキレの振り付けも\(^_^)/
良く見えた‼

1列目は、角松様のご家族の皆様いらっしゃいました‼
真ん前にいらっしゃいました✨
どなたが来ていたのかは、書かないことに(((^_^;)
鍵付きtwitterには書いたけど❤

ライブ内容についてですがm(_ _)m
ネタバレ注意です↓少し





中山美穂さんが昔歌っていたCatch Me
角松様の歌声で聴けて感動(^_^)/~~
Never Touch Again 大好き💓♥❤聴けて感動🎵
キティ&ダニエル君も登場して
ゴスペルも\(^_^)/

来年のツアーは、インストだけど、歌うよ‼とか
リリース情報も🎵
メンバーに、ついて、お知らせがあり、(涙)

35周年Blu-ray、売れ行き好調だそうで
デイリーランキングの2位3位だって‼

3eaa5625.jpg

良かったです(^_^)/~~

とにかく、10年後目指して頑張って下さるそうです🎵
ファンも頑張って支えなくちゃね👌
とりあえず、来年のツアー、チケット取れますように。(涙)

昨日は終電帰宅でしたが、殺人的な混雑でした
高崎まで帰宅するYちゃんと、途中までご一緒して、私は大宮乗り換え🚃🔃🚃
Yちゃんと新宿から高崎行きに乗るつもりが、電車の遅延で
1本前の籠原行きに乗ってしまい、、、
そのまま大宮まで
Yちゃん、無事に高崎行きに乗れたか、心配しつつも
大宮で駅でダッシュしてギリギリ宇都宮線最終乗りました✨
次郎さんは同じ最終のグリーンで優雅に❔

白岡の駅で待っててくれて、一緒に帰宅しました🎵

角友の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^_^)/~~
また、次は来年🎵
新年会、ですね✨
ゆっくり皆で楽しみたいですね👌

逢えて良かった‼
おしまい🎵





 
warabiyamiwa at 07:54|この記事のURL

2016年10月11日

連休はやっぱり糖質祭りになっちゃうのだ(長編注意)

おはようございますm(__)m
3連休終わりました
皆さん、楽しまれたでしょうか

休みの日曜日に、昨年旅立った、ミーシャちゃん🐱の
1周忌を迎えました。享年17歳
気持ちに整理など、まだ出来ないんですよ😢
考えるとまだ涙腺大決壊するんでね・・・。
もうしばらくは、掛かるかな🙇

そんなモヤモヤをふっとばすために、近場のお出かけしてきました

連休中埼玉県内から出ませんでしたけど
地味~に美味しいラーメン食べてスイーツ買ってのんびりすることが出来ました
次郎さんなんてね
金曜は深夜帰宅で1時過ぎに寝たようなんだけど、朝は11時半位まで爆睡してました
起きてこないので、心配で
生存確認に声かけに行って
やっと起きて来た
それだけ、疲れているということですね

今週は次郎さん、早番2週間に戻りました

連休初日はラーメン食べに
白岡市内某所・・・。
ここに来るつもりは無かったのだけど
次郎さんが思いのほか長時間寝ていらしたので
ほっといたので、ゆっくり出かけたのです

都合により、名前伏せます。

土曜日結構な雨が降ってましたけど
店内は満席

d5b58905.jpg

餃子

c18d0ed2.jpg

次郎さんは北海味噌バター

06b278ab.jpg

私は特味噌バターに卵
卵は次郎さんに1つ差し上げる

1a416951.jpg

北海味噌味よりは特味噌の方が濃くて美味しいですよ
美味しいのですが、翌日行ったウチのお気に入りの塚越ラーメンの方が
ダントツに美味しいと思ってるので
比較してはいけないけど

白岡市内のラーメン屋さん、もう少し頑張ってほしいな~残念っ。
市内の店には好みの味のラーメンやさんが無いのよねぇ

日曜日
大好きな塚越ラーメン食べに出かけました
我が家の一番気に入っているラーメンやさん
下道でチンタラ走っていたら、温友のえりさんからツイのDMが届き
何と、えりさん、西野水産&オオハシのコースに行かれ、帰るところだってヾ(=^▽^=)ノ
「大満足でした」と言って貰えましたが、味はどうだったかな(⌒-⌒)
気に入って頂けていると嬉しいな(^_^)ニコニコ

塚越ラーメンも、是非今度は行って見てね

6f6e3777.jpg

早速、新しくなった会員証頂きました
特典色々

62e2fe08.jpg
70a5c7cf.jpg

メニュー、一部ですけど

1cb133fc.jpg

色々メニューがあって、良く変わるんですけどね、、、
勉強熱心な女将さんと息子さんが、努力されてスバラシイ味を開発中

94794014.jpg


941f4f87.jpg

梅しそらーめんが、人気でレギュラー入りしたそうなので
2人で頼んでみたんです

7246ca15.jpg

つけ麺は2玉まで割り増し料金なし、ですよ~~~

f93d9cce.jpg

コチラは次郎さんの梅しそらーめん+会員特典の無料わんたんトッピング

76ac7f24.jpg

チャーシュー丼、これミニサイズですけど
普通に茶わん1膳分ご飯あります
旨いんだよ~

f66848ed.jpg

肉厚チャーシュー

9d0c3407.jpg

私は梅しそらーめん+会員特典無料ワンタン+追加味玉100円

51f44bae.jpg

これ、前回のへべすらーめんも感動したけど
その感動を上回る旨さだったぁ~
塩味だけど、醤油も出来るそうです
鶏白湯にアサリのダシ
アサリ、ゴロゴロ入ってた、数えてないけど、10個近くはいたかな

91abde50.jpg

チャーシューは1枚の半分だったけども、肉厚だったよ~~~

42ab2f16.jpg

はぁ~大満足
2人で2000円支払って50円おつり

その足で、えりさんも数時間前に来たらしいオオハシへ

dbab4557.jpg

ここには新婚当初から来ております
改装する前からですね~
この店は改装店舗です

えりさんにお聞きしてたロールケーキは無かったよ
売り切れたんだね

49d6d8f2.jpg

こんな感じでね
つい、ここに来ると欲張ってしまう
2人で6個、食べますよ~

92241af1.jpg

西野水産へ~

17116a4b.jpg

今回も安いよ~
新サンマは80円のと、150円の特選新サンマがあったけど、、、
違いは聞いて来なかった

032bb6e9.jpg
5dc048cd.jpg

お店の前で焼いている浜名湖うなぎは
この日は1本2000円
2000円なら、お買い得だと思いますよ

c40f75ce.jpg

予約して、お刺身盛りを作って頂いたの
2500円
贅沢しちゃった~
マグロ・アジ・サンマ・つぶ貝・ほっき貝です

57b7cf76.jpg

紅鮭、600円でこの盛り
骨の部分は焼いてほぐせばおにぎりの中身になるしぃ~
骨のトコ、裏側にかなり身が付いてて
お買い得感満載だった~~~(・◇・)ゞ

4deed1f5.jpg

何切れか食べた残りを小分け冷凍しましたけど
こんなにあった~

6a7275bf.jpg


イワシ4本250円とか、かすべのデカイの350円とか買って
ご機嫌で帰宅しましたぁ

塚越ラーメンの次に好きなのは
伊奈のヤオコーに行く途中にあるらーめんマンボウ

お手軽に食べられる蓮田のドンキのフードコートのラーメンも好きです
麺がのびても気にならない😁

3日目の昨日は、地味目に買い物や次郎さんは床屋さん行ったりして
衣替えも、やった、、、2人分✨
けど、少しだけやり残しあり
3連休おしまいです
auに行く用事は、こなせなかったのですが、急ぎじゃないのでまた後日。。。

やっと過ごしやすい気温になってきました❤
私の最適気温は20度以下‼(笑)
朝はかなり涼しいけど、小一時間掃除片付けすると
更年期なので汗びっしょり😵💦
命の母、でも、必要かな⁉とか
思ってみたりしますが、、、

今週も頑張って参りましょうm(__)m
明日はモニター記事のみ、掲載します♪

warabiyamiwa at 04:30|この記事のURL

2016年06月13日

週末報告・・・する?笑

おはようございま~すm(__)m
今朝は朝から雨☔ですねー😉
ダムには、恵みの雨になるかな⁉
今週は次郎さんの早番2週目です

ちょっと、色々忙しく、、、

その、、、デトックス生活してるもので、気合が今一入らず、、、
だったものですから
でも、次郎さんに言われたの
「俺いつも頑張らなくていいからって言ってるよ」って
そうだったね

今週も頑張らず、でも
モニター記事は決まりなので、掲載しなくちゃなので

先週、いつものモニターサイトから、当選通知がドカドカやってきたもので
6月半ば~7月半ばまで、スケジュールがほぼほぼ埋まりましたんで

で、週末報告
土曜日は朝からまーくん連れて動物病院へ
ワクチンと爪切りと、昨年罹った口内炎が再発していないか診てもらい
異常なしでした

良かった~まーくん

爪切り嫌いでママには切らせてくれないので
プロにお任せ、、、でも結構シャーシャー言って威嚇してたけど

c52c25b6.jpg

ワクチンはおとなしく打たせてくれました

ついでに、くーちゃんとちーたんの状況をイケメン院長に話して
ちーたんの皮膚炎治ったんですよ~って写メ見せたりしてね

帰りの東北道下り線浦和料金所手前で事故ってたー

8407d9b2.jpg

何だか、土曜日は事故やら故障車やら多かったねぇ

病院で、試供品色々頂いてきました

まーくん、ちょっと肥満気味なので、看護師さんに相談してきたの

ba12e074.jpg

これ↓ 新しい商品らしいので、どうですか~って看護師さん

c61a87ac.jpg

買ってきました

土曜日の昼は久しぶりに吉野家に行ってきました

CM見て食べたかったの
麦とろ

ae21509b.jpg

デトックス生活中で、久しぶりにまともな定食食べます
ご飯食べるのも久しぶり
麦ご飯&味付けとろろで美味しかったです
安いねぇ~

f7f17c0d.jpg

次郎さんはネギ玉牛丼大盛りで

cf7de03e.jpg

日曜日はauに立ち寄ってタブレット受け取ってから(^_^ゞ
イオンに北海道旅行の準備の買い物に行きました

羽生のイオンです
昼は、ワンコインラーメンを次郎さんがフードコートで発見したので

5209e134.jpg

シンプルな醤油ラーメンだったけど、美味しく頂きました

0da10150.jpg

ローストビーフ丼やさんが、フードコートに新しく出来てて、大行列してたな😅

昨日は暑かったぁ
ヨーグルトアイスも食べた
次郎さんとシェアして

db7e95e3.jpg

今週はジタバタ忙しくモニター記事を12記事まとめねばならず。。。
頑張らない・・・とは言ってらんないけど
ほどほどに頑張って参りましょう

もうすぐ温泉~
デトックス生活意味無し~にはしたくないけど
温泉に行って美味しいものを食べたいのだ

ではでは🎵



warabiyamiwa at 04:22|この記事のURL

2015年07月06日

早番スタート!週末報告

おはようございます
今週から2週間、次郎さんが早番なので
朝が早くて、夜は遅め
だけど、頑張って行きますよ~
さて、サラっと週末報告

土曜日は、ミーシャとまーくんを連れて動物病院に高速乗って行く
どんより空

06cbb9f0.jpg

まーくん、1年に1回の予防接種でした
固まって、大人しかった

cf4f957d.jpg

肥満警報だったんだけど、最近フードを変えたら少し体重落ちたから
良かったな
最近はこの、腎臓サポートスペシャルっていうフードを中心に食べさせております

bb28f35b.jpg

4キロで5千円ちょっとするんだけどねぇ
高いけど、膀胱炎とかなりにくい処方になってるフードなんです
ウチは3匹は高齢猫だし、まーくんは6歳だけど太り気味で
全員が膀胱炎リスクあるもんですから

ミーちゃんは、経過報告と、皮膚炎の治療と、投薬

aa744ba0.jpg

ちょっと皮膚炎が、前足に出来てましてね
でも、1か月位で治るとイケメン院長がおっしゃるので、ホッとする

皮膚炎落ち着くまで、かじらないようにテーピングと、カラーつけてるけど
食欲はあるし、元気なので、大丈夫
です


他に、週末だったので買い物行って

昼は
ドンキでラーメン
次郎さんと2人で味噌バター

ca42b795.jpg

無難なラーメンです

昨日はパワンナンハウスにカレー食べに出かけました

b683a7c7.jpg

安くて美味しい地元の人気店です

aae49a11.jpg

Aセットで充分満足出来ます
2人で1512円でした

f1dcbfef.jpg

サラダのドレッシング旨い

4d2f9c4f.jpg

62753eef.jpg手前が私が注文したベジタブルの中辛で、奥は次郎さんのチキンの辛さ普通

中辛にすると、結構辛いですよ
でも、ベジタブル、具が多くて甘味もあって美味しい

af38fed3.jpg

焼きたてナンはおかわり自由です

499de442.jpg

飲み物付で1512円(2人で)

89d029d2.jpg

初めて来たっぽい60代後半位のおばちゃん3人のお客さんが
「カレーしかないの」って店員さんに言ってて
カレーじゃないものが食べたかったらしい。。。
何言ってんのさ、おばちゃん~~~
インド料理って、店の外に書いてあるじゃんって
カレー食べたくないから他に無いのかなどと、無茶ぶりしてるし
困ったちゃんですな
近くにファミレスもラーメン店もあるのに、何故わざわざインド料理に入って来たんですか


さて、今週末は温泉に出かけるつもりでおりますが
台風が来てるとか何とか
台風の進路が気になりますが
お出かけするつもりなので

水曜日は次郎さんが通院なので、私は朝から出かけて次郎さんの順番取りして来ます
今週も頑張って参りましょう~

warabiyamiwa at 05:00|この記事のURL
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド