セットリスト

2016年07月04日

お陰様で、昨日
最高アクセス記録、更新しましたm(._.)m
3992アクセスも
どうもありがとうございましたm(__)m

H3ifOjMHrgg3eBeu1A3i6zbSBobKfRIcxsxeACn2N54cjDCmkROO3dQZNP4lMSE2

お借りした画像ですが、、、
貼っておきます
いい笑顔だ~ヾ(=^▽^=)ノ

特集記事を書かれている方がいますので
コチラ

クリックして下さい

すんごく詳しい記事です

セットリストも掲載あります^^v

warabiyamiwa at 06:00

2014年05月19日

おはようございます
昨日は角松敏生全国ツアーのさいたま文化センター公演にお出かけしてきました
今回のさいたまは曲が一番多くなっております~
角松、デビューから33年
ってことは、私はファンになったのは、デビュー1年過ぎたころからだから約32年か
毎回ライブで楽しませて頂き、ファンで良かったと思うワケなんですな
セットリストは、一応自分でも頑張ってみようと、メモを取っておりましたが
暗い会場で書いたメモは一部解読不能で
詳細のセットリストは、毎度お馴染みけんけん師匠が掲載してますので
コチラ

友人のNちゃんと浦和で待ち合わせて、ランチ&買い物して(この後、ブログ書きますが
到着したのは17時少し前です
さいたま文化センター
ここには何度か来ています
瀬戸内寂聴さんの説法の会と、Daryl Hall&John Oatesの来日公演で
513fbaa6.jpg


階段ではもう、並んでいる方々が~
前のほうには、角友のnaoさんもいるって~
けんけんさんは、まだ外で一服してるって
fe26555d.jpg



b40080a5.jpg


これは帰りがけに、けんけんさんがこれからバックステージに行く って言うから、パスを撮影させて頂きました
けんけんさん、さいたまには来ないことになってたんですけど、ご友人がTHE MOMENTのCDを買った時についてくるバックステージ招待券のチケット当てたそうで
角松と、会って、サイン貰って、ツーショットも撮影してきたそうですよ
51570a7b.jpg




会場では、ツアーグッズを購入しているnaoさん発見
ちょうどそこにけんけんさんが通りかかり
私の友人Nちゃんと4人でお喋りして
今回ライブ初参戦のなごみさんが来てるはず~って
座席に何度か見に行ったけど、居ない
終演後も行ったけど、居ない
あれ~っ、、、お仕事で来れなくなったのかなって心配したんだけど
何てことない、なごみさんが座席番号間違えて私に教えたそうで
ちゃんと来て、楽しんだそうです
良かったねぇ
なごみさん、今回のCD THE MOMENT聴いて、ライブ見送りって言ってたけど
思い切って来て見て良かったそうです
でしょう~~~
生で見ると、全然印象違うもの
私とNちゃんは、あのなが~い2曲、今回は楽しめました
初めて聞いたときはポカーンだったけどねぇ

さて、今回、セトリを書こうと思ってメモは取ってたんだけど、、、
解読不可能だったりして(´;ω;`)
けんけん師匠は、毎回ちゃんとセトリを覚えているんだってさぁ~~~
私なんて、何だっけなのにぃ~~~

でも、一部覚えていることと、解読出来たメモによると

ここから下は、ネタバレ注意です
これからライブに行かれる方でランキング知りたくないわっていう人は見ないでねぇ~





今回の人気投票
投票やって失敗だったそうです
投票は2500票余り集まったそうですが
皆さん思い入れのある曲がバラバラで
1位の曲に集まった票は140票だけ
1位は、RAMP IN でした
なんと、230位まであるそうですよ~~~爆
2位 初恋
3位 Merody For You
4位 もう一度 and Then
15位 All Life Is Precious
18位 君を二度とはなさない

定番の
Waになっておどろうと、スカイハイはランキングに入ってなかったそうでーす
個人的には
君をこえる日
飴色の街
もう一度 and Then
君を二度とはなさない←結婚式のキャンドルサービスで使った曲なのだ
が、見れて良かった

角松、今回もバシバシっとドラム叩いてた~~~
ドラマー角松大好きなのぉ
それと、コーラスのvahoEさん、超かっこよかったな~
ゴスペルクワイヤーさんたち、8人来てた



と、言うことで
ライブ始まる前までに、友人と結構歩いて足がパンパンだったんですが
長い「46億年の刹那」22分の曲とか座って聴いてたりして、充電して
ラストまでノリノリで完走しましたぁ~

帰宅して。。。
これから日常が戻って来たわけなんですけど
しばらくはボヘェ~っと余韻に浸りつつ
次は中野か
今回軽井沢には参加しないので、、、
年末の中野

さて、この後友人とランチしてきたので、ブログ掲載します

warabiyamiwa at 06:21
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド