アイコス

2016年07月22日

おはようございますm(__)m

金曜日

次郎さんが電子タバコ「iQOS」にして、1週間経過
コチラに、次郎さんが経過を書いていますが

4bddbac9.jpg

3b898e87-2bdc-454f-9823-998de371513a


image-d1d1a

iQOSって、匂いも吸殻も出ないので
空気が綺麗な感じがしますね(*´∇`*)
出ている煙も、水蒸気なんだそうで
匂いが無いんですよー
何といっても、傍で吸われても気にならず、次郎さんも何とか頑張って続けていけそうなので
良かったです
それで、少しずつ、禁煙に近づいて行けたらいいのですけどね。。。
それはムリなのかな~
まぁ、臭くない、灰皿片づけなくていい、壁の変色を気にしなくていい、のは
嬉しい事です
iQOS使っている間は、タバコ吸ってるのと同じでコストはかかるんで
そこはね。。。
しょーがない。。。

それでぇ~
今まで行けなかった禁煙宿、禁煙ルームはどうなのかと言えば
行きたい3か所の宿に問い合わせてみたところ
2か所は部屋でiQOS、OK
1か所は、タバコという認識なのでNGでした(でも、ベランダでタバコOKなんだって)
ということで
来年、新規で禁煙宿にも行けるかなと

いざ、禁煙宿どこに行きたいんだっけって思い出そうとしたけれども
こんなに早くに次郎さんがiQOS導入してくれると思ってなかったんで
禁煙宿が頭に浮かばず
まぁ、年内の温泉予定は決まっているので
来年からの予定に
禁煙宿、組み込んで行こうかなと
あと、好きな宿リピートね
ちなみに、年内8月~12月までの温泉予定は全て再訪宿ですー

次郎さん、お願いですから iQOSの本体を失くさないで下さいねーm(__)m
品薄で、次買うっていっても
そうは手に入りませんのでねぇ~



ということで
週末は久々にゆっくりしたいと思います
最近週末と言えば遊んで歩いて調子ぶっこいてましたんでー

ではではm(__)m

warabiyamiwa at 04:38

2016年07月15日

おはようございますm(__)m
金曜日
次郎さんの遅番最終日
昨日もたくさんのアクセスありがとうございますm(__)m
4600アクセスを超えてました❗
旅行ネタ強い‼
軽く、アクセス記録更新(*^^*)

道東旅行のお土産こんなん買って来た報告をしまーすm(__)m

網走の番屋で実家と自分ち用の干物買いました

008948c8.jpg

一昨日届きました

d71d57b4.jpg

e82cf7e8.jpg

本物のシシャモも買って来た
スーパーの子持ちシシャモはシシャモじゃーないんだよ
あれは、カペリンとか、カラフトシシャモって言うので
シシャモはコレです

こんなんで、千円したかんね~~~

46e3806b.jpg

脱獄犯って言うのは、次郎さんが会社のお土産で買って来た

a1e26e65.jpg

日本酒

3b68d352.jpg

お菓子と、箸置きは北の暖暖で貰った記念品

7d8df486.jpg

紅鮭と、ロイズの期間限定味の生チョコ

bd9bc2ed.jpg

美味しいよん

98800945.jpg

ハッカ樹氷は、甘納豆にハッカがまぶしてあって、美味しいの
見かけたら必ず買います

d6f7ea8b.jpg

蔵生って言うクッキーは、twitterで本田雅人さんが紹介してて
食べてみたかった
白を買って来たけど、黒って言うのもある
チョコの味の違いかな?
旨いよー
ハッカ豆も

603139fe.jpg

ビールと、焼き物のビアカップとか
ビアカップは網走刑務所の刑務作業で作られたものです
記念にね

a15be984.jpg

ビール
これは、グリーンとブルーの色のビールなんだそうですが、、、
味は、、、
まぁ。。。

610dbfc8.jpg

10f3ffc2.jpg

ウケ狙いってことで

それから、次郎さん
アイコスやっとゲットしました😁
夕べ次郎さんブログアップしてます✨

71dc548d.jpg

4bddbac9.jpg

3b898e87-2bdc-454f-9823-998de371513a


電子タバコ😃🚬ね🎵

電子タバコ🚬
臭くないらしいけども、所詮タバコなんで
🚭宿には、どーなの?と思いますが😅
匂いが軽減するだけでもね👌
灰皿、臭いの片付け無くて良くなるのね( ≧∀≦)ノ

さてー❗
少々疲れてますが、3連休は軽井沢に泊まりで出かけますし
次郎さんは、お留守番
軽井沢の報告も、来週したいと思いますーm(__)m

ではでは

 

warabiyamiwa at 05:51

2016年06月29日

おはようございま~すm(__)m
水曜日

タイトルの~~~

電子たばこ 、、、なんですけども~

4a40d948.jpg

とうとう

某、ヘビースモーカー
J氏 
がっ

(何でソコ、伏字

めでたく

手配した 

んですよぉ~~~( ゚∀゚)ワーイワーイ

今、コンビニ入荷待ちです(*゚▽゚*)

一応、予約はしたそうです

もう少しでゲット出来ます

社内で、導入している方もいるようで
次郎さん、続くかなぁ~
十二指腸潰瘍で入院した時も、4日しか
禁煙出来なかったですからねぇ~~~

でもっ
タバコ臭がしないのは、いいよねぇ~~~

嬉しいわぁ~~~
これで、慣れたら
禁煙まで、まっしぐら~~~なんてことは
無いのかなぁ。。。
無いよなぁ・・・

電子タバコって、禁煙宿でも吸っていいのかなぁ~~~
OKだったら、行きたい宿の選択肢も広がるのよねぇ~~~

電子、、、えっとぉ・・・
電気代が、チビチビ上昇してきましたよん

d4ba84b9.jpg

それでも、6000円行かなかったのは、上出来かな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エアコン稼働してるけど、扇風機も使ってます
私、暑さに弱いんでねぇ
暑さは我慢しないことにしてるのです
それから、エアコンをドライ運転しておかないと、部屋干しの洗濯物が
乾かなくってねぇ~(´;ω;`)

この間、auでんき、も
申し込みました
ポイント還元があるらしい
その辺りは余り詳しい事が理解出来てないんだけどー

ということで
今日もお天気☁みたいですねぇ~
ジメジメですなぁ~
でも、昨日洗濯しなかったので、お洗濯はしなくちゃ~~~
乾かないよーん

お肌は乾きたくない

 【現品モニター】あのクチコミサイトでも大人気のふきとり化粧水「ネイチャーコンク」

これ、中々良かったです( ̄ー ̄)v

0f5a0c49

ゲルもあるのよ

82729a7e


株式会社ナリスアップ コスメティックス

warabiyamiwa at 04:31
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド