美和のブログ

日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

#RSP58

第58回RSP inお台場 ライオン NONIO

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

ライオン NONIO の紹介です
HPはコチラ
3a836863.jpg

ブースにお邪魔してきました
新製品で、ローラちゃんのCMですね
ラインナップ、色々あるみたい
2f93a80b.jpg

LIONさんのプレゼンです
09049edc.jpg

NONIO は歯磨き粉・マウスウオッシュ(大)(小)あるんですね
0a79647a.jpg

NONIO は口臭科学からうまれたそうで
香りをつけてごまかさず、科学のチカラ
「知識・処方・エビデンス」で口臭の不安を取り除くそうです
f676a19d.jpg

口臭ケアに不安を感じる人が72%もいらっしゃるそうで
0c92ce1b.jpg

人の近くで話すときや顔を近づけて話す時には気になりますね
2eb2a69b.jpg

息はどこまで届くのか実験したそうです
c0aa3a88.jpg

緑に可視化したそうです。これ、息です
20d61b90.jpg

4m以上も息が届くことが確認されたんだって
9b115b3b.jpg

口臭の原因は、口内の汚れと口臭原因菌

NONIOは、口臭発生原因に重点的にアプローチします
a4a799c3.jpg


NONIOハミガキの特長は
★菌のかたまりを分散
★口臭原因菌を徹底殺菌
★ブレスリフレッシュ成分で、不快な口臭をリセット

ステインオフで白い歯へ導きます
84cddfce.jpg

使われているのは、天然ミントだそうで
高品質な天然ミントを使っているそうです
天然ミントには合成ミントにはないおいしさ・味わいがあるそうで
フレッシュな香味にもこだわっているそうです

NONIOマウスウォッシュの特長は
★独自の長時間殺菌システムを採用しています
お口のすみずみまで口臭原因菌を殺菌します
殺菌効果が長時間持続し、菌の増殖を抑制します

ずっと口臭気にならないそうです
ec91637e.jpg

口臭不安ストレスから解放してくれるそうです
NONIO の名前の由来は NO ニオイ
だということです(*^_^*)
48fc22a0.jpg

口臭科学研究所 っていうサイトがあるそうです
57b96a45.jpg

大変ためになるので、是非見てみて下さいね

さて、NONIO 
サンプルバックに小さいの入ってました
34c9e63d.jpg

トラベルサイズかな
56bd77b9.jpg

これは、スーパーで見かけたので買って来てみました
c1f18244.jpg

値段はそんなに高くなかったです
マウスウォッシュは、確か420円位だったかと
大きなボトルだよ~600ml

歯磨き粉はネットで検索したら300円ちょっと位
マウスウォッシュは480円位で販売してるようでした
(美和さん独自調べ)
e27e7f14.jpg

刺激が強いと長い時間磨き続けられないんだけど
NONIO は、刺激が少な目だったので、長く時間かけて磨きたい人にも
オススメです
ローラちゃんのCM



#RSP58 #サンプル百貨店 #ライオン #NONIO

第58回RSP inお台場 エーザイ チョコラBBリッチセラミド

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

エーザイ
チョコラBBリッチセラミドの紹介です
ブランドサイトはコチラ
c66ae1d5.jpg

ブースにお邪魔して来ました
a83efa82.jpg

エーザイさんのプレゼンです
5789f520.jpg

チョコラBBリッチセラミド
 は
飲むセラミドで飲むことで全身をまるごと潤いケア出来るアイテムです
db41024b.jpg

セラミドは年齢と共に減っていくので
ee257234.jpg

中から外からセラミド補給して行きましょうと
866d4bb4.jpg


チョコラBBリッチセラミド
 は
飲むセラミド
全身まるごと潤いケア
美味しく続けやすい のがポイントです
c02a02b1.jpg

チョコラBBリッチセラミド は、機能性表示食品です
「肌の潤いを逃がしにくくする」そうです
機能性関与成分は「米由来グルコシルセラミド」で1800㎍(マイクログラム)
コラーゲン1000mg
ヒアルロン酸5mg
ビタミンB6 
ナイアシン
が、配合されています
a356890b.jpg

1本50ml 希望小売価格は298円(税抜)
1本売り・3本パック・10本箱 で、展開中です

米由来グルコシルセラミドは、全身の肌の潤いを逃がしにくくすることが
機能性試験で報告されているんですって
飲用試験中、肌の水分蒸散量を抑えます!って
03618eed.jpg

美味しくないと続けられません

チョコラBBリッチセラミド
 はスッキリ美味しいラ・フランス味で
1本8.2kcal
ノンカフェインで夜でも飲みやすいです
5ed50bb3.jpg

10本箱を買うと、キャンペーンに参加出来ますので
興味がある方は是非(*^_^*)
チョコラBB 10DAYS
b0e55cb0.jpg

10本箱定期で欲しい方はコチラ

サンプルバックに1本入ってました
そして自分で1本買ってみた
4bf7de4f.jpg

飲みやすいです~
2口でグビグビ飲んじゃったー
1c62713b.jpg

続けて行けば、肌に良さそうです(*^_^*)

#RSP58 #サンプル百貨店 #エーザイ #チョコラBBリッチセラミド

第58回RSPinお台場 養命酒製造 グミ×サプリ

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

養命酒製造 グミ×サプリ
 を紹介します
d0749773.jpg

ブースに行ってみると、、、
栄養分をグミで摂るっていうの、アメリカではメジャーな考え方って書いてあるわ
へ~~~そうなんだ
7d11218d.jpg

特別価格で販売中だそうなので
4063334e.jpg

このセット2つ、買って、1つはお友達に差し上げました
8af37f2e.jpg

養命酒製造さんのプレゼンです
2cab4c06.jpg

養命酒製造 グミ×サプリ

初めて見ました、今回
ラインナップは、鉄分・ビタミンC・植物性乳酸菌・マルチビタミン・ブルーベリー
があります

1日3粒3日分の量で、コンビニなどではもう少し量が入ってるものが販売しているとか?
砂糖不使用・保存料着色料は無添加です
3383c592.jpg

養命酒製造 グミ×サプリ
の コンセプトとして
お客様のサプリメントに対する不満を解消したかったそう
飲み続けるのが面倒だ、これ以上薬を増やしたくない、など

養命酒製造 グミ×サプリ は、買って水なしですぐ食べられる
美味しくお菓子感覚で食べられる
養命酒製造独自の植物素材を配合している(ナチュラル・自然)
6b1e805b.jpg

特徴として、ニーズの高い栄養機能成分に、養命酒製造の生薬研究に対する成果
に基づいた植物のハーブエキスを配合しているそうです

さて、サンプルバックに1つ入っていたのは、鉄分でした
1d2e3445.jpg

裏書
615cb8c5.jpg

美味しいグミで鉄分補給が出来ますよ
私、プルーンが苦手で食べられないのですが、プルーン味のグミは大丈夫です

美味しくて手軽にパクパクサプリメントを摂れたらいいですよね~(*^_^*)v

#RSP58 #サンプル百貨店 #養命酒製造 #グミサプリ

第58回RSP inお台場 ポッカサッポロフード&ビバレッジ キレイの恵み豆乳飲料

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
キレイの恵み豆乳飲料 を、紹介しますm(__)m
7d101cad.jpg

ブースに参りますと。。。
cd35c719.jpg


試飲どうぞ~って(*^_^*)v
写メ撮ってもいいでしょうか?ってお聞きしたら、構えて下さってm(__)m
3832701e.jpg

ごくごくごく。。。
豆乳大好きですからね、美味しく頂きましたぁ

ポッカサッポロさんのプレゼンです
8d1bb2ea.jpg

ポッカサッポロさんの商品には、こんなのがありますよ
1cbf97c2.jpg

豆乳ブーム、キテマス
3度もブームが来てて、今第3次ブームですって
e53a4723.jpg
豆乳は最近良く飲まれていて、約9割の人が1ヶ月に1本程度
豆乳を飲んでいるそうです(*'ω'*)
eb247a40.jpg

豆乳には種類がいくつかあって、
「無調整豆乳」「調整豆乳」「豆乳飲料」「大豆飲料」
下に行くほど、大豆の成分が少なくなっていきます
0bebb3f1.jpg

最近ではカフェで「ソイラテ」メニューが定着したので、比較的
若い方に豆乳が支持されているようです
7ea30066.jpg

キレイの恵み甘酒豆乳飲料は、美容健康ニーズを満たす
大豆イソフラボン・植物性乳酸菌・厳選キレイ素材が配合されているそうです
eb41a1c2.jpg

SBL88 という、ハッピーパワー乳酸菌っていう
大麦生まれの植物性乳酸菌が入ってるんだって
45578cea.jpg

キレイ素材として、急成長している甘酒に注目し、美容へのイメージが高く女性から支持されている
甘酒を原料に使ってます
新・クリアー製法で、スッキリ味になってますよ
1ef244ab.jpg

新・クリアー製法っていうのは?
臭みのある大豆の皮、胚軸を取り除き、高温で煮て不快な味成分を
追い出し、すりつぶすことなく、超薄切りにして抽出する製法なんだって
238da887.jpg

商品ラインナップはこの3種類です(*^_^*)
b11f5715.jpg

サンプルバックに2本入ってました
58b799e2.jpg

甘酒豆乳飲料は、、、
0fc93340.jpg

1本111kcal
ee0aa3c4.jpg

ほんのり甘酒味で、優しい甘さで美味しかったです

こっちは想像出来ないな、味がΣ(・ω・ノ)ノ
18e945bd.jpg

1本96kcal
e13c5951.jpg

飲んでみると、青汁の粉末の味がします
青汁も好きなんで、違和感無く飲めます
ほんのり豆乳の味と甘さ
922f5cba.jpg

4d39c4ca.jpg

青汁の味に感じたのは、コマツナとかケールとかのグリーン素材の味だね
294bed1f.jpg

甘さもあって、美味しく飲めますよ(o^∇^o)ノ

次郎さんが札幌に帰省すると、良く買ってくるリボンシトロン&リボンナポリンも
ポッカサッポロさんの商品で、北海道限定なんですよ
(*^_^*)
たま~に、内地でも販売してることがあるけどねー。
b7dd00cb.jpg


#RSP58 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #キレイの恵み

第58回RSP inお台場 雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

雪印メグミルク
恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

を、紹介します
c6c95060.jpg

ブースにオジャマしました
向井理さんがCMキャラクターですね
85b64992.jpg

試飲どうぞ~って
5157b7be.jpg
 
ごくごくごく。。。んまいっ
ヨーグルト、大好きですー

食べるヨーグルトも試食させて頂けるそうです
a469bfb6.jpg

来ましたよ
アロエヨーグルトですね
0b0e51c4.jpg

アロエの粒がコロコロと入ってて、甘さも程良く美味しいです
06df3254.jpg

プレゼンお聞きしましょう
530db0c0.jpg

恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルトは、体型維持に関心のある30代の男女に向けて開発
されました
「内臓脂肪を減らす」機能性表示食品で
ガセリ菌SP株が脂肪ゼロ・砂糖不使用で毎日続けやすいそうです
100g 105円(税別)賞味期限は18日です
62bf7a42.jpg

腸内細菌の種類は1000種類もあり、腸内細菌の数は約100兆個もあるそうです
86218012.jpg

今までのヨーグルト選びは、種類が一杯あるし、良くわからないのでなんでもいいか、でしたが
これからは、内臓脂肪を減らす機能がある乳酸菌が入っているので
ガセリ菌SP株ヨーグルトにしよう!って
857a71f6.jpg

良く聞くなんとか菌なんとか株ってなんなのか?
8eb798a5.jpg

機能性表示食品とは。。。
6c4b2f06.jpg

ガセリ菌SP株には、内臓脂肪を減らす機能があることが報告されており、
乳酸菌を用いたヒト試験において、世界で初めて確認された知見だそうです
1aab0b11.jpg

ガセリ菌SP株が、内臓脂肪を減らすんだよ~~~って
59d71bdc.jpg

CM


商品ラインナップ
24b7d63d.jpg

試食が美味しかったので、スーパーで見つけて買ってきました
b1564ec2.jpg

全部美味しかったです

雪印メグミルク
恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト


#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト

第58回RSP inお台場 エスビー食品 李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

エスビー食品 李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐 を紹介しますm(__)m
これです↓
ad31f01e.jpg

オンラインショップでも購入可能で
70g 237円で販売中ですね
合わせ調味料なので、ネギや豆腐や肉を入れれば
自宅でお店のような味わいの麻婆豆腐が作れるアイテムです

ブースに行ってみると、脇屋さんの動画とか
b337243b.jpg

こんなに種類があるんですね
db2d572a.jpg

試食させて頂けるそうです
cb79fa72.jpg

写真うつりがアレですけど、、、
結構赤いですね
819ca519.jpg

ご飯も来たので早速。。。
00d04265.jpg

わわっ、結構辛い
けど、甘みがあって辛くて甘くて美味しいよ
いつも食べてるのは山椒ビリビリの辛いマーボだけど
これもいいね

脇屋シェフとのタイアップで生まれた商品です
c8bd4157.jpg

サンプルバックに入っていたので
77ceab3e.jpg

作ってみます
e6adefd0.jpg

裏側
ああ~これはソースにお肉とか、入ってないんだっけ(*ノωノ)
1d7d7a49.jpg

こんな感じです
6945dd6c.jpg

ひき肉とねぎと木綿豆腐に、春雨も入れてみましたよ
3f57f93b.jpg

春雨に汁気吸われちゃうけれど、美味しくて、次郎さんにもウケてたよ
いつもリピして買ってる麻婆の素があるのですが
味わいが違うので、今度買ってみようかな

#RSP58 #サンプル百貨店 #エスビー食品 #麻婆豆腐

第58回RSP inお台場 大幸薬品 クレベリン

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

大幸薬品  クレベリン を紹介します

cc0ba9a5.jpg

ブースにも行って来ました
38542337.jpg

プレゼンお聞きします
ea399221.jpg

ラッパのマークの正露丸で有名ですよね
cc73b518.jpg

大幸薬品 クレベリンのCMがあります
3a0632eb.jpg

CMどうぞ



72759320.jpg

ウイルス除去、除菌製品市場は年々増加中なんだって
大幸薬品さんの販売シェアは約60%にもなるんだそう
d72e87d5.jpg

クレベリンの主成分は「二酸化塩素」で
強い酸化力をもち、ウイルス除去・除菌・消臭・防カビなどの
働きをするんだって
小麦粉を漂白したり、水道水の浄水処理にも使用が認められているんだって
050e3c7c.jpg

クレベリンの中身をカップに出して下さいました
eb796079.jpg

これは。。。確か二酸化塩素のウイルス除菌効果と
除菌効果についての説明だったかな?
効果があるそうです
3b37be48.jpg

クレベリンを学校の教室に置いて、欠席率を比較したら
欠席率を減らす効果もあったんだって
2fc139bc.jpg

取り扱う時は、ペットやお子様がいたずらしないように
置き場所気をつけて下さいね
54f060f8.jpg

クレベリンの名前は
clever&clean
賢く、きれいにする、からの造語なんだそうです
e64a8aba.jpg

クレベリンは3タイプあって
置き型
ペンタイプ
スプレータイプ
1b2e4da4.jpg

クレベリンをどういう風に使えばいいのか
置き型はキッチンやリビングに置いて
スプレーはトイレやドアノブにスプレーしたり
介護の現場などでも、汚物の効果的な処理に使えるそうです
5f69816f.jpg

クレベリンを使っての、オムツや吐しゃ物の清掃方法を教えて下さいました
06a07547.jpg

汚れたところを新聞紙やタオルで覆い
a69abb48.jpg

上からスプレーをかけて水拭きする
ec940d6f.jpg

数分後また、同じ場所を上からスプレーをかけて水拭きする
22671092.jpg

除菌完了

ラインナップ
ec90a50e.jpg

秋冬シーズンだけではなく、暑い8月も気を付けましょうねと
93cfc47a.jpg



さて、サンプルバックに入ってました
置き型クレベリン
ad59ec3c.jpg


こんな場所に置きましょうと
1a772c8f.jpg

置いておくだけで、空間のウイルス除菌や、細菌除菌
カビの生育の抑制が、トイレや生ごみの匂いを消臭してくれるんだって
d456bbfb.jpg

早速使ってみますよ

手前のアルミに入った粉を本体に入れて完成
58dfdb6e.jpg

トイレなどに置くと2か月位持つんだけど、部屋やキッチンなどでは1ヶ月しか効果が
続かないそうです
もうちょっと、長持ちすればね~というのが希望かな?
半年位とかね。。。

ちなみに、価格は60gで、600円台後半で、ネットでは売ってるようです

#RSP58 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン

第58回RSP inお台場 森永製菓 inバープロテイン グラノーラ

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

森永製菓 inバープロテイン グラノーラ
 を紹介します

806082ee.jpg

ブースにも行って来ました
28417637.jpg

ここには、ベイクドチョコ味が試食であったんです
062bf38a.jpg

これですね
チョコ味で美味しかったですよ(*^_^*)
d342a943.jpg

森永製菓さんのプレゼンです
a2958872.jpg

今回は、森永製菓 inバープロテイン グラノーラ を紹介して下さいます
9e400c14.jpg

ウィダー商品のラインナップはこれだけあるそうです
2008df35.jpg

ウィダーインゼリーは年間約1億5000万個以上販売されているそうです
4f5d4fff.jpg

プロテインのイメージはこんな感じ?
3d29b218.jpg

体を鍛える男性がプロテインを摂取するイメージありますよね

実は、男性だけではなく、皆さんプロテインが必要なんですって
61826c43.jpg

プロテインは現代人は不足しがちなんだって
95b53eef.jpg

アメリカには、プロテインバーっていう売り場もあったりして
日本人の約10倍、プロテインを摂取しているんだって
e36a3428.jpg

アメリカの成人肥満率は約40%にもなり
医療費も大変高額で
痩せたい人や病気を予防したい人の栄養摂取として、プロテインが使われているそうです
40832f51.jpg

森永製菓 inバープロテイン グラノーラ は

不足しがちなたんぱく質を10g配合しています

脂質が0.7g、カロリーは約100kcal

ザクザク食感で腹持ちしっかりなんですって
be7d70be.jpg

忙しくて朝食がしっかり摂れない人や
からだづくりを手軽にしたい人
罪悪感無くお菓子を食べたい人
必要な栄養素だけをとりたい人 にオススメだそうです
a1bca420.jpg

サンプルバックに入っていたので、食べてみました
割れてしまったんだけど。。。
edfcf535.jpg

確かにザクザクしてて、美味しいオヤツだったです
お皿に入れる必要が無く、手で持って気軽に食べられるのがいいですね
これ1つで100kcalとわかりやすいカロリーです

#RSP58 #サンプル百貨店 #森永製菓 #inバープロテイン

第58回RSP inお台場 アサヒグループ食品 スリムアップスリム シェイク カフェラテ

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

アサヒグループ食品 スリムアップスリム シェイク カフェラテ のご紹介です
詳しいことはコチラ

059451b2.jpg

会場内で提供して頂けるそうです(*^_^*)
8ffca541.jpg

アサヒグループ食品さんです
9c1ba99f.jpg

温かいんだ~ ^^) _旦~~
981b2042.jpg

あっ、温かいの、香ばしくておいちぃ♡
などと、思いつつ、プレゼンお聞きしましょうか

スリムアップスリムは、ダイエットサポート食品で、名前は知ってましたが
購入したことはありませんでした

ラインナップ、色々あるのね~~~
★ソイプロテイン
★食物繊維
★ビタミン&ミネラル
★コラーゲン
★乳酸菌
が、配合されているそうです
18266f5e.jpg

スリムアップスリムは、11周年を迎えるそうで
2006年からの変遷
f6994304.jpg

売り上げNo.1 だって(*'ω'*)
080963fa.jpg

冬場は体重が増えるのに、ダイエット意識は夏場に高まるそうです
22f2d14a.jpg

この、スリムアップスリム シェイク カフェラテはホットでもアイスでも
美味しく頂けるので、冬にダイエットしたい人でも取り入れやすいアイテムになってます

乳酸菌3種を含む48種類の成分が1食置き換えで摂ると
48種類の成分が一度に摂れて、1食あたり195kcal
1a9e3f1b.jpg

48種類の成分の内訳ですね
f0d44a96.jpg

作り方
★1食置き換えの場合、アイスの場合は付属のスプーン4杯を水300~340ccで溶かします
★ホットの場合は、水の時よりお湯を少な目にするといいそうです

☆美容ドリンクとして飲みたい場合は、付属のスプーン1~3杯を水75~255ccで溶かして飲みます
d0a976f4.jpg

スリムアップスリム シェイクカフェオレは
食べ過ぎた翌日、手軽なランチに、運動後のソイプロテイン(大豆たんぱく)補給に
飲むといいそうです
38e65bd8.jpg

ドリンクタイプのカフェラテ・ショコラ・黒糖きな粉ラテ
027877ec.jpg

スープシリーズは、1食置き換えではなく、食事のお供に、小腹がすいた時などにどうぞ
73395e65.jpg


サンプルバックにも入っておりましたよ
039cb91a.jpg

付属のスプーンは裏に貼ってあります
57da6bb4.jpg

 60gあたり、コラーゲン5000mg・リンゴポリフェノール10mg
乳酸菌1億個相当などなど

4d017b10.jpg

飲み方が記載されています
f938c8a2.jpg


とりあえず、はじめはスプーンに2杯ほどで飲んでみます
33551e7a.jpg

結構な粉の量だけど
912a185d.jpg

お湯で溶かして
faed0d0d.jpg

すぐ溶けました
4f104f6e.jpg

うん、やっぱり美味しいねぇ
甘さも、多少あった方が飲みやすいんです、自分には
でも、甘過ぎる事はありません
すこ~しとろみもあるので
腹持ちもいいですね
これなら、続けられそう(*^^)v

スリムアップスリム シェイク カフェオレは360g(6~24回分)希望小売価格(税抜)2095円

#RSP58 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム


第58回RSP inお台場 第一三共ヘルスケア 新ルルAゴールドDX

第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場

第一三共ヘルスケア 新ルルAゴールドDX を紹介します(*^_^*)
コレですね↓
ce065025.jpg

2017年8月28日 PTP包装発売

ブース会場もありました
0290443d.jpg


プレゼンお聞きしましょう
37e3f4f8.jpg

第一三共ヘルスケアさんの製品です
7f2da639.jpg

d9166793.jpg

ルルは、日本で最初の総合かぜ薬として1951年(昭和26年)
産声を上げたそうです
ルルと言うのはラテン語で、意味としては
嵐を鎮める、病気を治す、ということで
キャッチコピーは、「くしゃみ3回・ルル3錠」
当初から小型のビンに入ったスタイル
だったんだって
83ca0468.jpg

CM放映中です


白猫ちゃんが可愛い(そっちかい!)

会場でも、CM流れたんですが、早すぎてカメラ間に合わず。。。
20170830_111950

ルルのラインナップ
20170830_112031

我が家はルルは次郎さんには飲ませられるけれど、もっと良く効きそうな
ルルアタックシリーズは、イブプロフェンが含まれているので
次郎さんはNGなんですよね
十二指腸潰瘍の経験があるので、、、

かぜ症状のメカニズムだそうです
通常は生体防御反応で、徐々に回復するんだそうですが
症状が悪化してくるとつらいものがあるので
ひどくならないようにかぜ薬を服用しましょうね、と
20170830_112127

かぜは11症状もあって、家族がどんなかぜをひくかわからないので
かぜ薬は常備しておくと有効
ですよ、と
20170830_112244

この、ルルAシリーズは常備しておくと、かぜの11種類の症状、全部に効くそうなんですよ
知らなかったな~('_')
20170830_112348

9種の有効成分が、かぜの11症状すべてに優れた効果を発揮するそうです
20170830_112359

★のどの痛みにトラネキサム酸
★鼻水・鼻づまりにクレマスチンフマル酸塩とベラドンナ総アルカロイド
★体力の回復にベンフォチアミン
★発熱・頭痛にアセトアミノフェンと無水カフェイン
★せき・たんにジヒドロコデインリン酸塩・ブロムヘキシン塩酸塩・dl-メチルエフェドリン塩酸塩

生活者調査で、こんなニーズがあったんだって
ビンに入っていると、持ちだしにくいと
20170830_112529

それで、
今回、持ちだしやすい、大人1回3錠で、切り取れる包装
PTPシート
、になってるんだって
3d3d4634.jpg

で、新ルルAゴールドDX の他にも、ルルアタックシリーズもありますので
20170830_112555

のどスプレーやドリンクなど、こんなにラインナップがあるんですよ
20170830_112615

さて、サンプル頂いて来ました(*^_^*)
ce065025.jpg

我が家は次郎さんが十二指腸潰瘍の経験があるので
風邪薬はイヴプロフェンのお薬が飲めないので
ルルのアセトアミノフェンの成分のを、薬剤師さんに相談しながら
飲ませています

この新ルルAゴールドDXには、イブプロフェンは配合されてません
cf5ad266.jpg

箱を開けると丁寧に包んであり(*^_^*)
637f04e5.jpg

PTPシート
大人の量、1回3錠のところで手で切れる
スパっと、パキっと簡単でした(#^^#)
c2ec968b.jpg

かぜをひいてないので、お試しはまだ出来てないんだけど
こればっかりはね、かぜひいてないのに、薬飲むわけには。。。
かぜ、この冬ひいてしまったら、次郎さんに飲ませてあげよう。。。
これなら、ルルの瓶を持ち歩かなくていいので、かさばらないし、音も出ないし
いいですね~♪
これ、今年の初めかなぁ。。。買ったのは
2d7e2c75.jpg

119e1687.jpg
 
ビン入りのですが、今回はこれじゃ~ないですm(__)m

ちょっと、脱線
第一三共さんの胃腸薬「ブルー」「グリーン」
早く良く効くので、常備しています
先日も飲んでた
ec730895.jpg

1時間もかからず、効いて、楽~になったのです

それと、かゆみ止めなども🎵
0d819aef.jpg

中々引かなくて困ってた、かゆみに良く効いたよ🙆
目立たないし、かきこわしを防げてね🙋

#RSP58 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #新ルルAゴールドDX
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ