美和のブログ

日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

JADOES&DANCE☆MAN

たまたま~~~♪見っけたんです

もうすぐライブもあるしってことでぇ~
深い意味はないのだけども

DANCE☆MAN & DJ OSSHYさん 発見

ライブあるあるだよね、これは
(結構深刻よ(;´Д`))



DANCE☆MANこと、藤沢秀樹さんも、結構デカイのよね(゚∀゚)

DJ OSSHYさん、笑顔ステチね

今年だ
見逃した~~~これっ

今週末あたり、チケット届くかな
来週末かな

中野~~~

火曜日~♪ニコ動の好きな画像紹介&週末からの夕食(つまみ)記録 

おはようございますm(__)m
火曜日です(o^∇^o)ノ
今日はお天気は雨1日雨なのかな

夕べの地震、ちょうどうとうとし始めた時でイヤな揺れでした❗
白岡は震度4でした😅

今日の曲
好きなのよ、これ~~~
是非クリックしてお聴きくださいませ~~~(☆゚∀゚)
☆再生する場合はニコ動にログインが必要かもm(__)m


 

↓ 歌詞がいい のよ、、、これは~~~ヾ(=^▽^=)ノ

 

オチ、爆笑wwww

ノリノリですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

週末からの食事記録でものっけておきますか

土曜日は、アジのなめろう・いかと大根煮・ホタルイカの酢味噌・カブのサラダ
つまみ~的な

6d30c568.jpg

日曜日もつまみ~な感じで
牡蠣の生姜煮・いか大根残りもの・サラダ・茹でたソラマメ

47c98a11.jpg

昨日は、土日に色々つまみ作って次郎さんの世話焼きしたら。・゚(゚`Д)゙
疲れちゃったので(;´Д`)
西野水産で買って来た1匹250円の大海老使ったエビフライと千キャベツ
スナップエンドウなど(*・ω・)ノ

6d88af9e.jpg

デカい海老だった・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
2本食べたらお腹一杯
タルタルも作った

71693d58.jpg

夕飯は主食抜き
もうすぐ血液検査あるから、直前になってジタバタしてる自分


そうそう
わが街白岡の駅前に賃貸のマンション建設中だけど
1階にコンビニ出来るって噂聞いてたけど
コレ

8717ed73.jpg

駅前のマックが潰れちゃうような
駅前の東武ストアが潰れちゃうような街に

大丈夫なんだろかね~~~(゚д゚)
美和さん応募は致しませんが
でも、駅前反対側にはファミマあったけど
こっち側(駅前)にはコンビニなかったからね
我が家は駅から多少は離れてるけど
買い物には困らないんだ
セブンもローソンもミニストップもドラッグストアも徒歩圏(10分以内)にあるからね

さて、明日水曜日はブログお休みしますm(__)m
西川の敷布団、到着予定なんだよねヾ(=^▽^=)ノ
楽しみにしてたの
ではではー

Jadoes まとめ

個人的な覚書
BGM用です

Jadoes クリスマスライブ 音源
ギターに角松参加@日清パワーステーション



角松88年ライブ 










遅ればせながら

JADOESのカテゴリー作っちゃった♪
遅すぎですかね( ´∀`)つ








再発売のアルバム買ったし~

こんなの聴いてます
JADOES Turning Heart
いいわぁ~これ




 

アルバムに入ってたのですが
ダンス☆マン責任監修って、藤沢君の名前じゃないとこがミソだね

a65fde55.jpg


そーいえば
明日は雪って、、、マジでぇ
まだ、車はスタッドレスは履いているけど、明後日はアクアライン走行出来んのかな

買ったど~(^^)♪

JADOESの再発売のアルバム、3枚のウチの2枚をAMAZONで買いました
何故2枚なのか
予算が無いからです(ρ゚∩゚) グスン
もうすぐ角松のニューアルバムも買うんだしぃ(・∀・)
42b8deb1.jpg


でも、どうしても聴きたい曲があったし、昔買ったはずの、アルバムを探したんだけど見っから無い
んじゃ~買っちゃえってことでねぇ~('▽'*)ニパッ♪
Free Drink の中の
「THE GIRL THAT KILLS ME」と「SHINING YOU」
a lie の中の
「Southern Lady In The City」「Change Your Heart」の曲が大好きだから~
そういえば
この間のオダQは、JADOESがゲストなのに、藤沢君がコメントだけ~~~って
がっかり~~~(ノ`Д´)ノ
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ