はまっている画像♪

2017年07月07日

金曜日 ^^) _旦~~

 おはようございますm(__)m

台風の被害が甚大ですね
停滞している雨雲が早く去ってくれますように
被害に遭われた皆さんへお見舞い申し上げます


金曜日です
やっと週末
今週は長かったなぁ~
次郎さん、遅番も、今日でひとまず、終了
週明けより、早番2週間に戻ります


昨日のお昼は
天ぷら揚げて、煮物といんげんのお浸し
b3735136.jpg

今日はHBで生地こねてピザ焼きます

土日は次郎さんが、歯医者さんの予定
遅番のダメージ回復と、買い出し
で、終わる予定です~~~

昨日食いついてた動画



大好きなんですよね、、、

また、月曜日にでも



warabiyamiwa at 05:00|この記事のURL

2015年02月12日

買い物&ランチの祝日

おはようございます

昨日は祝日で、お休みでしたが、皆さんはゆっくり出来ましたでしょうか

私はいつも通り5時には起きて、掃除洗濯、次郎さんの朝ごはん作り

朝からカインズに買い出しに出かけ、昼はお気に入りのこの店に来ました


a441c4b9.jpg

ランチパスポートも使えるみたいです

4ed454af.jpg

28bebcfd.jpg

次郎さんはB定食、いつもコレばかり
でも、そろそろ違うメニューにしようかなって

ed70f1c0.jpg

私はC定食の肉野菜炒め
野菜多めで美味しい

484b24b5.jpg

私たちの注文したものが届いたころにはもう、外にまで待ちの人がいた
祝日で子連れで来てる人も多かったね

大満足でお店を出て、伊奈町のヤオコーに行ったら
昨日は「94円セール」やってて
色んなものが94円の大安売りで、お客さんワンサカいたね~~~

レジも12カ所あるのに、全部10人以上の行列だった

私も、94円冷凍魚を沢山買い込んで来て、冷凍室に入れたので、しばらく魚と肉(冷凍してあるの)買わなくていいんだ~

それから、一昨日ちょっと時間と気持ちの余裕が出来たので、ロールケーキ作った
手前はクリーム多めで、、、

bf9285e3.jpg

断面図

47668f87.jpg

昨日食べたらシットリうま~だった

昨日はゆっくりYoutube見たりしてて
昨日何度も繰り返してみてたコレ~~~



好きだわ~JADOES
Live見に行ったのは、20代だった~
かぶりつきで、一番前陣取ってみたんだよねぇ遠い目。。。
お~い❗
美和さんまた「昔は良かったモード」に入ってしまったわ
たまに、現実逃避の旅に出ます(*≧∀≦*)



リンクが古くなって見られない場合もあります
私がこういうの貼ってるのは、自分で思い出してクリックして観たいからです


と言うわけで
明日頑張ったら温泉
ひさ~しぶり~の再訪宿に行って参ります
楽しみだな~
今週末は義母の病院には、次郎さんの義弟さんが行ってくれることになっているので
お任せしています

warabiyamiwa at 05:00|この記事のURL

2015年02月10日

明日は休みだぁ~♪

早朝からジタバタ家事やって、やっと一息
明日は祝日でお休みだからね
ブログもお休み
今朝はもう、夕飯も仕込み終了

ノリノリだったの

何度か掲載してるのもありますけど
好きなもんで(・∀・)

  



ひゃ~懐かしいコレ
好きなもんで
Is It a Star



***ここにあった文言は、削除しました。。。
検索していらっしゃる方が多いので、、、
期間限定のつもりでしたので***


さて、、、
明日は買い出し~
ランチも出来るかな
ではでは、また木曜にでも

warabiyamiwa at 09:38|この記事のURL

2014年08月24日

ピザキャット?

  ネット検索で見っけたこんな画像ヾ(=^▽^=)ノ


 

笑える~~~(^∀^)
warabiyamiwa at 18:42|この記事のURL

2014年07月12日

暑いしヒマだし。。。こんなヒマ潰しもいいかもよ~

今日はブログ、休みって言っておきましたが、チビチビと来て下さるかたがいらっしゃり
折角なので、昨日twitterにあげた面白画像を

もう、見るのもウンザリだよ~な、あの会見ですけど
こんな画像を作ってしまう方がいるのね
何だか面白いので









なお、これらの画像は私が作ったものではありませんので、クレームは受け付けません

warabiyamiwa at 14:35|この記事のURL

2013年11月22日

昨日食いついていた画像など~♪

さて、今日はいい夫婦の日だね~
でも、関係ないんだけど、昨日見てた画像を紹介します
こういうブログは、私が後で検索が楽なようにと思ってアップしてるんで
ヒマな方はどれどれ見てやるか~くらいな
感じで見て頂けると
そして、共感していただけたら、尚嬉しいです

うつ病でグダグダだったときに、見に行ったんだ~コレ
東京公演2回も行っちゃった~















さて、週末はブログ、お休みしますので~
皆さん、良い週末をお過ごし下さい
ではでは
warabiyamiwa at 12:48|この記事のURL
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Daryl Hall&John Oates
   



  


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド