おはようございますm(__)m

金曜日~(*^_^*)
寒い日が続いておりますが、休日は好きな事して発散して
また来週がんばるためにもね
我が家は、、、
また、美味しいものでも食べに出かけます
ノリノリで元気に行こう~


昨日はクリームシチュー作り
5197835c.jpg

久しぶりだから、美味しさも倍増

冬はシチューいいねぇって、次郎さん

ウチの猫達は、次郎さんブログ書いてますが
ab0a9bcc.jpg

4ba253df.jpg

8362eaba.jpg

↑ マジ喧嘩ではありませんので見守っています

18歳のおばーたんのちーたんが、9歳のおじさんまーくんに負けてない程に
元気で
長生きして欲しいです

日曜日は角松さんの独演会がありますが、私は参加しませんが
お出かけされる角友さんたち、気をつけていってらっしゃい
また、こぼれ話など、お聞かせ下さいね~

ではまた、月曜日にでもm(__)m
来週は次郎さん、早番に戻ります