リピュースボーテ EX-108 セレブロシド を、モニターさせて頂きましたm(__)m

セレブロシドっていう成分は聞きなれませんが、なんでも動物由来のセラミドで
ヒトの皮膚に存在している成分に近いので馴染みやすいということです
それに、このアイテムは保湿に特化しているんだそうで
乾燥しやすいこの時期にどうでしょう?
0033b207.jpg

東菱薬品工業 さまより提供して頂きました
57a9689a.jpg


リピュースボーテ EX-108
d6ca8e3c.jpg

セレブロシド液

容量:60mL
価格:13000円

セラミド※(肌の保護成分)
セレブロシド液※(※保湿成分)

セレプロシドという成分が、肌の保湿成分なんだそうですけど
肌のキメを整えて、健やかに保つそうです

使用方法は、 各種トリートメントとの併用に使うと良いみたいで
ローションパックや、パックの下地や、超音波導入の下地や、マッサージの下地に
使うようです
電気導入の美容液としても使えるそうですが、その場合はマイナス極で行うこと、だそうです


適量をとり、塗布します
7827f7b4.jpg

パックの下地や電気機器との組み合わせが効果的だそうです

本格的な機械は家にはないので、コットンを使ったローションパックをしてみました♬
実際は顔にパックしたのですけど、顔出しNGなもんで
イメージは、こんな感じで
c65d357b.jpg

コットンに液を含ませて顔にペタペタ貼ってみたり
普通に手に取ってパッティングしたりしました
香りはなくて、液は顔に乗せたら少しとろみを感じましたね
保湿効果があって、でも、ベタベタはしないです
手で触るとスベスベです
乾燥しがちな今の季節には
とてもいいアイテムだと感じました