おはようございますm(__)m

今日から2月です
体調崩されている方もいらっしゃるでしょうが、お大事になさってくださいね(⌒-⌒)
私は疲れてはいるものの、元気で風邪も引いておりませんw

そろそろ、確定申告の書類、、、次郎さんが作るんだけど
手伝えることがあれば、手伝うんだけれど
そもそも計算苦手なんでね
次郎さんが1人でやるんだろうな
書類の整理とかは出来るけど
今年はお金戻って来るのか払うことになるのか、どちらかな~

今月は次郎さん、平日に2回ほど、有給消化するんだって
お義父さんの命日もあるので、札幌帰省することも考えているようなんだけれど
まだ日にちを決めかねているようで、、、
3月にするかもとか言ってる
そもそも、平日休めることが早くわかっていれば、平日に温泉行くとかどこか行くとか
考えられたんだけれど
いつもそういうの、直前まで不明なんだよね
今月は、新規宿、行くんですよ
ちょっとした㊙割引アイテムがあったんで

今週のご飯は
もつ煮の食卓
e9aa49c1.jpg

割とシンプルな食卓ですが、そんなに沢山作ったところで食べきれない
アラ環&アラフィフ夫婦。。。なのです
bac456b5.jpg

昨日はナスピーマンと豚肉の味噌炒めほか
カボチャのそぼろあんとか
52ce9ee0.jpg

今日明日はクリームシチューする予定です
4b170bad.jpg

それから、こんな写真が
d7ac227f.jpg

珍しく、ちーたんが私の足にじゃれて遊んでいたので( ´∀`)
ガブっと甘噛みされるの、結構痛いんですけどw
嬉しい親ばか

雪がどうなるのか、心配ですが、今日もボチボチで参りましょうm(__)m