おはようございますm(__)m
水曜日ですm(__)m

1995年の今日は阪神淡路大震災が起きた日です
あれからもう、何年も経っていますが、忘れることは出来ません
普通に暮らせる事に感謝しつつ
いつ何が起きるかなんて、わからないですよね
災害への備え、大丈夫ですか
自分ちの備え、大丈夫かなと、確認しておくといいですね

さて~~~
そろそろお正月モードも切り替わんないといけない

先日、中之条町ふるさと納税の2回目の返礼品が届きました

お米はまた、9キロです
c4c3ef57.jpg

実はまだ、昨年末届いた9キロの米が半分残ってます
夫婦2人暮らし&時々もち麦混ぜてご飯炊いてるので、中々減らないです

今年も確定申告やって、結果どうなるのか
確認してから、今年もふるさと納税しますけど、多分3割に削減されてしまったけど
中之条町に納税するんじゃないかなと
今年も何度か四万温泉行くしねたぶん

明日は私、内科の通院で出かけます
この間新調した、ギア付き自転車
d714c39b.jpg

乗ってみます
次郎さんの通院に付き合って行って来ましたが、腎臓結石の石がまだ
残留してるそうです(*_*;
CT撮影して、確認して貰いました
028fada0.jpg

長い付き合いになりそうですね、しばらく投薬で様子見だそうですm(__)m

うちの猫達の~~~=^_^=
f2966b6b.jpg

50ed8fca.jpg

アレルギー対応のフードの食いつきを良くするアイテム
06a63f06.jpg

粒が大きいので、1袋ずつ、砕きます
こんなことしてると
腰痛になっちゃうんですけどねぇ~~~(´;ω;`)
食べてくれてるのを見て、頑張らなくちゃって
思います
90ff90d3.jpg

明日は出かけるので、ブログ、またお休みします👋👋👋