おはようございますm(_ _)m
3連休終わりました
お正月休み終わった方も、連休明けた方も、今週は4日間です
頑張って参りましょう

さて、ウチの3連休は遠出するでもなく、、、
いつもの塚越ラーメンへ、麺活
f57bf1b5.jpg

わんたんめんに、会員サービスのわんたん2個つけて
76656015.jpg

サイドメニューも頼み
8baff464.jpg

次郎さんは、辛辛ラーメン、控えめに1辛で
7fcfb241.jpg

ちょうど良い辛さだったそうです
b02fe913.jpg

そして、年末カオスだった、西野水産さんの初売りへ
65565210.jpg

イワシ1盛り5本100円とかさんま1本50円とか買ってきましたよ
62905415.jpg

ここにも、「年越せなかった蕎麦」ありました~
1箱200円の投げ売りウケル
90488875.jpg

てんちょーさんと、店員さんと、年末凄かったね~っておしゃべりして来ました
てんちょーさん、「いつもだよ~」って
この日はとっても静かなお店でした

帰りに、下道でチンタラ帰ってくるつもりが、、、、、
6b53bd1c.jpg
↑左側にエンジン系統の不具合ランプついてしまい

スタンドへ~~~
9307c414.jpg

11年頑張ってくれた、アクセラちゃん、そろそろ現役引退か

うちの現役選手たちは元気ですよ
まーくん、最近朝になると、お布団に潜り込んで来ます
3250d87e.jpg

ちーたんも、実はストーブ好きだった でも、そんなにここへは来ないです
1f733cb9.jpg

あと、2日間は、次郎さんが新年会へ出かけたり、買い物と、あるところに
いったのですが、それについては、明日掲載します🙇⤵

お正月疲れで、ぐったり
家でのんびりしておりました

ということで
今週は午前中バタバタ、午後はのんびり、夜は早寝で夜中起きてるかも
な、遅番週
夜中起きてたらまた、鍵ツイッターで活動してるかもですww