おはようございますm(__)m
金曜日です

昨日、先日イオンで買った自転車が届きました
ママチャリです🚲
d714c39b.jpg

風が強かったので、カバーかけておいてるけど、何度か倒れてしまった~(*´з`)

3が日最終日は初詣に出かけました
初詣は、近くの白岡八幡様
3日にもなると、流石に空いてます
4964b1a8.jpg

おみくじ 私が大吉引くのは珍しい✨
次郎さんは、吉でした🎵
cfa997e5.jpg

それで、お昼は年明けうどん行こうかと思ったけど、混んでるよねー
カレー食べに行く?
カレーだったらパワンナンハウスだなって次郎さん

久しぶりのパワンナンハウス
d271c7d2.jpg

c330766a.jpg

7541be79.jpg

結構続々とお客さんが来てました

メニュー
f293e295.jpg

Cランチにしましたが、格安のAランチでも充分なんですけどね
724fcae6.jpg

セットのドリンクとサラダとチキンティッカ
ドリンクは選べる中からオレンジラッシーにしました
ドレッシングがね、とても美味しいんだぁ~
d49a8134.jpg

カレー2種
奥のカレーは次郎さんのバターチキンと日替わり
手前は私のマトンと日替わり
日替わりはキノコとチキンでした
ddf25556.jpg

焼き立てナンは、おかわり焼いてくれますが
お腹一杯でおかわりせず
b1e7ee2b.jpg

美味しい~
7aee1758.jpg

ホットドリンクは、食前食後か聞いてくれるので、食後にしました
次郎さんのホットチャイ
912b089b.jpg

美味しかったです(*^_^*)

さて、明日から3連休~♪
お正月疲れが抜けてない~~~(*´з`)
麺活くらいは行けるかな?
※追記
塚越ラーメンの女将さんに頂いた、自家製イベリコ豚のベーコン
8fba70da.jpg

うまうまです(^^)/~~~♡

では、また来週m(__)m