日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム を、モニターさせて頂きました
株式会社スマイル・ジャパン様のモニターです
エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム は、50g入り
通常価格 4320円(税込・送料別)ですが、定期コースにするとかなりお得に買えるようです
9717379d.jpg


新・美容成分プロテオグリカンをはじめとした有効成分が配合されています
プロテオグリカンとは、鮭から取れる美容成分で、保水力がヒアルロン酸よりも多くて
1gで約60リットルも保水することが出来るそうです
エミーノボーテのプロテオグリカンは、あおもりPGブランドの認証がされていて、安全性が高いそうです

独自処方の=人肌の構造とよく似ている植物由来のレシチンを、配合することにより高浸透で肌に届けることが出来るそうです

ホホバオイルほか、相性の良い厳選された美容成分全23種類を濃縮配合しているそうで
高浸透・高保水
ふっくら弾むようなハリと透明感に満ちたツヤ肌になるそうです

5909286b.jpg

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地・パック・集中ケアクリーム
の、
7つの機能を1つに凝縮したオールインワンリッチクリームなんです
洗顔後、このオールインワンクリームだけで、ケアが終わります

パラベン・石油系界面活性剤・エタノール・合成着色料・鉱物油・合成香料は、不使用です

低刺激で肌に優しいので、デリケートな目元や口元にも使えます
566a3c9a.jpg

こっくりとした、クリームで、香りはないですね
540c181b.jpg

洗顔後、本当にこれ1つで、スキンケアが終わりました←オススメポイント
時短です
保湿効果が高いので、乾燥しにくいと感じました
重ね塗りすると、更にしっとりします
今まで色んな保湿系オールインワン使いましたが、ここまでしっとりするのは無かったかも?
刺激もないので、冬場、肌荒れしやすいですが、安心して使えて良かったです

大変気に入りました
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ