日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






おはようございますm(_ _)m
今日から12月ですね~( ´∀`)
やっとこ週末 今週はきつかった~
次郎さん、遅番&ちーたんの病院関係で、月曜火曜木曜と、戸田まで行ったし
明日は、土曜日だけど、次郎さんは遅番明けでキツソウなんで
買い物は、ネットスーパーお願いしちゃおうかなぁ
日曜日は、買い物ちょこっと行かなくちゃなんだけどね

昨日はカレー仕込みました
次郎さん、カレー大好きだから
ルーはこの2種類混ぜ込んで
9c78a667.jpg

お肉は
イベリコ豚で
少し焼き付けて、炒め玉ねぎの上に
cda4e044.jpg

じゃがいもは、インカのめざめです
ae79db5b.jpg

シャトルシェフで、エコ加熱で、イベリコ豚も柔らかくなって美味しいカレーでした
5476de83.jpg

今日もカレーにします

Tポイント貯まったから
クリスマスプレゼントその1 ジョニ緑
無料ゲットですよー(*^▽^*)v
50caa7c2.jpg

美味しいそうです~
クリスマスプレゼント その2も、無料でゲットしますよぉ~
何にしようかなっ
また、Tポイント加算されたし
次郎さんのプレゼント、お金遣わないけれど、ポイントUPデーに買い物してやりくりした結果なんで
頑張ってるんですよぉー
今年のクリスマスプレゼントはお金遣わずにTポイントでプレゼントをゲットする魂胆
ニャハハ(=^・・^=)

加湿器買ったよ❤
電気使わなくていいので、エコだよね
部屋が乾燥すると、次郎さんも私ものどがイガイガしちゃって
2778d838.jpg

うちのにゃんこ様
ちーたんは、エリザベスが重たそうだから
軽そうなの、買ったら、サイズ間違った
これでは、お尻に届いてしまうんで
42196c40.jpg

買い直し
手術跡は、消毒&軟膏でケアもしてるし、抗生物質飲ませてるし治りつつありますよ

まーくんはマイペース
9fd2907b.jpg

次郎さん、腎臓結石の石、昨日2個出たのを確認しましたよ~(*´з`)
もう少しあるはずなので、これから出てくるかなぁ
おしっこした時、チクっとする痛みがあったそうなんですよね
思ってたほど痛そうでもなかったです


もうすぐ角松さんの中野ライブ2連荘あるし
角友さん達にも再会出来るし~(#^^#)v
楽しみぶら下げて頑張って行くよん

また、来週
面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ