日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






おはようございますm(__)m
木曜日です
退院して来たちーたんに振り回されておりまして、バタバタと
今朝も睡眠時間2時間ほど、フラフラです😅
ちーたんは元気一杯なんですけど、甘ったれが炸裂中
2144d1b3.jpg

ffc240d4.jpg

まとわりついて、ストーカーのようです
人間が活動している日中は寝たり起きたり🙆
起きてる時は、ストーカー❗(笑)
夜中は元気に、まとわりつき、😅
私しんどくなってきたら、ちーたん寝てる昼間一緒に寝るようにしますよ😅
まっ、あと、数日の辛抱なんで‼

まーくんは、マイペースで、お外眺めてニャルソック中
4e762b80.jpg

今週のおひるごはん
次郎さん、遅番なので、昼を一緒に食べてます

月曜日は
カツ煮して(カツはスーパーでヒレカツ買った)
bbb466f1.jpg

かつ煮、切り昆布煮、カリフラワーとブロッコリー、お味噌汁は勿論湯西川温泉清盛さんの
激ウマ味噌で
f79bfc2d.jpg

火曜日は退院したちーたんも、、、
ご飯おいちそ~なんか頂戴って
カジキのバター焼き、菜の花のマヨネーズ和え、切り昆布と卵焼き
99ded738.jpg

水曜日は
海老とカリフラワー&ブロッコリーの卵炒め、菜の花の辛子和え、かぼちゃ煮、カジキの残りと
清盛さんの激ウマ味噌の味噌汁
1cbe20ba.jpg

桃屋さんの、刻みしょうが、これ、初めて買ったんですが
美味しくて、気に入りました

今日はカレーにしようかと
自動的に明日もカレーです
カレーあれば、次郎さんご機嫌だし、色々おかず作らなくても😆

先日、石油ストーブを購入したんです
18de4fbf.jpg

ウチのLDK、13畳位だったかなぁ
これ、1つで、すご~い暖まります
9e586ed8.jpg

朝、付けるともう、あっという間に暖まるし、寒がり次郎さんはちょうどいいみたいなんだけど
私はアツイアツイ言ってます
汗かきながら、家事を
だから、よっぽど冷え込んだ朝にしか、使わないようにしております

さて、明日はやっとこ金曜日だねぇ
週末はアド街録画、塚越らーめん@蕨
お忘れなく

今日はこれから、戸田まで、ちーたんは連れて行かないけれど、、、
お腹のお薬、整腸薬が必要になったので、貰いに行って来ますm(__)m

面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ