日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






ディシラ ボディーケアキット
を モニターさせて頂きました m(__)m
a0ae193f.jpg

詳しいことは↓
ボディーケアキット

セット内容は
837e24ca.jpg

ディシラ ボディーウォッシュ 150ml
ディシラ ボディーリンス <洗い流すタイプ>80g
ディシラ ボディーミルク 100ml
リーフレット1冊
です
5f98abe4.jpg

2017年4月21日 数量限定発売 3700円(税抜)です
数量限定で、優雅なバスタイムを実感出来る
2週間分の特製サイズのお得なキットだそうです

ディシラさんは、知らなかったです
知らない方も多いと思いますので、どんなブランドなのかといいますと
ディシラさん、名前はフランス語の、「今からその時まで」という意味だそうで
ディシラさんと出会ったその時から、ほんとうの美しさを感じるまで
肌に触れた瞬間から真の美しさを得るまで
言葉を交わしたその時から、あなたの心が満たされるまで
などの想いがあるようです
ディシラさんはスキンケアではなくスキンワークという考え方をするそうです
肌を美しくするスキンケアだけではなく、肌と心はつながっていて、目に見えない力で全身美を目指すそうです
スキンワークによって、全身の感性を心地よく働かせて、心を幸せに満たし、肌はいきいきと生命感にあふれて
自分でも想像しなかった、最高の美しさを輝き始めるそうです
肌と心は良循環しているそうです
肌がきれいになると心が前向きに、心が前向きになると肌がきれいになる
ディシラさんは、使うときに気持ちいいここちいいと感じることを重要視しているそうで
感触や香りを通して、感性に働きかけることにこだわっているそうです

ディシラさんには独自のスキンワークトライアルがあって
3日間のお試し見本があって、見本で肌と心がここちよさを実感出来ることを
確認してから購入出来る
肌と心の納得・安心 の、試用体験システムなんだって
お試ししてから購入出来るのは嬉しいですよね

ディシラさんは、全国に600店舗のショップを展開しているそうです
お試し無料体験なども出来るカウンセリングショップだそうなので、興味がある方は是非


@コスメhttp://www.cosme.net/product/product_id/10126803/top


◆ディシラ ボディーウォッシュ 150ml は
ca11acfa.jpg

成分にローズエナジーエッセンスIX(ローズ水・薔薇果実エキス・薔薇果実油・グリセリン)などを
保湿成分として配合していて
肌のうるおいを守りながら、透き通るようなみずみずしい肌へと洗い上げるそうです
泡はきめ細やかで弾力があって豊かな泡で
優れた洗浄効果と、不要な角質除去効果があるのに、肌に負担をかけず、優しく洗うことが出来ます
色は薔薇の蕾を思わせるフレッシュなピンク色で、
香りは夜明け前に膨らみ始めた薔薇の蕾と花々から香り立つピュアで清々しい香りになっています

4d0cd924.jpg


◆ディシラ ボディーリンス <洗い流すタイプ>80g は
7350fe8c.jpg

成分にローズエナジーエッセンスIX(ローズ水・薔薇果実エキス・薔薇果実油・グリセリン)などを
保湿成分として配合していて
他に、ピュアシードオイル(マカデミアナッツ油・ブドウ種子油・クランベリー種子油)がトリートメント成分として
入っています
薔薇の恵みで肌が自ら美しくなろうとする力を引き出し、潤いに満ちたはりつややかでいきいきと輝くボディーをはぐくみます
濡れた肌に塗り伸ばしてシャワーで洗い流すことで、うるおいのヴェールが肌を包み込んで潤いを保ちます
色は、みずみずしい薔薇の花びらを思わせる透明感のあるピンク色で
香りは、陽光を受けていっせいに花ひらく薔薇からあふれる優雅で華やかな香りです
77717ab6.jpg

◆ディシラ ボディーミルク 100ml は
9a61f509.jpg

成分にローズエナジーエッセンスIX(ローズ水・薔薇果実エキス・薔薇果実油・グリセリン)などを
保湿成分として配合していて
他に、ピュアシードオイル(マカデミアナッツ油・ブドウ種子油・クランベリー種子油)がトリートメント成分として
入っています
至福の香りと咲きたての薔薇の花びらのみずみずしさがとけこんだようなうるおいで全身を包み、すべるようになめらかなしっとり肌に導くボディーミルクです
まるでシルクをまとっているような使い心地でみずみずしいうるおいで満たされます
香りは、陽光を受けていっせいに花ひらく薔薇からあふれる優雅で華やかな香りです
19453bde.jpg


ダラダラ書いてしまったけれど、かいつまんでいえば、バラの成分や香りのいいとこどりの
保湿効果と癒し効果の高いボディアイテムだってことです

使ってみた感想は
香りは全てバラの香りで統一されてます
結構強いバラの香りです
バラの香り大好きなので、気に入りました
ボディウォッシュは、洗っていても刺激が無くて、流した後カサカサしないところがいいです
その後、ボディーリンスを塗って流して保湿が出来るんですけど
お湯で流しても保湿力が落ちないのがいいですね
お風呂上りに、ボディミルクで、更にしっとり保湿出来て、完璧です(*^▽^*)
お風呂タイムがいい香りで癒されましたー。
928b8f35.jpg

ディシラ様に商品をいただきました

面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ