おはようございますm(_ _)m
火曜日です
昨日は夕方、次郎さんの通院に付き合って来ました‼
28日分のお薬頂いて、お酒は、ビール飲んで尿量増やしなさいと、指導が(--;)
結石排出したら、予防にビール飲むのは止めるようにと‼
とりあえず、深刻な感じでは無さそうだったので、良かったわww

私はといえば、最近プチストレス溜まり中😅
何かと忙しくて、気持ちにゆとりがない😥💦
良くないとは思いつつも、つい、甘いものに頼る‼
最近買った甘いものは(*^O^*)
北海道スイーツは、生協❗
76b91e4c.jpg

ローソンスイーツ🍰
5bf132cb.jpg

ファミマスイーツ🍰
b684af54.jpg

猫も、精神安定剤😊
ちーたんは猫にきび治りましたし、口内炎の飲み薬も昨日で飲み終えました
(*^_^*)v
cdb4c461.jpg

まーくんも、元気一杯
cae35017.jpg

ストレスは上手く発散することが、世界平和に繋がりますよね~✨

明日はブログ、お休みします🙇⤵