おはようございますm(__)m
今週から次郎さんは早番です
今日は次郎さん、通院です
結石何とかなればいいのですが
会社早退してくるそうなので、くっついて一緒に行きます😅

土曜に、いつものお店に出かけ
ワンタンメン
e6fa9353.jpg

すきみ丼
3d9f170b.jpg

ラーメン
8504b814.jpg

カリネギ替え飯
ef84aca3.jpg

色々メニューを無くしたり追加したりしているようです
34d41d8d.jpg

基本のスープは安定の美味しさです(*^_^*)v
美味しく頂いて🎶
ここにも行ってきました🏃
b442422a.jpg

すっかり、スマホで画像の回転が出来るようになったそう😊
先日やり方教えてあげたの、お困りのようだったから😉
5469b026.jpg

これで、500円💖
f606a14b.jpg

子持ち鮎は1本150円だった~~~💛
649c49a8.jpg

家で焼いたからへたくそだけど。。。
西野水産のお兄さんが、箱抱えてて、子持鮎って書いてあるから❔
「それそれ、ホントに子持ち?いくらですかっ???」って食い気味に聞いちゃったよ
太ってて、美味しい鮎だった~

あっ、でも、これらは、結石になりやすい食材ばかり(--;)
勉強足りませんな~😢


そもそも、好んで食べてる食材が、ことごとく腎臓結石になりやすいと
言われる食材ばかりみたいで( ̄□ ̄;)!!
知らなかったです😅
これから、ボチボチ勉強していきますが、100%は無理だし、次郎さんも私も
意識改革しないとダメなんだな~~~😣

昨日は、私のカット、ちょっと前に10センチ切って昨日も10センチ切ってバッサリと
ホームセンターと近所のヤオコーに買い出しに(^^)
忙しく動き回っておりましたー✌
昼は久しぶりに吉野家行きました
e009f454.jpg

上が次郎さんのねぎ卵乗せ牛丼
私は牛丼あたまの大盛
こちらもいつも安定の味

今週は、次郎さんの通院、私も通院と検査‼
土曜日のYahoo!お買い物の日で買い込んだものがバタバタ届くとか🎵
忙しく(^-^;
モニター記事のストックを、アップしながらボチボチ参りますm(_ _)m
髪を短くして、スッキリしたし✨
頑張って参りますー✌