こんにちはm(__)m

金曜日です

次郎さんの遅番は今日まで
週明けから早起きの早番スタートです

昨日の昼は、ブリ大根煮ました
c71f8e7b.jpg

大根、たまに、煮ても煮ても柔らかくならない大根に当たることがありますが
今回まさにそんな大根
そういうときに限って圧力鍋とかシャトルシェフ使わなかったりして
固めだったのですが、しょーがないから食べましたよ
食べられないほどではなかったし

うちのにゃんず、朝の集会
e56b308c.jpg

ちーたんの猫ニキビ、ざそうは
殆ど回復しました
今は口内炎の飲み薬を飲んでますが
元気に良く食べ良く甘える
次郎さんの仕事の邪魔するし~~~
ada260e2.jpg

次郎さんの足元から、潜り込む🎵
次郎さんも、嬉しそうに「しょうがないなぁ」みたいな。。。

まーくんだって、次郎さん大好きなんだよ
42cd9dd3.jpg

今日は次郎さんの退院後の最初の内科
腎結石のその後どうなってるか、エコーやって
私も付いて行きましたよ
どうも、石が排出されたような実感がないっていうのでねぇ
どうなってるかなって
8fb8c846.jpg

そうしたら(;´д`)
見事に、まだ、石が残留中❗多少腎臓の腫れも😱
また、来週通院することに😅
次郎さん、元気にはなってきてますけど、もうしばらく😅

縄跳びした❔と、言われたけど‼
そうそう出来ないって言ってるし😵

さて、週末は次郎さんに遅番のダメージ回復して頂き
来週は早番に戻ります
来週は私が通院&検査、エコーも心電図もやってきます
これから、色々と、、、
サンプル百貨店のRSPのイベントやら
角松さんの中野サンプラザ2DAYSやら
温泉にも行って
他にもワンサカイベントあって❗
忙しいんだよな😱
頑張ります~~~
ではまた、来週😆