カテゴリ:
おはようございますm(__)m

木曜日です(#^.^#)
次郎さんの遅番は今日明日で終わります
頑張って参りますよ

今週は昼は一緒に食べています
常備菜は小出しに作ってます
切り昆布とえのきのなめたけ風と、ひじきと鶏ひき肉の炒め煮
e5c6c7b6.jpg

日曜の晩にから揚げにして、残ったから揚げで
月曜は酢鶏
c2b44622.jpg

酢鶏ほか、で、お昼
サバ缶と、ねぎとキャベツの味噌汁、しらすの卵焼きなど
28b97eb1.jpg

火曜日はイワシとじゃがいもと玉ねぎのオーブン焼きほか
イワシは手開きしましたよ
bc04a7c2.jpg

火曜日はまた、常備菜仕込む
カボチャ煮て
次郎さん、かぼちゃ煮大好きだから
9b06fc42.jpg

水曜日は、トンカツ揚げました
acc83073.jpg

今日はブリ大根にしようかなと

Tポイントが貯まったので、青越後、今年の新酒の一升瓶を次郎さんに
871dc653.jpg

5のつく日に、待ちかねたビタクラフトのフライパンもゲット
ea83b889.jpg

フライパン、焦げ付かないから、焼きおにぎり🍙も
上手く焼ける👌
チーズ入り🎵
6f1038c2.jpg


明日は、次郎さんが通院なので、くっついて行って来ます
ブログ、書けたら書きますが、午後になるかな~~~
私の動向はTwitterで(*^_^*) 鍵ついてますけど
書けなかったら、月曜朝更新しますねm(__)m