おはようございますm(__)m

火曜日です
明日はブログお休みしますm(__)m

最近買ったもの💛

ちーたんのアレルギーフード
まーくんも食べてます
まーくんも顎の下にたまにニキビ作るので、アレルギーフード食べさせてます
86a40889.jpg

サンプル百貨店のRSPの参加賞クーポン300円あったので
こんぶ飴買ってみた
a0686253.jpg

5日はyahooの「5の付く日」Tポイントが沢山付くので
ビタクラフトの28センチフライパンと、ポイントが11日だかに、使わないと
消えてしまうから、次郎さんのお酒をポチッとしましたよ

最近晴れ間が続いてるので、しいたけ安い時に買って、干したりしています
8240d63f.jpg

ちょっとずつ、安い椎茸買って、晴れ間が続く時にちまちま増やして行きます
大根もまだお高いので、安くなって来たら切り干し干そうと思います

昨日は暇つぶしに生では食べたくないやわらかいリンゴを持て余していたので
アップルパイ焼いた~
c55e9076.jpg

リンゴはパリパリ食感の固いリンゴが好きなんです
失敗リンゴは、アップルパイになります
加熱したリンゴは次郎さんが喜んで食べてくれる

それから、RSPの企業賞の記事は
森永製菓さんのin バー プロテイン グラノーラのブログでした~(*^_^*)v
森永製菓様より、何か賞品が届くそうなので、楽しみにしております

それでは、また、木曜日にでもm(__)m