今日はブログ休み予定だったけど

サンプル百貨店さまよりメール頂きまして


コピペ

こんにちは、サンプル百貨店です。

8/30(水)開催の「第58回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お試しいただいた商品について
素敵なブログ・SNS投稿をいただき、ありがとうございました。

選考の結果、貴殿のブログ・SNSが企業賞を受賞いたしました。
おめでとうございます!

今後のスケジュールは以下のとおりです。

--------------------------------------------------------
《スケジュール》

◆ブログ・SNS大賞投票期間:11/3(金)~11/10(金)
(マイページに投票用アンケートが表示されます。)

◆ブログ・SNS大賞発表:11/15(水)
(マイページお知らせにて発表いたします。)

※企業賞受賞の賞品は、11/8(水)以降順次発送いたします。
 マイページにご登録の住所を今一度ご確認ください。
コピペ終わり

企業賞2回目(o^∇^o)ノ
やったぁ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
賞品何かな