おはようございますm(_ _)m
次郎さん、今日から会社に復帰します🙇⤵
元気一杯復活‼とまでは行かないけど、、、
先週まるまる有給で休み、その前の週の金曜日から😅
随分有給使ったけど、まだまだ有給あります‼
体調不良でお休みするために使うのは、、、(--;)
まっ、今日から、頑張って参りましょう🙆

次郎さん、早番2週目からのスタートで
今週末は3連休‼
我が家、今週末は予定が有ります❗

こちらのかた、予防接種(^-^;
ちーたんおばーたんだけ、連れて行きます🚙
0ce3e7f0.jpg

ぼっ、僕は関係無いにゃん😽
b20487d1.jpg

まーくんの後ろ姿も、たまらんでしょ😆

週末は、先週行かれなかった、牡蠣味噌ラーメン🍜
20171028_112534
20171028_113240
20171028_114439

試行錯誤‼迷走⁉の甲斐あって⁉(笑)
何を食べても
めっちゃ旨い店🍴😆✨

西野水産のお兄さんが、お困りのようだった、Twitter画像
真っ直ぐに出来ない問題を解決するお手伝いに
西野水産まで、スマホ📱レクチャーしに行きました🎵
20171028_183804


最後に
ブログをやってますと、良いこと悪いことがあるんですよ
煩わしいことが嫌になって、大先輩を見習ってコメント欄をやめてしまいました
それは、結果良かったです
接触したい方がいれば、ブログにお邪魔して、コメントさせて頂いてますし
幸いにも、メール、鍵Twitter、などで、やり取り出来ますからね

私のブログも、皆様に有益な事が書いてあるとは限らないので
不都合がありましたら、スルーして頂けたら、幸いです
私も、見たくない情報は、入れないようにしておりますよん
地雷は踏みに行かないのです‼
m(_ _)m


と、言うことで、台風の被害の広がりが心配ですが🙇
気をつけて今週も、頑張って参りましょう🙆