カテゴリ:
おはようございますm(_ _)m
月曜日‼
実は~金曜日から、次郎さん入院中です(^-^;
a4674e4c.jpg

内科に診察に行って、、、酷い腰痛と朝ごはん吐いてしまったから
検査したんです🙆
前に入院した、十二指腸潰瘍では、ありません‼
腎臓結石と、腎盂腎炎で、点滴治療必要になり
dac5323a.jpg

e1d0fdb4.jpg
3380083e.jpg


パソコン持って入院中です😅
今週末迄には退院出来るか、、なぁ😱

土曜日のお昼は私が面会中に食事が運ばれ焼きそばでした
55a8d461.jpg

食欲はあって、ペロッと平らげてます🙆
差額ベッドの部屋ですが、部屋に洗面所トイレ🚾付き
4人部屋に2人
b8ed5c2f.jpg

テレビと冷蔵庫無料で、パソコンスマホ持ち込み可能です(^^)

お仕事有給は沢山ありますから、お休みさせて頂いております!
職場の皆様には、大変ご迷惑をおかけしております
m(_ _)m
実は今日はいつもの某経済専門チャンネルの生出演予定でしたが
代役の方が見つかりました(^-^;

それにしても、鍵Twitterやインスタ、メールで頂いた皆様からの情報で
かなり、結石体験されている方がいらっしゃいまして、驚きました❗
痛いよ❗痛いらしいよ‼と、皆様(^-^;
ありがとうございますm(_ _)m

私は、病院まで、ちょいちょい歩いて面会に通ってます
そんなわけで、今週はバタバタしてますので、ブログの更新休み休みです(^-^;

明日もブログお休みします🙇⤵