おはようございますm(_ _)m

みにゃさま、連休楽しかったかにゃ🙆
166bcb64.jpg

マーマは、お片付けしてたにゃ‼
edf1f5ba.jpg

次郎さんが札幌に飛んで✈しまったから
お掃除したり、お片付けしたりして、過ごしてました🙆

腰は痛むし、アレルギーで眼は痒いし、
しんどかったんですけどねー。
 
次郎さんの北海道土産
fdfa86dc.jpg

北菓楼のアップルパイ
841a70cb.jpg

b2882d92.jpg

面白みのない3連休だったけど、twitter やInstagramで皆さんに絡んで頂いて
退屈せずに過ごせました~
次郎さんは札幌でいい景色の写メ撮影してたんで
良かったらブログ見に行ってください
もう、UPしてあります

洋風ピラフ炊いたんです
0b7f510f.jpg

鶏の胸肉で揚げ物して
bc6f9098.jpg

昨日は、私のカットに行って、買い物少しと
丸亀にお昼食べに行った
1848f966.jpg
ece1d68c.jpg
f546ce90.jpg
ee93e3c1.jpg
9fb53628.jpg

最後に、投票行きましょう(=^・^=)
IMG_20171009_032716

今回はアウトレイジ総選挙だと、言われてるね😅
twitterでリツイートされまくってるこのお借りしたの、良く出来てる✨