おはようございますm(__)m
水曜日
今週は1日少ないのだよね~~~
嬉しいな

明日木曜日は、RSPの記事だけ、UPしますねm(__)m

糖質祭り開催中です

最近ヤオコーで買ってみて、気に入ったものがあるんです

コレ
4be7d82d.jpg

これね~某肉まんあんまんよりは高いんですよ
でも、具が美味しいので、気に入ってます
結構大きいのです
肉まんが1個130g あんまんが1個120gあります
お近くにヤオコーがある方は、是非お試ししてみてね

実家から送られてきた井上サツマを炊飯器で
5e4c448d.jpg

甘くてホクホク
9737a80e.jpg

栗は洗って軽く茹でてから
66ec7550.jpg

丁寧に皮むいて、、、
20170918_124246

半分使って、半分は冷凍しました

栗おこわ🎵
e69aba92.jpg

fa962928.jpg

美味しく炊けたし、次郎さんもおかわりして食べてくれたんだけど
大変だったから、しばらくは生栗と格闘したくないわww

ではでは、またm(__)m