おはようございますm(__)m

昨日はブログお休みさせて頂きました
お蔭でRSPの記事がだいぶ書けて良かったです
9月末までの期限なので
のんびりしてたらもう、9月も真ん中
そして、、、

次郎さんが言わなきゃ忘れていた(マジで)
今週末3連休だよ
嬉しいなぁー

少しのんびりしたいと思います

一昨日は、月曜にから揚げした
残りで、、、酢鶏したりとか
a7d231f4.jpg

昨日は、
頂き物のへべすで、サーモンのへべすバターソテー
e89ce7bc.jpg

根菜炒め煮
11bbd748.jpg

などでしたん
7bfe1a1d.jpg

次郎さんは、一昨日昨日と帰りが遅くて、先に食べてしまうのです

猫達は元気ですよ
13bddfb6.jpg

パタコちゃん(猫じゃらし)を投げてやると、くわえて持ってきます(*^▽^*)
09a1737e.jpg

猫元気が一番ですよねー
2be748bd.jpg

ママの枕元で添い寝
1fcefdbb.jpg

人間2名はクタクタだよ
もうすぐ週末(*ノωノ)
これ見て、元気出しちゃうよ~う

矢沢永吉さん 時計仕掛けの日々 (大好きなんです)


これは豪華ゲスト~
黒く塗りつぶせ


カッコイイ~~~(*^_^*)
ではでは