カテゴリ:
おはようございますm(__)m
今週から、早番2週間スタートです(^^)
朝は5時から🌃は22時まで稼働‼
頑張って✊😃✊参ります

さて、既に次郎さん報告済みですが🙇
お気に入りの塚越ラーメン行ってきました🎵
57500d30.jpg

メニュー
88f786f7.jpg

餃子旨い😋
930ea92b.jpg

期間限定へべすラーメン
b7b94db8.jpg

次郎さんは、へべすの他にミニチャーシュー丼
79bd1197.jpg

その後西野水産でお魚買ったりして
15257ae4.jpg

久しぶりにマグロ🐟も買っちゃう👌
e2165d93.jpg

サクで買ったら切ってくれたよ、頼んでないのに(^^)
f4217a76.jpg

鮎買ってきて塩焼きして
a14a3ebe.jpg

塚越ラーメンのテイクアウトカレーとラーメン
へべすはお裾分けで頂いたのm(_ _)m
92c38ce3.jpg

お誕生日次郎さんです🎵
普段余り買わない、高級な⁉ウイスキーとか
934e16a2.jpg

秩父のイチローズモルト✨
次郎さんにこのお酒の話をだいぶ前にしたら、違うお酒と
勘違いしてたみたいで
興味ないもん、と、素っ気ない感じだったのですが😢
3172e673.jpg

最近ヤホーのプレミアム会員になったら、ヤホーの
ショッピングするとサクサクTポイントが貯まるので、
そんなポイントとヘソクリでプレゼント🎂🎁
したら、ネットでイチローズを調べて
へー、って(^o^)/~~❤

a4dac24a.jpg

気に入ってくれたみたいで、良かったです(^^)

お酒は若い頃は呑んだけど、今は全くと言って良いほど呑めず
ウイスキーなどは、まず呑めない私ですが☺
プレゼントするのに、ネット検索などしてて、知識だけは
増えて来た感じです(^^)

さて、今日は次郎さんの誕生日だから✨
次郎さんの好きなものなど、夕食作ってあげよかな🙋

昨日はいちじくのケーキ🎂焼いたのよ‼
8221fdf0.jpg

写真暗くてm(_ _)m
a48bebec.jpg

0f418122.jpg

今日はチラシ寿司と唐揚げとサラダ作ります✨

今週も、宜しくお願いします🙇⤵