おはようございますm(_ _)m
木曜日
今日は内科に通院してきます
今日は数ヶ月ぶりの血液検査
多項目のヤツね😅
やっとかないと

うちの可愛いにゃんこ様達はと言えば❤
ちーたん、元気一杯
6a067572.jpg

まーくんも、元気
d6806271.jpg

51fa72b1.jpg
 
暇🆓🆓してる、猫たちです

人間のほうは、次郎さんは遅番だから激務の1週間だけど
今日明日頑張ればね、また、週末だし🎵
私は、この間参加してきたRSPの記事を月末までに仕上げて
アップしなくてはいけないのだけど、、、
こればかりは、やる気ある時じゃないと、はかどらず(>_<)

チビチビとは、進めているところです

一昨日、ケンミンショーで見た山形のサバ缶そうめんやってみた🎵
ec3af6bf.jpg

半分食べたら納豆入れて味変してね
次郎さんにも、ウケていたよ🙆
昨日は上海焼きそば
304be96b.jpg

麺が続いてるけど、朝晩はお米食べさせているので。。。

雨続きだったせいか、葉物野菜高っけ~~~。
・゚・(ノД`)
だから、安い野菜で何とか繋いでいるトコロです

さて、これから病院(^-^;
次郎さんのお昼用意して、出かけるか🙋