2017年9月 四万温泉旅行のランチとお土産編です

中之条のいつも立ち寄るスーパーの手前にあるお店にランチに来てみました
オリーヴさん
食べログ

次郎さん、「イタリアンなのに、神様まつってんの?」
7249a96b.jpg

メニューを写メったのこれだけなんだけど
いくつか他にもメニューがありました
186deaa7.jpg

私はハーフセットにしてみました
食べ過ぎると、折角の美味しい長静館さんの夕食が食べきれなくなるので、、、
結果、オーライだったよ

セットのサラダ
64fa9d2f.jpg

冷たいスープはかぼちゃか枝豆が選べたので
枝豆にしました
47c73275.jpg


次郎さんは単品のビーフオムライスと、枝豆スープにして
505ba752.jpg

オムライス、中々美味しかったです
235f8a7b.jpg

私のハーフパスタは、明太子のカルボナーラ
92754645.jpg

美味しかったし、ハーフでも充分足りたよ
1c3e6759.jpg

セットについてるドリンクとデザートは次郎さんとシェアして
ごちそうさまでした
070160d8.jpg

中々美味しかったので、また来てもいいなと思います
ポイントサービス、やってみようかな
eb8c92f8.jpg

いつものスーパー「とりせん」で買い物しても、時間あるから
四万ダムを達郎さんの曲かけながらドライブしてた
79472bf5.jpg

四万温泉街の四万川
379d6833.jpg

グランドホテルには、バイキングになる前に、かなり昔に宿泊したね
d843ec05.jpg

エメラルドグリーンの水が綺麗なのよねぇ
67226dc7.jpg

長静館さんで提供しているお饅頭とお菓子を買いに来た
0f93f17a.jpg

長静館さんに向かう時に、何度か乗ったこのバスと遭遇
ac3461d0.jpg

長静館さんをチェックアウトして、温友さんが教えてくれた、うおかつさんへ
また、来ちゃった~(*^_^*)

あっ、また、桃が安いじゃ~ん
買う
4435ba86.jpg

楓月堂さんの、バラで買って来た
b057996f.jpg

うおかつさんのお徳用桃、ドンレミー切り落としロールケーキは190円だったけな
あと、日本酒の小瓶
d34cec9a.jpg

切り落としロールケーキは冷凍室へ
桃は早速昨日の朝食べてみたけど
甘い~~~(*^_^*)v

お買い得でした

明日水曜日はブログお休みしますm(__)m
RSPの記事まとめないと