お知らせです

ブログの夏休みを頂きます
8月4日金曜日~8月13日日曜日まで

この間、モニター記事でアップが必要になったもの、のみ
あれば、更新しますm(__)m

ブログの事を気にしなくていい貴重な夏休み
のんびり出来たらいいなぁ

あ、でも、全く更新しないのもアレなんで
1日1枚写メでも貼るかな
「今日の1枚」ってな感じでね( ^)o(^ )

で、写メだけ貼るので、見てくれた方は「これ何だろう?何してる?」
と、想像してて下さいませ

次郎さんの夏休みが8月9日~13日まで
7月に夏休みその1、は取得してたので、今回はその2です
その間、茨城の私の実家へ行くのと
次郎さんが札幌に帰省する予定です

猫達は、夏バテも無く、元気でおりますので(#^^#)
f818fc1a.jpg

f678a238.jpg

時々じゃれあい

5593c812.jpg

ec7c9e9b.jpg

307fee75.jpg

1e4b75f9.jpg

お盆は、、、
4月に旅立ったくーちゃん、帰ってくるかなぁ
一昨日そんなこと次郎さんと話して、涙してました。。。
まだ思い出すと悲しい


14日朝、更新予定です
宜しくお願い致しますm(__)m

Instagramと鍵Twitterは、更新する予定です
皆さまも楽しい夏休みをお過ごし下さいませm(__)m