おはようございますm(__)m

やっと金曜日です
今週長かったな
今週は次郎さん、遅番だったけど、週明けからは早番に戻り
朝5時前起床、夜22時就寝
遅番でのんびり生活してたんで、復活出来るかしらん

昨日の昼は麻婆豆腐した
自分で調味料を色々使って作ることも多いんだけど
お助けアイテム、お気に入りはコレ
d84c827b.jpg

麻婆豆腐の素で一番美味しいって思う
本格的で簡単
(写真を撮る都合でこっち向きに置いただけ~)
f3a66d82.jpg


最近、自宅で作ってるポットの冷たいお茶はコレ
f941ee9c.jpg

お砂糖入れないで、飲んでるの
さっぱりしてて、美味しい
ウチの冷蔵庫には、このお茶と水出しアイスコーヒーが常備されております
67b9bbcf.jpg

水出しアイスポット、今年は使ってない
粉のコーヒー使うポット
粉まみれのフィルター、洗うのめんどくさくって
こういうバック入りは、粉出なくてバック捨てやすいから
ちょっと高めだけど、これ使い始めたら、楽でね(*´Д`)

さて、週末は次郎さん、歯医者さんの予約してて
あと、ヤオコーのペットの日に行かなくちゃ~~~
ペットのアイテム20%引きだからね
ウチのにゃん達、元気です( ^^)
cf1cf090.jpg

5e1c4357.jpg

4a1cf90d.jpg

それから、録画してた「BARレモンハート」見たいの我慢してたんで
そんなの見てのんびり出来たらいいな~

皆さん楽しい週末をお過ごし下さいm(__)m
また、来週(@^^)/~~~