おはようございますm(_ _)m
木曜日
昨日は30度行かなくて、割と過ごしやすかったですが
今日はどうなんでしょう
普段のブログに戻ります

日曜日はau「三太郎の日」で、マックでダブルチーズバーガー貰えるって言うので
行ってみた
次郎さんのスマホもあるので、2個貰った
日曜の夕飯、タダ飯
adbfad4f.jpg

これは、セブンイレブンの「沖縄フェア」で買って来た
07645d70.jpg

月曜日は、お出かけの疲労で疲れてたけど、結婚式記念日だから
お赤飯炊いて
87e6e3b8.jpg

次郎さんの好きなものばかり並べたお昼
野菜無いけど、まっ、いいでしょう
87e36866.jpg

火曜日は冷やし中華して
5f717be9.jpg


635a47a6.jpg

少しだけ、作り置き仕込み
de5b2966.jpg

昨日は、作り置きアイテム+αでね
イカの炒め物して、茄子としし唐の煮物におかひじきのマヨしょうゆ和えとか
e526f734.jpg

今日は麻婆豆腐しようかなと
ちょっと今ハマってるの、コレ~(*´Д`)
懐かしい


ちーたん、夜、寝室に行くと元気に遊び始める

「ママー、パタコ持ってきたから、遊ぼう」って
寝てくれよーぅ。。。(;´Д`)
c1d86d13.jpg

まーくんは、ママの椅子が空くと飛んできて座って、ここでニャルソック
我が家のリビングを見張っててくれる
早朝、朝だよ~ってウニャウニャ言いながら階段上がって起こしに来ます
1c52cdbd.jpg

今日も涼しめだといいですねぇ~
遅番今日明日まで、で、一区切り
頑張って参りましょう