日々のご飯、ウチの猫達、温泉宿記録、お出かけ、食べ歩き、好きな音楽、モニター

livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









角松敏生さん🎶









角松敏生さん アルバム



 


 




お気に入り(^^♪


 






おはようございますm(_ _)m
次郎さん、遅番週の水曜日❗

2017年7月 群馬旅のランチお土産編 です(^^)

朝、高速乗らずに下道チンタラ走って、前橋のかつ久無庵に11時過ぎ

30b9f0b1.jpg

入口は割烹料理やみたい
72bed2f7.jpg

自動ドアだよ
4ae6b76f.jpg

席に着くと頼まなくても運ばれてくるセット
b06f465e.jpg

千キャベツ多めのサラダ、漬物、冷たい麦茶
ご飯類(白ご飯・赤しそご飯・青じそご飯)味噌汁(赤味噌・白味噌)は
おかわり自由です
テーブル横には、ソース2種、自分でするごま、岩塩や抹茶塩まで
4f4b25be.jpg

メニュー
b27196b8.jpg
5f86e8f0.jpg
aadaf7f5.jpg
6fa0bea4.jpg


ハーブ豚のロースかつを2人で頼みました
赤じそご飯に赤味噌汁
d0ea7154.jpg

断面
3f0723c3.jpg

次郎さんは、青じそご飯で白味噌の味噌汁
2ac17ac9.jpg

お腹一杯ごちそうさま~
無庵はやはり美味しいね~
でーもご飯は美味しくないねぇ、柔らかくて。。。
って次郎さんと(#^.^#)
次は榛名神社行きたい~って
暑くて大変かなぁ

人が結構いましたよ
次郎さんのお友達も実はここに、同じ時間に居たんだそうですが
気づかなかった
681797d7.jpg

写真だけ

df16d333.jpg

c819f0f1.jpg

c443bae9.jpg

6e15ee98.jpg

50214fa3.jpg

8e7d34d3.jpg


7065bbd3.jpg


fefd67ed.jpg

ee1a282a.jpg

写真順番違ってたらスミマセンm(__)m

参道をところどころ階段交えて15分歩き?いやもっとかかってるよ時間
でも、割と涼しくて、汗はかいたけど歩けました

榛名神社、パワースポットで有名ですからね、何かご利益あるかな~~~

車置かせて頂いた売店でソフトクリーム🍦
汗かいたから
04b81e25.jpg

帰りは✨
温友さんに教えて頂いて吉井のスーパーうおかつ
4fe15e7f.jpg

安かった‼
またいこう🙆
現金支払いのみ、だけど😅

吉井インターから高速乗ります
高速使ったの、今回これだけだよ🎵ずっと下道でしたから
昼は🅿で
餃子定食❗
254adb8d.jpg
b181675e.jpg

充分です(^^)
餃子、焼きたてだし☺

お土産📦は
松本楼さん売店で仕入れたお饅頭
d0784c6b.jpg

うおかつ吉井店で買って来た5個540円とか激安だった甘くて美味しい桃🍑
ドンレミーアウトレットコーナーの切り落とし、など

6476818a.jpg

2017年7月の銀婚式記念日群馬旅はこれでおしまい❗
来月8月は、次郎さんが札幌に帰ったりするのと、暑いから温泉♨はお休み
次回は9月、の予定です(^^)

面白いブログ沢山あるよ♪
おすすめブログとして紹介して頂きました♪
タグクラウド
お出かけ前に♪
お猫様♬
ハライチ♪
第二広報室
100・60.gif
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
モラタメ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
会員募集中!
レシピブログ
タグ