おはようございますm(__)m

連休明けの火曜日です
4連休終わりました
すっかりのんびり、、、でもなく
やることが結構あったし、暑さでバテテた~~~
お出かけしたのは4日間のうちの、金曜日と、日曜日、昨日はちょっと
金曜日は、高速乗っちゃって~~~
35bf1792.jpg

コンディトライオオハシ 蕨店
本店に行くつもりが、道路混んでて、、、
3a540476.jpg

ケーキと焼き菓子買いました
いつものお気に入り塚越ラーメン、平日にひょこっと行ったら、女将さんにびっくりされたー
金曜日のカレーと、、、餃子
dd3c16a8.jpg

私はノーマルラーメン 背脂普通の、久しぶりに細麺
eeae4b94.jpg

次郎さんは辛辛ラーメン 1辛
23da0cb1.jpg

美味しくラーメン食べて、女将さんと少し話して
戸田駅前のOKストアでお買い物
日本酒は前も安いと思ったけど、今回も安かった
0e46e377.jpg

2本買って1600円位
オオハシのケーキは、結婚式記念日近いので
ウチは入籍記念日もお祝いするし、お互いの誕生日も祝います
bd12e340.jpg

土曜日は出歩かなかったです(*´Д`)
次郎さんが、歯医者さんへ行っただけ
日曜日は、午前ここへ、料金プランの相談しに行きまして
f2a9a568.jpg

最近CMやらネットニュースやらで、料金見直しがどうのこうのと、、、
だから、ショップも混んでた🈵🚻🚻🈵
で、実際安くなったよ、少し
それと、次郎さんのスマホは、1ヶ月20ギガまで使えるようになったから
頑張って行って良かった✨
まぁ、20ギガなんて使わないけどね😅

お昼は近くの丸亀、こないだ、渋滞してて振られた
69ed127d.jpg

次郎さんは、天丼を作って食べるらしい、、、ってか、ネギ丼だよね
44eb581d.jpg

私は冷やしきつねと、天ぷら
冷やしうどん、冷えが、いまいち😅
この暑さだから仕方ないけど
申し訳ないけど、少し残した‼(-_-)
49f72d4d.jpg

その後、カインズ行って、伊奈のヤオコー行って
暑くて、ガリガリ君食べながら帰宅
b2560528.jpg

昨日の月曜は次郎さんが床屋さんへ行くの付き合った位で(*´Д`)
私は、作りおき仕込んだんだけど、また
明日にでも(^^)v

休みの間に、次郎さんには、エアコン洗浄やら~
うちのエアコン、3台のうちの2台のみ、クリーニングしてもらった✨
d698874f.jpg

キッチンの換気扇、中も分解して掃除して貰った
b4065f6c.jpg

キッチンと階段の窓にコレ、貼って貰ったり
126b6791.jpg

UVカット効果があるので!(^^)!
次郎さんが、少し足りなくなったからと、動物のシール貼ってくれた
24fd7b4e.jpg

私は
ソファーのカバー替えて、クッション新調した
459f1f1c.jpg

zozotownでバック買った
9ffa72c1.jpg

猫が、ダンボールに集う
760092cd.jpg

次郎さんは、電子タバコもどき、FLEVO
慣れて来ましたので、カートリッジと、ケースも
5a5cd664.jpg

ニコチン、タール含まないし
臭い煙も出ない
水蒸気は出ますが、iQOSは匂わないって言っても、多少は臭かったけど
(タバコほどではないけどね)
FLEVOはもっと、匂わないので

こんな4連休でしたん
さて、今週は、週末に某所へお出かけ