おはようございますm(__)m

木曜日です(#^.^#)v

明日から、金土日月と、次郎さん4連休なんですよ
でも、温泉に行くわけではありません、家に居ますけれど
ブログ、夏休みその1、とさせていただきます
次郎さん、久しぶりにゆっくり出来そうなので
家のことね、やってほしい事があるので、そんなのお願いしたり
私も、のんびりしたいと思います

今週末は角松敏生さんの、軽井沢の大賀ホールがありますが
今年は参加しませんが、角友さんが沢山行かれますので
お逢い出来ず、寂しい。。。
楽しんで来て下さいね

ウチの子達、元気一杯ヾ(=^▽^=)
a3b52ea3.jpg

3574964e.jpg

67e1010f.jpg

暑いのに、、、密着されて更に暑苦しい(;´Д`)
d00b98ee.jpg

作り置きおかずも、昨日まで、お世話になりましたー
c015f0bb.jpg

@西野水産で購入した4本150円のいわしです(*^^)v
圧力かけてしまえば、骨も食べられます
cc1b2d13.jpg

鶏もつ煮も作った
8cfe5d42.jpg


作り置きしてたお陰で、随分楽出来ました

お休み中の動向は、鍵Twitter、Instagramなどで
流す。。。かなぁ~
わかんないけど~

とにかく、ぐーたらしたいと思います

次郎さん、煙草をiQOSに替えて大分慣れて❗
今、これもお試し中です(^^)
582a11dd.jpg

現在、普通のタバコは一切吸ってないんです(o^∇^o)ノ
FLEVOは、、、
タールもニコチンも入ってないから、健康的

それにしても、ワイドショーなどで連日お騒がせのあの方、、、
もう、ホラーでしかない
気味が悪い。。。気持ちが悪い。。。
早く病院へ。カウンセリングをお受けになって
という、感想です( ゚Д゚)


では、次回更新は、来週火曜日予定です
皆さん、楽しい連休をお過ごし下さいませ~~~m(__)m