おはようございますm(__)m

火曜日です(*^_^*)
週末報告の続きです
土曜日は、ちーたんを病院へ連れて行っただけでおしまい
お疲れ次郎さん、休ませるために買い物は日曜日にしましたー
カインズに買い物行って、いつものマルシェでお野菜漁り


911e3164.jpg

トウモロコシの季節なのね~
1本ずつ、買いました
めちゃくちゃ甘いトウモロコシだったよー!
生でもどうぞと言ってたよー

70ba8d70.jpg

隣のらーめんマンボウ、久しぶり
次郎さんは、塩味のネギラーメン、サービスの小ご飯付き

c599d489.jpg

塩味のネギラーメン
見えないけど、チャーシューも入ってました

78a77490.jpg

私は魚介つけ麺の並(一番少ないサイズ)
小ご飯サービス

7d91bd2b.jpg

チャーシューはここに入ってます

05fbe169.jpg

帰る頃には、待ちの人達


94756953.jpg

ペットの日でペット関連20%引きだったので、、、
沢山買って来たー

c042b6c7.jpg

帰って来てから、座りこまずに
一気にここまで作ってしまう
マルシェでオススメされたトマト、甘かったー(o^∇^o)ノ

13705409.jpg

空芯菜とベーコンの炒め物などで、夕飯に

7edbce0c.jpg

明日は水曜日

ブログお休みしますm(__)m